箕面市 の DOGsalon Pang(ドッグサロン パン)さんで

トリミングした後に向かったのは、



サロンから車で約10分走ると到着♪( ´▽`)

箕面市にある『 マザームーンカフェ 』です




ランチタイムぎりぎりに行ったので空いていて、

すぐにテラス席に案内していただきました ( ^ω^ )



ん~残念だけど、ムウはいつもの「カリカリおやつ」だね♪




ため息混じりにションボリするムウ


飼い主は、『パスタランチ』と『カレーランチ』をオーダーです♪

食べたかったハンバーグランチは売り切れでした(´・_・`)


まずはサラダから♪






食べてる間、ムウは思ったよりはお利口さん



でも外を通る人に反応したりするので、食事中は気を抜けず(汗)日々訓練あるのみ!


メインのカレーとパスタです♪





この他に、自家製フォッカッチャと飲み物がセットです




ムウもカリカリおやつをもらって満足したのか、ちょっとご機嫌♪



うん♪ 美味しかったよ~(*^◯^*) また来ようね♪


そしてまたこの後、



不安そうなムウがいる場所は?


次回へ続く・・・・



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



『 ノミダニのお薬 』変更

『 誕生日 』で得したのは?

comment iconコメント ( 42 )

あ~、深夜に見るにはつらいほど美味しそうなランチですね( *´艸`)
パスタ食べた~い(≧▽≦)!!

ムウくんのしょんぼりしたお顔がまた可愛いやら可哀想やら。
でも、ウマウマもらって機嫌なおってよかった~(*´▽`*)
もしかしてランチの後は病院ですか?
ムウくん、頑張って~☆

名前: ぶるん [Edit] 2015-04-20 00:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-20 01:11

美味しそうなランチですね~♪ヽ(´▽`)/
ムウくんのガッカリした顔が可哀想ですが…(^ー^;A
ワンコって、本当にしょんぼりした顔しますよね~
申し訳ない気持ちになります~

ランチの後はどこへ行ったのかな?
続きも楽しみにしてます☆

名前: あゆみん [Edit] 2015-04-20 04:14

さや次郎さん、おはようございます(#^.^#)
ボリュームもたっぷりでとっても美味しそうなランチ~(*´∀`)♪
ムウちゃんもサロン帰りで、お腹へってたのかな??自分の分がないと分かったときの表情がなんとも切ないですね。。(^-^;
うちのあんずは、外でランチするとき、床にステイするのがなかなかできなくて、お膝の上に来たがるんです。。(^-^;
ムウちゃんは、ちゃんと床にステイ出来るんだねっ☆えらいな~!ムウちゃん♪

名前: あんずママ [Edit] 2015-04-20 06:19

おいしそうなランチですね~♪
ランチタイムに間に合って良かった♪
そして、むうくんは、neeさんのバッグが心地よいのかな?
とってもおりこうさんにして、くつろいでいますね♪

そして、一変して表情が硬いむうくん
どこに来ているのかな?

名前: モカママ [Edit] 2015-04-20 08:53

テラスといっても、インナーテラスみたいな感じですか?
天候に左右されないお店って、本当に重宝しますもんね◎
カリカリもらったむぅちゃん、良い顔しています♪
前回のイチゴを見て震える姿、真剣そのもので笑えました!
じゅん太郎さん、嬉しいお誕生日でしたね、おめでとうございます☆彡

Bondi Cafe、流石は広尾にあるだけあって、外国人のお客さんも沢山!
アサイボールと珈琲でお札1枚飛んでいくのも、なかなかの価格設定です…。
でもとても雰囲気が良く、近ければちょくちょく通うかもしれませんね◎
2匹もY子に再会できて、尻尾フリフリでしたよー☆

名前: ぱすとんまま [Edit] 2015-04-20 09:40

うわー美味しそうなパスタだなー。
今お腹ぺこぺこなんですよ。
ムウくんちゃんとステイしてえらいです。
うちはステイしたことないかも。
お座りはするんですけどね。
緊張してるんだろうな〜。

