先月の『わんわんマルシェ』で出会った Love★Love★MARRON★の マロンちゃん

その時の嬉しい出会いがきっかけで、マロンママさんから「みんなで淡路島に行こう」と

お誘い頂いたので行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


淡路サービスエリアに9時~10時に待ち合わせなので、家を7時に出発です♪



明石海峡大橋を渡ると、





淡路サービスエリアに到着(^▽^)


お天気もよくて綺麗だね~


マロンちゃんと約1ヶ月ぶりの再会です♪




ムウはマロンちゃんに片思い? 



可愛いもんね~(^m^*)





そして、はじめましてのお友達

大人しくってとっても可愛い ララちゃん♪




トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆ の 天くん♪


ちっちゃい天くん、モヒカンがステキ(^m^)


トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪の 福ちゃん と 詩くん♪



元気な詩くんと、大人しい福ちゃん♪



カメラ目線がなかなか撮れず(汗)すみません^^;



今回の淡路行きを企画してくれたのは、ララちゃんパパさん

なんと、素敵な旅のしおりも作ってくれました



ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


みんなで集合してまったりした後、




さっそく出発です♪




とても楽しい1日のはじまり、最初に向かったのは・・・


次回へ続く・・・・




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



『 明石海峡公園へ出発 』編 淡路旅②

『 みのおマルシェ 』で買ったお洋服♪

comment iconコメント ( 57 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-27 00:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-27 01:07

旅のしおりまで、あり~で本格的♪
かわいこちゃんたちが大集結ですね~♪

淡路島って行ったことないのですが、
ワンコと楽しめるスポットたのしみです♪(^O^)

名前: モカママ [Edit] 2015-04-27 01:21

今日も楽しそうなお出かけ記事ですね♪
淡路島、わんこブロガーさんがよく行かれてますけど(住んでいらっしゃる方も)、本当に綺麗ないいところですよね~(*´▽`*)
お天気も最高だし、かわいこちゃん達がいっぱいで楽しい旅になりそうですね(ノ´∀`*)

名前: ぶるん [Edit] 2015-04-27 04:33

さや次郎さん、おはようございます(^-^)
淡路島ご一緒してくれて、ありがとうございました(^_-)
とっても楽しかったです♪
さや次郎さん視点のブログ、読むのたのし~い(^^)/
みんなのブログも楽しみですね~

名前: ラブラブマロンママ [Edit] 2015-04-27 07:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-27 08:04

お洋服着てくれてありがとうございます

この淡路島企画に間に合うようにとご注文だったんですね♪
かなりギリギリのお届けになってしまってすみませんでした。
可愛く着こなしてくれてありがとうございます💕
お友達わんちゃん達もとっても可愛いですね💕
私も義父のお墓が淡路島にあるので年に何回かお墓参りがてら行きます🎶
パーキングのドッグランはチョコラテの楽しみのひとつでもあるんです(^_^)
朝早く行くと朝露でビショビショになりますが…

名前: ChocoLatte [Edit] 2015-04-27 08:12

ムウくん大きなあくびだね。
朝早かったもんね。
わ~プーちゃんだらけでテンションあがる~(^O^)/
しおりまであるなんて楽しい旅になりそうですね。

名前: らくまま [Edit] 2015-04-27 08:43

こんにちは☆
ムウちゃん、お友達にたくさん会っただね♪
みんなかわいいこばっかり!!きっとすごく目立つ集団だったよね♪
ムウちゃんもみんなに会うために早起きをがんばったんだ!!
みんなでどこにいくのかな~♪
次回も楽しみにしていますヽ(^o^)丿

名前: くー0402 [Edit] 2015-04-27 09:27

おはようございますっ!
とっても楽しい時間を、ありがとうございました♪
やっぱり、あの橋撮ってるよねー(o-∀-o)ゥフフ
マロンちゃんも撮ってたし、もちろん私も!
うちは、きっと最後にアップすることになりそうです(*ノω・*)テヘ
みんなのブログ、楽しみだよねぇ♪

