12日、ムウがトリミングしてる間に 箕面キューズモールにお買い物に行ったら、

『みのおマルシェ』が行われてたのでふら~っと寄ってみました(^^)


(箕面わんわんマルシェと同じ会場です)


ワンコ用品のお店も数店舗、



よく見たら、あ! みるくちゃんの写真だ♪( ´▽`) 可愛いな~♪


お店の看板ワンコのチョコちゃんとラテちゃんも可愛い~(≧∇≦)



でもどっちがチョコちゃんかラテちゃんかわからず(汗)すみません


この時オーダーしたお洋服が届きました ( ´ ▽ ` )ノ

さっそくムウに着てもらって、




ムウの好きなボールを持ちながら撮影してると、



最初はノリノリでモデルしてたムウが・・・



だんだんやる気がないポーズに σ(^_^;)





ご、ごめんね。ボールで遊びたいよね~^^  と、ボールを渡したら



一心不乱にガジガジ ( ̄д ̄;)


もう少し写真撮る?って聞いたら




や、やめときます。(^◇^;)




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

『嬉しい再会』と『はじめての出会い』編 淡路旅①

『 ノミダニのお薬 』変更

comment iconコメント ( 50 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-24 00:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-24 00:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-24 01:09

おはようございます(^-^)
ムウくん、夏らしいお洋服可愛いですね♪
みるくちゃんも黒のお洋服着ていてとっても可愛かったです(*^^*)

ムウくん、飽きるとこんな座り方になっちゃうんですか(笑)
人間の子供みたいですね(笑)
まだ撮るの?お写真も可愛い1枚ですね(*^^*)

名前: カカオママです [Edit] 2015-04-24 07:11

さや次郎さん、おはようございます。
あのとき、もうお買い物は済まされてたんですね(^-^)
みるくちゃんの写真が飾ってあるの全然気づきませんでした~(^^;)
人が多いところはパスしてまわってたので気づかなかったのかな?

ムウ君によく似合う爽やかなお色ですね。
つなぎになってるのかな?

ムウくん、ボールもらえなくてすねちゃった?
写真撮るのってホント難しいですよね。
なかなかカメラの方見てくれないし、良い顔してもらえないし…最後には目を開けてくれなくなるし(>_<)
カメラ好きになるにはまだまだ道は遠いマロンです(^^;)

名前: ラブラブマロンママ [Edit] 2015-04-24 07:34

さや次郎さん、おはようございます(#^.^#)
ムウちゃんのお洋服、とってもオサレ~《*≧∀≦》これからの季節にピッタリの一枚ですねっ☆

最初はとっても柔らかい表情でモデルさんしてくれてたのに、だんだんと「おっさん座り」になってきちゃったね。。(^-^;
そんなムウちゃんも大好きなんだけどねっ(笑)

最後は大好きなボールをハムハム出来て良かったね、ムウちゃん♪

名前: あんずママ [Edit] 2015-04-24 08:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-24 09:48

ムウちゃん とっても可愛い服の出来上がりで
これでまたお出かけするとモテモテですねヾ(*´∀`*)ノ。
「みのおマルシェ」いつも賑やかに開催されてるみたいで
楽しそうです。いきたいところいっぱいです。
ムウちゃん モデルおつかれさま。ボールガジガジ楽しんでね。
でもこんな可愛い顔されるとますます写真撮りたくなりますね(*´∀`*)。

名前: そら子 [Edit] 2015-04-24 10:00

おお!!
我が家のもっぷとぶらしもその水玉の服、この間のわんわんマルシェで買いました!!
ちょこっとデザインは違うけど、もっぷはピンク、ぶらしはむうちゃんと同じの水色^^
この水玉の生地可愛いですよね♡
お散歩でこのお揃いの服で会ったら声掛けちゃうかも!?