名前: らくまま [Edit] 2015-04-20 10:43

こんにちは!(^^)!
おいしそー!エビのトマトクリームって美味しいですよね( *´艸`)
トマトの酸味がクリームでまろやかになって、、私大好きなんです(#^.^#)
バターチキンカレーも美味しそうですね♪

前回のじゅん太郎さんのバースデーケーキもいちごたっぷりで
とっても美味しそうです!
さや次郎さんの腕前はパティシエール並ですね♡
トッピングもとってもおしゃれ(^_-)-☆

名前: ハローマミー [Edit] 2015-04-20 10:55

ムウちゃん、お利口さんだねーー!
床ステイが出来るんだねヽ(´▽`)/
訓練の成果が要所要所で見られる感じ♪
さや次郎さんも一緒にがんばってるのが伝わってきます。

素敵なお店ですね~
うちも、昨日ランチがバターチキンだったんですよ(笑)
インド料理の方です!
エビのクリームパスタも美味しそう。オナカスイタ

この日はトリプルDAYだったんですね。
続きも楽しみにしてます!

あ、うねうねキック、ホント痛いですよ(;・∀・)
力加減てものがないんでね・・・まいりますよ・・・

名前: ちゃりママ [Edit] 2015-04-20 11:23

パスタもカレーもおいしそう♡きっとハンバーグもおいしいんでしょうね~♪リベンジですね!
ムウちゃんはバッグインでいい子です~!
クレオくんも見習ってほしいわ・・・(^_^;)
不安そうな続きも待ってます♪

名前: aoringo [Edit] 2015-04-20 12:20

ムウくん、neeさんバッグにお利口さんにバッグINしてますね~(^_^)
とっても似合ってて可愛い♪お手手もちゃんと入れてますね~。
マロンはお手手は外に出しがちです(^^;

エビ好きの私としてはパスタが気になります(^_^)

名前: マロンママ [Edit] 2015-04-20 12:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-20 12:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-20 12:55

こんにちは☆
ムウちゃん、そんなに居心地いいバッグなの?!
もう目がテンです!!うちのじゃあり得ない!!
バッグインで大人しく待っていてエライですね。
きっと窮屈どころか気持ちいいんだろうなぁ。
うちはバッグの失敗が多くて・・・
でもうちのアイツが悪いんだと思います(笑)

とっても美味しそうなカフェですね~。
いいなぁ。。。お腹が空いてきました(^◇^)
きちんと我慢したのに次はどこ?!
うれしくないのかな?!
何だろう、気になりますぅ\(~o~)/

名前: くー0402 [Edit] 2015-04-20 13:49

ムウちゃん、新しいキャリーバックの中で
大人しくスティしていて、とっても良い子ですね♪
バックインして、まったりしているムウちゃんが
とってもかわいいです。

ランチも美味しそうですね♪
バターチキンカレーも美味しそうですが
有頭エビのトマトクリームソースが
とっても食べてみたいで~す。

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2015-04-20 14:48

今回もステキなカフェですね~
ハンバーグは、次回またリベンジって事で(^^ゞ
ムウちゃんもお利口に出来たみたいで、
よく頑張りました♡
次はムウくんのオヤツも頼めるお店に
連れてってもらおうね!

次の目的地はもしかして・・・!?(笑)
フィラリアに狂犬病ワクチン、
わが家も今月中に連れて行かなくっちゃー;

名前: ★すももママ★ [Edit] 2015-04-20 16:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-20 17:40

さや次郎さん、こんにちは~(^-^)
カリカリもらって、ちょっと眠くなったようなムウくんの表情が可愛いですね♪
ランチはどれも美味しそう(^O^)
不安そうなムウくんの居場所が気になる~病院かな?
でも、そのお写真のムウくんの長いまつげも気になるわ~(^^;)
何センチあるんだろ?フフッ(^-^)

