12日に 大阪の箕面市にある DOGsalon Pang(ドッグサロン パン)さんに

トリミングに行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ


今回もまた 炭酸泉 (温浴はなし)です♪

いつものカットがお気に入りなので、また前回と同じでお願いしました♡


約3時間後に迎えに行くと、



わ~♪ ふわふわ~( ´ ▽ ` )




うんうん♪ 可愛い~(≧∇≦)  (上の2枚はトリマーさん撮影です)


お迎えに行ったら看板ワンコのパンさんが、



お出迎え〜(^m^*)可愛い〜


少しずつ慣れてきてくれて、



え~ o(*゚▽゚*)o  いいの~♪♪ テンション上がりまくる飼い主(^^;)


なでなで〜♪



パンさんのツボ撫でれたかしらん♪(^m^*)

パンさんの可愛さに飼い主興奮して、しばらくムウの存在薄れてました(汗)



家に帰ってまた撮影です




今回も前と同じカットなので



ブーツカットの足バリ、



ボディは変わらず3ミリです(^^)




頑張ったからじゅん太郎からご褒美のおやつがいっぱい♪


そして、トリミングした後のおでかけは・・・




どこかな〜♪


次回へ続く・・・・



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


『 誕生日 』で得したのは?

『 手作り餃子 』でムウも大満足♪

comment iconコメント ( 48 )

ムウくん、今日もふわっふわもっこもこの仕上がりですね(*´▽`*)
いいですね~炭酸泉♪
ボディーは3ミリですか!!

サロンのパンちゃんの尻尾はカラーリングですか?
かなりカラフルですね(゚д゚)!
チワワは目が大きくて可愛いな~♡

ムウくん、じゅん太郎さんからおやつもらう時のペロンチョ可愛い(●´ω`●)

名前: ぶるん [Edit] 2015-04-16 00:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-16 01:15

さや次郎さん、おはようございます(#^.^#)
ムウちゃん、トリミングだったんですね♪お疲れさま~!ムウちゃん(^ー^)

今回も炭酸泉でふんわりモコモコの仕上がりだね♪
看板犬のパンさんもお目目クリクリのワンコちゃんで可愛い~(*´∀`)
さや次郎さんが大興奮だったの分かるなぁ♪

トリミングのあとはどこに出掛けたのかな~?
続きも楽しみにしてるねっ☆

名前: あんずママ [Edit] 2015-04-16 08:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-16 08:52

今回は、炭酸泉中の恍惚むぅちゃんのお写真はなかったのですね~。
パンさん!!!尻尾の先っちょがレインボー☆上級者なのですね!
最後の写真のむぅちゃん、強風に吹かれているような…??
続きも楽しみにしていますよん♪

小森は綿あめみたいな感触だと思います(多分)。
お会いできた日には、是非撫でて、ご利益を期待してみて下さいね☆
黒柳徹子風に、小森に飴を忍ばせる芸を考え中です…。

名前: ぱすとんまま [Edit] 2015-04-16 09:46

こんにちは☆
ムウちゃん、今回もかわいー♪
スタイルのいいムウちゃんの鉄板のスタイル♡だね。
お顔のまあるいところが永遠のパピーちゃんみたいでかわいいしなぁ♡
うちのは巻き毛じゃないのでムウちゃんみたいにならないのよー。
フワフワのお耳にスリスリしたいなぁ~(*^O^*)

名前: くー0402 [Edit] 2015-04-16 10:28

ムウちゃん♪
大好きな炭酸泉でリラックスしながらのトリミングで、またまたかわいくなりました~♡メンズってこと忘れそうになります^m^
さ~、どこにお出かけだったのかな~(*^_^*)
楽しみ~♪

名前: aoringo [Edit] 2015-04-16 11:36

ムウちゃん、お疲れ様~!
炭酸泉やっぱり良いですね!
ふわふわもこもこちゃんね♡
可愛いっ(*^^*)

首に付けてもらった桜の形に
お名前が書いてあって、幼稚園の子みたいで
可愛らしいですね♪

名前: まろ [Edit] 2015-04-16 12:29

こんにちは~♪
ムウちゃん、今回も炭酸泉でふっわふわで
めっちゃかわいいです~(*^_^*)
そして、ムウちゃんお名前入りのチョカーが
新入生の名札みたいで、可愛いです~♪
つづきを楽しみにしていますね♪

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2015-04-16 13:27

こんにちは!ご無沙汰してしまいました(>_<)
ムウ君、またまた可愛くなって~♥
トリマーさんが撮った写真、ピクニックみたいになってるんですね!
お花見シーズン(もう終わったかな/笑)って感じが出ていて、
可愛さも増しますね~。

お名前入りのチョーカーもすっごく似合ってる!
トリミングと写真撮影、頑張った後のご褒美は大事ですね(笑)。
ムウ君、お疲れ様でした~。

名前: ブービー母ちゃん [Edit] 2015-04-16 13:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-16 14:19