名前: nao [Edit] 2015-04-24 13:29

青空マーケット、ついつい寄ってしまいますよねー!
ここではむぅちゃんの洋服は買わなかったんでしょうか??
でも新しい洋服が似合っているから、今回はこれで満足ですね♪
やる気ないポーズからの、やる気全開のガージガージ。
態度や表情に出てしまうのが、可愛らしいですよー☆

名前: ぱすとんまま [Edit] 2015-04-24 13:36

こんにちわ~。ムウくん、お洋服とっても似合ってる♪スリムでとってもイケワンだぁ♪
このお座り、ウチもよくやるょ~!ご機嫌ナナメっていうか、「もういいじゃん、つまんないからやめようよ~」って感じの時にやるかも。
ムウくん、モデル<ボールだったのね♪

名前: まろもこママ [Edit] 2015-04-24 13:57

ムウちゃん、新しいお洋服いいですね~。
とってもよく似合ってます~♪
パンツもついていて着やすそうですね。
ボールをもつムウちゃんのおててが
かわゆくてたまりません~♪

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2015-04-24 14:36

ムウくん、可愛いお洋服が届きましたね~。
水玉でこれからの季節にぴったり(^_^)
お~みるくちゃんが着ていた可愛いお洋服のショップさんなのですね。
こういう場所で知ってる子の写真発見しちゃうと嬉しいですよね(^_^)

名前: マロンママ [Edit] 2015-04-24 14:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-24 17:16

こんにちは(^^♪

ムゥくん、涼しげな可愛いよう宇久買ってもらったね♪
とっても似合ってて、カッコいいよ~~(^^)

スタイルいいから、ムゥくん似合いますよね!

写真撮影は、素早く終わり早くですね(笑)
ボールで遊びたくて仕方ないのもわかるけど~
もう少し、写真撮りたいですよね☆

名前: チョコ・アンのパパとmama [Edit] 2015-04-24 18:29

こんにちは☆
みのおマルシェ、とっても楽しそうですね~♪
わたしこういう感じのイベント大好きなんです♡
かわいいお洋服ありましたね♪
ムウちゃん、さすが!!今日も着こなしてますぅ(^_-)-☆
正面のマークはイカリ?!
おしゃれな海スタイルだぁ♪
「これでいい?!」ってポーズが!!かわいすぎるっ♡
ボールもらえてよかったねー\(~o~)/

名前: くー0402 [Edit] 2015-04-24 18:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-24 19:14

わぁ爽やかブルー水玉のすてきなお洋服♪
むうくんにあう~♪♡

だんだんヤル気のないポーズのムウクンが、
ほんとに人間チックなポーズで笑えました♪

ボール見せた途端、
やるき前回なムー君♪

ムー君のヤル気スイッチ、
どこについてるのかな?(^_-)

名前: モカママ [Edit] 2015-04-24 19:21

そういう催しっていいですよね♪屋外でワイワイと盛り上がる♡
ムウ君爽やかなカラーの水玉のお洋服、とっても似合ってますね(*^m^*)
あら、ほんとだみるくちゃん♡
ムウ君写真はほどほどにしてって感じでしょうか(*^m^*)

名前: まきまき [Edit] 2015-04-24 20:17

あら!ムウちゃん、似合ってる♡かわいい~♡
マルシェで、いいお買い物できましたね~♪

前回といい、ムウちゃんは、色々な
モデルのポージングを知っているわね~(^w^)
ムウちゃんもボールLoveなのかな(^o^)/

名前: まろ [Edit] 2015-04-24 22:45

こういうイベントっていいですね~(ノ´∀`*)
わんこと一緒に楽しめるイベントって素敵♡

ムウくんのお洋服もとってもオシャレで似あってる(*´▽`*)
モデルさん疲れちゃったかな(ノ´∀`*) ?

ボールカミカミしてるドアップのムウくん、萌え~(●´ω`●)♡

名前: ぶるん [Edit] 2015-04-24 22:46

ショーンです
箕面キューズモールってわんわんマルシェだけじゃ
ないんですね、こんなマルシェもやってるんだ
でもワンコ用品のお店も出店してるんですね
おっ、みるくちゃん、がんばってる!