名前: ラブラブマロンママ [Edit] 2015-04-20 18:02

暖かくなってきたから
テラス席が気持ちいいくらいに
なりましたよね♡♡
さや次郎さんのドッグカフェ記事
すごく参考になります\(^^)/
靱公園の近くのカフェ
いってきました〜〜〜♡

名前: puu [Edit] 2015-04-20 19:26

ムウ君、日々訓練!偉いなぁ♪らっきーも見習わなくちゃ(笑)
ランチタイムぎりぎりっていいんですよね♪食べたかったものがないかもしれないけど(^◇^;)
ムウ君自分のごはん気になるよね〜なかったね〜(^^;;ワンコ用のフードって、やっぱり持ち歩いた方がいいんですかね?出かける時にごはん時間をまたぐようなら少し持って行くんだけど…しつけ的な要素で持ち歩いたことないし…
あ、質問しちゃった(^^;;
自家製フォカッチャが気になる〜(笑)

名前: まきまき [Edit] 2015-04-20 21:21

こんばんは(^^♪

かわいい外観のお店ですね(^^)
美味しそうなパスタランチとカレー♪
夕飯前の我が家は、お腹がなってます・・

ムゥくん、自分の物がないと分かれば
良い子にしてられるんですね!

不安そうなムゥくん、どこにいるのか気になります☆

名前: チョコ・アンのパパとママ [Edit] 2015-04-20 22:00

有頭海老のパスタが食べた―い。
海老に目がないのです~
ムウ君はきっとあそこに行くんですね。
楽しい事があった後でのあの場所。
ジェットコースターのような一日なんだろうね。

名前: ティアラ母 [Edit] 2015-04-20 22:16

ショーンです
ここはランチもスイーツもハズレなしですね
空いててよかった、ランチ時はホントに満席で
一般客がテラスに流れてくるんです
我々犬連れはテラスしかないちゅうのに・・
このあと、どこ? 診察室に見えるんですが

名前: ショーン [Edit] 2015-04-20 23:24

ぶるんさん

こんばんは〜♪
パスタ美味しかったです〜(^0^)
ムウのはないよ!って言ったらほんとに
しょんぼりな感じでちょっと可哀想になりました^^;
でもおやついっぱいあげたらご機嫌なおってよかったです♪
この後は病院です〜^^

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-20 23:40

あゆみんさん

こんばんは〜♪
ランチはすごく美味しかったです(*^^*)
ムウはかなりしょんぼりしてましたが
おやつで復活です(^m^)
ランチの後は病院です〜^^;

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-20 23:41

あんずママさん

こんばんは〜♪
ランチはボリューム満点ですごく
美味しかったです(*^^*)
ムウはちょっとしょんぼりしてましたが
おやつでご機嫌さんになってよかったです^^
食事の時は家でも床ステイなので慣れてるのかな?
でも人には反応するので、気が抜けなくて大変です(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-20 23:44

モカママさん

こんばんは〜♪
ランチタイムほんとギリギリだったので
間に合ってよかったです♪
neeさんのバッグ、かなりお気に入りみたいで
床に置いたらすぐに入ります(^m^)
心地いいみたいで嬉しいです(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-20 23:45

ぱすとんままさん

こんばんは〜♪
テラス席はインナーテラスだったので
雨でもぜんぜん大丈夫です♪
お天気気にならないのは嬉しいですね(*^^*)
イチゴを見て震えるムウ、かなり真剣で私も
ひとりで笑ってました(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-20 23:47

らくままさん

こんばんは〜♪
パスタ美味しかったです〜(*^^*)
ムウは床ステイはできるんですが、
横を通る人に反応はするので、
なかなか気が抜けなくて大変です(^^;)
楽くんは緊張してるのかな^^

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-20 23:48

ハローマミーさん

こんばんは〜♪
エビのトマトクリーム私も大好きです(*^^*)
美味しいですよね♪
誕生日のケーキ、かなり雑なんですよ〜^^;
腕前には自信なし!です(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-20 23:51