ムウくん、フワフワですね~♪トリミング直後はいいニオイがするし、フワフワだし、気持ちいいですょね~!看板犬ちゃんのシッポは染めてる??のかなぁ?ちょっと釘付けになりました。

名前: まろもこママ [Edit] 2015-04-16 14:22

ムウくん今回も炭酸泉でフワサラだね♪ カットもとってもムウくんに似合ってます♪ ( ^ω^ ) モカも先回から、炭酸泉利用でフワサラになって、なでなでしまくってます♪^ - ^

名前: モカママ [Edit] 2015-04-16 15:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-16 15:21

こんばんは(^^♪

ムゥくん炭酸泉で今回もフワフワですね♪
カットも可愛くしてもらって、首から下げてる名札がかわいいです(^^)

トリミングも写真撮影も頑張ったからおやつ貰えたね♪
ムゥくん、ダッコさせてほしいなぁ~☆

名前: チョコ・アンのパパとママ [Edit] 2015-04-16 19:23

こんばんは(^^)/
うわぁ~手触り気持ちよさそう♪
フワフワ~ハグハグしてくなりました♡
いつもオーダー通り、イケワンくんの仕上がりでいいですね(#^.^#)
うちはまろさんがパニックってるようで、なかなか思った仕上がりになりません(;・∀・)足バリいは、未だ叶えられず。。。デス(´・ω・`)
ムウくんお利口でトリミングしてもらってるからですね♡

名前: ハローマミー [Edit] 2015-04-16 21:47

ムウ君おつかれちゃん
確かにね!めっちゃカワエエ!♥
耳と頭の毛のボリュームたまんなーい
CoCoには出来んのです(笑)
トリミング後にお出掛けってタフぅ

ワンコ用の水餃子ナイスですねえ
うちもやってみまーす
一緒に楽しめるがいいよね🎵

名前: CoCoままチャン [Edit] 2015-04-16 22:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-16 22:49

ムウくんトリミングお疲れ様♪
いつもその可愛さに癒されまくりです(*^。^*)
ふわさらでいい匂いなんだろうな~!

炭酸泉凄く気持ち良さそうですね♪
我が子は未体験なので今度やらせてみたいです。

名前: ひろ [Edit] 2015-04-16 23:18

ムウ君かわいいー(≧∇≦)ふわふわですね♡
ブーツカットって形がとてもかっこいいですよね♪
桜の名札もかわいいです♡
またきたん?(笑)パンさん撫でてもいいって、かわいい♡
ご褒美のおやつはいっぱいだったんですね(*^m^*)
ムウ君上を向いて何が見えたのかな?( ̄▽ ̄)

名前: まきまき [Edit] 2015-04-16 23:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-16 23:20

こんばんは(^-^)
今回もトリミングでスッキリなのにふわふわのムウくん、
可愛いですね♪
看板犬のパンくんのしっぽのカラー綺麗です(^-^)
お目目もパッチリで表情が豊か(笑)
ムウくんは、ボディ3センチなんですね♪
カカオはボディは毛が少ないから3センチどうなるんだろう?
洋服着せるなら短い方がお手入れかんたんですよね♪

名前: カカオママです [Edit] 2015-04-16 23:23

さや次郎さんっ
ムウちゃんっ
ただいまですっ(●´ω`●)ゞ
あらっ
ムウちゃんサッパリしたねー
炭酸泉でふわっふわ~♪
お家でモデルさんしていると舌ちょろ。。(笑)
ごほうびが待ちきれなかったかなー(*>∀<)
お出かけ先は。。!?

名前: ティクレア [Edit] 2015-04-16 23:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-17 06:21

ぶるんさん

こんにちは〜♪
炭酸泉にすっかりハマってます(^^)
ボディは冬でもずっと3ミリなんです♪
楽だしお洋服も着せやすくてお気に入りです(*^^*)
看板ワンコのパンさんの尻尾は
カラーリングですね♪ カラフルですごく可愛いんです〜(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-17 12:05

あんずママさん

こんにちは〜♪
看板ワンコのパンさん、お目目くりくりで
ほんと可愛いんです〜(^m^)
もう寄ってきてくれるとかなりテンション上がっちゃいます(*^^*)
トリミングの後は近くのカフェです〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-17 12:07

ぱすとんままさん

こんにちは〜♪
今回のお写真はセットでのお写真です〜♪
春っぽくていいので、飾ろうかな(^^)
パンさん尻尾がカラフルで可愛いですよね(*^^*)
いつもオシャレに決めてます♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-17 12:09