名前: ショーン [Edit] 2015-04-24 23:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-25 22:03

ムウ君、モデル放棄?!(笑)
ヤンチャなムウ君もたまらんね♥きゅん
おまけに似合う~ナイスなセレクトですね
ウチも何かお洋服買ってあげなきゃ~(汗)
お出掛けが楽しくなるね

名前: CoCoままチャン [Edit] 2015-04-25 22:20

オーダーメイドだとサイズがぴったりでいいですよね^ ^*
粉雪は体は細いのですが毛がモコモコなので
サイズの合う服を見つけるのが大変なんです(´ε`;)
ムウくんよく似合ってますね♪
やる気のないポーズも可愛いですよ(笑)

名前: よよたん♪ [Edit] 2015-04-26 03:32

カカオママさん

こんにちは〜♪
ムウは飽きたらあんな座り方になるんです(^^;)
もういい?って目が語ってます^^
いろんな表情してくれると面白いですね(*^^*)
みるくちゃんのお洋服も可愛いですよね〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-26 12:43

ラブラブマロンママさん

こんにちは〜♪
このマルシェはマロンママさんと出会った
わんわんマルシェとまた別のイベントなんです(^0^)
なので、わんこグッズのお店は2〜3店舗くらいだったかな^^
写真撮るの難しいですね〜(^^)
ムウも以前はカメラ向けると顔背けてました(^^;)
今はだいぶ慣れたのか、おやつあげるからかカメラ目線は多くなりました(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-26 12:46

あんずママさん

こんにちは〜♪
そうなんです^^ 最初はノリノリでモデルして
くれてたのに、だんだんおっさんに(笑)
だだこねてるみたいで面白かったです(^m^)
この後はボール遊びたっぷりしました〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-26 12:47

そら子さん

こんにちは〜♪
みのおマルシェはたまに開催されてるので
お買い物に行ってあったら、必ず見てまわります(^m^)
ムウはモデル頑張ったあとはボールで
思う存分遊んでました(^0^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-26 12:49

naoさん

こんにちは〜♪
もっぷちゃんとぶらしちゃんも水玉のお洋服
買われたんですね〜(^0^*)
この生地可愛くってすぐに気に入っちゃいました(^^)
お散歩で出会ったら声かけてくださいね〜♡
その時お揃いだと楽しそうですね(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-26 12:51

ぱすとんままさん

こんにちは〜♪
イベントしてたら、いつもふら〜っと
入って行っちゃいます(^m^)
ムウのお洋服はここで購入しました♪
新しいお洋服でモデルしてると、気分の変化が
手に取るようにわかるので、見てて面白いです(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-26 12:53

まろもこままさん

こんにちは〜♪
ありがとうございます♡
あんな感じのオスワリやっぱりしますか〜(^m^)ふふ
やっぱり気持ちがでてますよね(^^)
ムウはもちろん、モデル<ボール<おやつ です♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-26 12:55

エビちゃんとエアロさん

こんにちは〜♪
このお洋服すごく着せやすくてよかったです(^^)
ボールを持ってる手、私も好きなんです(^m^)
ガジガジしてると写真撮りたくなっちゃいます♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-26 12:56

マロンママさん

こんにちは〜♪
水玉のお洋服なかったので、ちょうどよかったです(*^^*)
お店でみるくちゃんのお写真見つけたときは
わ!みるくちゃんだ〜♡って嬉しくなりました(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-26 12:58

チョコ・アンのパパとママ さん

こんにちは〜♪
写真撮影はほんと時間との勝負ですね(^m^)
長く撮ってるともう不機嫌な顔しか
撮れなくなっちゃいます(^^;)
でも頑張ったご褒美はたっぷりですよ〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-26 13:00

くー0402さん

こんにちは〜♪
こういうイベント楽しいですよね〜♡
ついつい入っていろいろ見ちゃいます(*^^*)
お洋服の正面のマークはイカリマークです♪
暖かい季節にぴったりです(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-26 13:01

モカママさん

こんにちは〜♪
ムウは写真撮ってるといつもみるみる
やる気がなくなってくるんです(^^;)
変な格好で座ったり、ごろ〜んってなったりするので
素早く撮影しないとダメですね^^
ムウのやる気スイッチはボールやおやつを
目にしたら即オン!!ですね(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-26 13:04

