前回の続きの前に・・・


先日、じゅん太郎の誕生日にケーキを作ってると



ムウの誕生日以来、すっかりイチゴの虜になったムウ、


イチゴを出した途端どこからともなく現れ、ケーキの行く末を監視・・・



ケーキが出来たので撮影してても付いてきて、



イチゴの前で固まって小刻みに震えて待つ( ̄Д ̄)ノ 


しょうがないからイチゴ食べようね♪

「マテ」だよ~!



「ヨシ」



あっと言う間に無くなって、



まだ要求してきたので 小さく切ったイチゴをあげると



小さすぎたのか?



あれれ?? 食べた? みたいな顔  (^◇^;)



そして、じゅん太郎の弟くんとその彼女さんから

プレゼントが届いたので、開けてみると・・・



わ~♪ ムウのもあるよ~o(*゚▽゚*)o


さっそくアキレスを開けようとしたら、



袋を開けるのも待ちきれないムウ・・・





あの~ムウさん、顔つぶれてますよ?


出したらすぐにかぶりつき、



恍惚な表情(^m^*)



プレゼントありがと~(^▽^)/


大好きなアキレスもイチゴも食べたムウ、


今日の主役はムウさんかな σ(^_^;)



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ 本日コメントお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお願い致します♪

トリミング後は『 カフェ 』でのんびり♪

4月の『 トリミング 』サロンで飼い主 大興奮♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)