ちゃりママさん

こんばんは〜♪
ムウは家でも食事中は床ステイなので
慣れてると思うんですが、人には反応しちゃうので
ドキドキです(^^;)
でも以前よりはよくなったので、訓練の成果かな〜(^0^)
ちゃりママさんもバターチキンカレーだったんですね♪
インド料理版も美味しそう♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-20 23:53

aoringo さん

こんばんは〜♪
パスタもカレーもサラダも美味しかったです(*^^*)
ハンバーグは今度食べれたらいいな♪
ムウがお利口なのは、人がいない時です(^^;)
でも今回はちょっとよくなったかな♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-20 23:55

マロンママさん

こんばんは〜♪
neeさんのバッグ、か〜なり気に入ってるみたいで
すぐに入ってきます(^m^)
マロンちゃんはお手て出しちゃうんですね^^
ムウは中で寝てることが多いです(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-20 23:57

くー0402さん

こんばんは〜♪
neeさんのバッグかなり居心地よさそうですよ〜♪
もうバッグ置いたらすぐに中に入っちゃいます(^0^)
カイくんはバッグが好きじゃないのかな^^
ランチは美味しくて大満足です♪
この後は嬉しくない病院です^^;

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-20 23:59

エビちゃんとエアロさん

こんばんは〜♪
neeさんのバッグが居心地抜群みたいで
ここなら大丈夫!って感じかな〜(^^)
いつもよりはだいぶ落ち着いてました♪
ランチも美味しかったので、また行ってきます(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-21 00:01

すももママさん

こんばんは〜♪
次はハンバーグ食べれるようにちょっと
早めに行ってきます(*^^*)
ムウのおやつはないので、わんこメニューがある
お店もまた探さなきゃ♪
次の目的地は病院です〜!
でもこの日はトリミング後なのでチックンはなしです(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-21 00:04

ラブラブマロンママさん

こんばんは〜♪
カリカリおやついっぱい食べたらムウも
落ち着いてきて眠かったかな(^^)
この後は病院なんです^^ でもトリミング後なので
この日はお薬だけでした♪
ムウのまつ毛(笑)何センチかな〜^^ 
カットしてるけど5センチはあるかな(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-21 00:06

puu*さん

こんばんは〜♪
今の季節のテラス席って最高ですよね(*^^*)
あ、靭公園の近くのカフェに行かれたんですね♪
参考にして頂いてるなんて、ものすごく嬉しいです(^0^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-21 00:08

まきまきさん

こんばんは〜♪
ムウは日々訓練しないと落ち着きなくて
だめなんです〜(^^;)
ランチタイムぎりぎりで行くと空いてていいですよね♪ 
うちはお出掛けの時は、わんこフードは持ち歩いてます♪
お利口にできた時はご褒美であげるので、しつけ用かな(^^)
訓練士さんにもおやつ持っていくといいよ♪って言ってもらってるから
いつもの散歩も持ち歩こうかな(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-21 00:12

チョコ・アンのパパとママ さん

こんばんは〜♪
パスタとカレーどっちも美味しかったので
今度はハンバーグ食べに行ってきます(*^^*)
不安そうなムウが行った所は
病院です〜^^; でもこの日はチックンなしです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-21 00:14

ティアラ母さん

こんばんは〜♪
有頭海老のパスタうまうまでした〜(*^^*)
エビ美味しいですよね♪
ムウはこのあと、あそこに行きますが
この日はお薬だけだったので、まだよかったかな♪
ムウにしたらほんとジェットコースターみたいですね^^

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-21 00:15

ショーンさん

こんばんは〜♪
今回はスイーツ食べてないので、
次に行った時はハンバーグにスイーツを
頼んでみたいです♪
あ、トマトファルシも(^m^)
ランチ時はいつもいっぱいなんですね^^:
この後は病院です〜!

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-21 00:17

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)