まきまきさん

こんにちは〜♪
こういうイベント楽しいですよね〜(*^^*)
ついつい全部のお店見てまわっちゃいます^^
ムウは写真撮ってると、最初はご機嫌だけど
長くなるともう表情がチーンって感じです(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-26 13:06

まろママさん

こんにちは〜♪
たまたま入ったマルシェで
お気に入りのお洋服が見つかってよかったです(*^^*)
写真撮っててやる気がなくなるといつも
ごろ〜んってしたり変な座り方したりです(^^;)
ムウはあのピンクのボール一筋です(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-26 13:08

ぶるんさん

こんにちは〜♪
こんなイベント楽しいですよね♡
わんこも中に入れるのですごく嬉しいです(*^^*)
モデルで疲れたムウはボール遊びで
発散してました(^0^) 

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-26 13:09

ショーンさん

こんにちは〜♪
箕面キューズモールはわんわんマルシェよりも
みのおマルシェの方が回数が多い気がします(^^)
いつも調べてないので、わからないですが
買い物に行くとたまに開催してるので、ふら〜っと入っちゃいます♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-26 13:11

CoCoままチャンさん

こんにちは〜♪
ムウは途中からモデル放棄です〜(笑)
たまたま入ったマルシェでお気に入りの
お洋服が見つかってよかったです(*^^*)
またあるといいな〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-26 13:12

よよたんさん

こんにちは〜♪
オーダーメイドだとほんとにぴったりなので
着心地も良さそうです♡
特にムウはかなり胴長&足長なので(^^;)
粉雪ちゃんは毛がモコモコだから
試着してみないとわかりにくそうですね^^

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-26 13:14

こんにちは~^^

お久し振りで~す^^
箕面マルシェ、賑わってましたね♪
さや次郎さんとは、出没エリアが被ってますね(^_-)
もしかして、いつかどこかでお会いするかも?
いえ! もうお会いしてるかも知れませんね^^
私もタクと箕面キューズモールは何度か行ってるんですよ。
譲渡会だったり、この時のようなマルシェだったり^^

もし、ムウちゃんと会って、タクがガウガウしても許してね~(^_^;)
先に誤っておこうっと(・。・;

名前: juju [Edit] 2015-04-26 14:04

モデルさん!

ムウちゃんこんにちは~
可愛いモデルさんにうっとりのよっこたんです(´∀`*)
ワンちゃんのお洋服も沢山販売してるんですね!
羨ましいです~!
今日はManaのお誕生日にお祝いのお言葉頂き
ありがとうございました。
嬉しいですとっても♪゜・*:.。. .。.:*・♪
これからも宜しくお願い致しますm(> <*)m

名前: よっこたん [Edit] 2015-04-26 14:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-26 18:15

お友達ママにムウちゃんのblogにお洋服載ってたねと言われて見ました💕
サイズもちょうどで良かったです🎶
こうやって、私の作ったお洋服を着てくれている写真を見ると嬉しくなっちゃいます💕
この水玉のロンパース着せやすいと好評です🎶
ボトムス部分の生地がソフトデニムニットなので伸びるんです🎶
気に入ってもらえたようで本当に嬉しいです💕
素敵な出会いに感謝です🎶

名前: ChocoLatte [Edit] 2015-04-26 21:47

jujuさん

こんにちは〜♪
箕面マルシェ朝は特に人が多かったみたですね^^
出没エリアが被ってるなら、どこかで
お会いできるかも(^m^*)
キューズモールもよく行かれるんですね〜♪
うちもよく行きます♡
タクちゃんがガウガウする前にムウがしちゃうかも(^^;)
私も先にあやまっておきます(汗)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-26 23:05

よっこたんさん

こんにちは〜♪
わんこのお洋服いっぱいで可愛かったです(*^^*)
またマルシェが来月あるみたいなので
また買えるといいな♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-26 23:07

ChocoLatteさん

こんばんは〜♪
コメントありがとうございます(^0^)
お洋服ぴったりでお気に入りです♪
ボトムス部分が伸びるのでほんとに着せやすくて
いいですね(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしています♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-26 23:09

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)