くー0402さん

こんにちは〜♪
このスタイルが気に入っちゃったので
きっとしばらくこのままです(^m^)
カイくんはストレートぽくてまた違った
スタイルで可愛いですよね(^▽^)
巻き毛よりブラッシングもしやすそうです〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-17 12:11

aoringo さん

こんにちは〜♪
炭酸泉、ムウよりも飼い主がハマってます(^^)
メンズってこと忘れそうですか?
きっと会ったら行動が男の子にしか見えないと思いますよ〜(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-17 12:13

まろママさん

こんにちは〜♪
炭酸泉だとほんとふわふわになるので、
毛量増えた?って感じで嬉しいです(*^^*)
桜の形のチョーカー幼稚園児みたいで
可愛いですよね〜(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-17 12:15

エビちゃんとエアロさん

こんにちは〜♪
名前入りのチョーカー可愛いですよね♪
桜の形で幼稚園児みたいです(^m^)
炭酸泉はふわふわでヤミツキです〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-17 12:16

ブービー母ちゃんさん

こんにちは〜♪
サロンで撮ってくれる写真はいつも季節感が
あって毎回楽しみなんです(*^^*)
今回はお花見って感じかな♪
頑張った後のご褒美、かなりがっついてました(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-17 12:18

まろもこママさん

こんにちは〜♪
トリミングの後ってほんとふわふわだし
ツヤツヤなので、ついついずっと撫でてたくなりますね(^m^)
看板ワンコのパンさんの尻尾は
カラーリングでかわいいですよ〜(^0^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-17 12:19

モカママさん

こんにちは〜♪
今回もまたふわふわになって嬉しいです(*^^*)
モカちゃんも炭酸泉でふわさらですね♡
ずっと撫でてしまうので、ムウはちょっとイヤかも(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-17 12:21

チョコ・アンのパパとママ さん

こんにちは〜♪
名前入りのチョーカー可愛いですよね(*^^*)
幼稚園児みたいでお気に入りです♪
ムウは飼い主以外に抱っこされるのかなり
苦手なんです〜(汗)でもお会いする機会があったら
抱っこしてみてくださいね♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-17 12:23

ハローマミーさん

こんにちは〜♪
トリミング後はほんとふわふわで
触り心地かなりいいので、ナデナデしてます(^^)
まろさんトリミング苦手なんですね。
少しずつ慣れてくれるといいですね(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-17 12:24

CoCoままチャンさん

こんにちは〜♪
炭酸泉にするようになってから
足と耳のボリュームがさらに増した気がします(^^)
トリミング後はいつもお出掛けしちゃうんです(^m^)
ムウは元気いっぱいでウロウロするので
疲れてないのかな(^^;)
ワンコ用に水餃子作ると一緒に食べれるので楽しかったです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-17 12:27

ひろさん

こんにちは〜♪
ありがとうございます(>▽<)
癒されるなんて言ってもらえてものすごく
嬉しいです♡
炭酸泉の温浴はかなり気持ちよさそうなので
おすすめです(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-17 12:29

まきまきさん

こんにちは〜♪
ブーツカットは足が大きく見えるので
胴長足長ムウにはやめれません(^m^)
桜のチョーカー可愛いですよね♪
幼稚園児みたいでお気に入りです♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-17 12:31

カカオママさん

こんにちは〜♪
看板わんこのパンさんの尻尾
綺麗だし可愛いですよね(*^^*)
お目目パッチリなので見つめられたらもうドキドキします♡(^m^)
ムウのボディは1年中3ミリなんです^^
ムウも背中の毛は多くないですが大丈夫です♡
お洋服も着せやすいし、お手入れも楽なのでいいですよ〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-17 12:33

ティクレアさん

おかえりなさ〜い♪♪
トリミングでさっぱりしてきました〜(^^)
おうちで撮影してる時は
目の前におやつ置いてるので
どうしても舌ちょろ写真が多くなります(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-17 12:35

本日もお邪魔しま~す!

まさかの焼き鳥のご褒美があり、大将と交渉した甲斐があったと思っていそうなムートンです◎こういうサービスは、本当に嬉しいですよね♪
帰宅後は3本川で爆睡でした、オーパスは「泥の様に」寝て、ムートンはへそ天どころか、「股割パッカーン」状態でしたね zzz…

どうぞ素敵な週末を♪

名前: ぱすとんまま [Edit] 2015-04-17 13:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-17 16:08

ムウくんお疲れ様〜^o^
頭ふわふわでいい匂いがするんだろうなー。
うちはちょっと違う匂いが漂ってきました(笑)
ムウくんお出かけどこいったの?
風強そうだね。

名前: らくまま [Edit] 2015-04-17 17:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-17 20:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-17 20:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-17 23:05

らくままさん

こんばんは〜♪
トリミング後はやっぱり頭ふわふわで
すっごくいい香りがします〜(^m^)
でもシャンプー前はムウもなんだか違う匂いが
漂ってます(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-18 00:14

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)