名前: nao [Edit] 2015-04-27 09:33

これはこれは!なんとも楽しそうなお出かけの始まりですね♪
旅のしおりなんて、なかなか粋な演出◎
みんな笑顔で、結構暑かった?暖かかったのかな?って感じが伝わってきます!
続きも楽しみにしていますよー☆

途中ムートンがへばりましたが、全員で登頂できて良かったです!
登頂後のビールは格別でした、甦りますもん♪
つまみ食いばかりしていたので、結局…
消費カロリー<摂取カロリー だったと思います~。

名前: ぱすとんまま [Edit] 2015-04-27 11:04

こんにちは(*^-^*)
楽しいお出掛けのはじまりですね~~
可愛い子達がたくさん集合して、
こっちまでワクワクしてきます(#^^#)
待ち合わせの、淡路サービスエリアも素敵な所ですね~

名前: ちのたの [Edit] 2015-04-27 12:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-27 12:27

待ち合わせ時間枠の広さに笑ってしまいました(*^m^*) でもそれいいですね、遅れそう!って慌ててしまうと大変ですから♪
トイプードルがたくさん\(//∇//)\みんなかわいいですね♡
しおり作るなんてステキだわ♪
お天気も良くて何よりですね、続き楽しみにしてます(^O^)/

名前: まきまき [Edit] 2015-04-27 12:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-27 13:12

わ~♪
トイプーちゃんいっぱいで可愛い♡
わんわんマルシェの出会いから一緒にお出掛けするって素敵ですね( *´艸`)♡
淡路島、ぷぅとは一緒に行ったこと無いのですが、お迎え前に何度か訪れたことがあります♪
今は花博も開催しているしキレイな景色がいっぱいでしょうね♪ヽ(´▽`)/

続きも楽しみにしています☆

名前: あゆみん [Edit] 2015-04-27 14:39

マロンちゃんと一緒にお出かけだったのね~。。
ムウくんがマロンちゃんに片思いするのわかる~!マロンちゃん、かわいいビームでてるもんね~。。私もマロンちゃんに片思い中(笑)
私もご近所に住んでたら、一緒に行きたかったなぁ。。遠くて残念っ!!
次回の記事、楽しみにしてまぁす!

名前: まろもこママ [Edit] 2015-04-27 15:16

ムウちゃんのお絵かきをアメブロの方でアップしてます。
郵便で送りますので待ってて下さい。
似ていないのはご勘弁を・・・(笑)

名前: とまたま [Edit] 2015-04-27 16:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-27 16:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-27 16:16

こんにちは!(^^)!
うわぁ~おしゃれなトイプーさんが集まりましたねぇ( *´艸`)
どの子も個性的でとってもキュートです♡
ムウくんさっそくおNEWのお洋服きまってるぅ~(#^.^#)
さてさて、目的地はいずこ?
楽しみですぅ~(^^)/

名前: ハローマミー [Edit] 2015-04-27 17:54

淡路島がみんなの到着歓迎してるような青空ですね。
ムウちゃん かわいこちゃんいっぱいで楽しい旅行になったみたいですね
次回 ムウちゃんのモテモテ活躍ぶり楽しみにしてます(#^.^#)。
私も いつか明石海峡大橋渡ってみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

名前: そら子 [Edit] 2015-04-27 19:46

こんばんは(^-^)
トイプーさん達の日帰り旅行ですか\(^o^)/
とっても可愛いですね♪
みんな同じ毛色なのに、やっぱりスタイルが個性豊か(^_-)-☆
みんな同じじゃないのわかりますよ(笑)
集合写真撮りましたか?
とっても可愛い集合写真を楽しみにしています♪
どこに行くのかも(*^。^*)

名前: カカオママです [Edit] 2015-04-27 20:45

こんばんは(^^♪

淡路島企画、旅のしおりまであってワクワクしてきちゃう!

可愛いお友達がいっぱいですね~(^^)

明石海峡大橋、渡ってみたいなぁ~
ムゥくん、これから楽しい事が待ってるんだね(^^)
続き楽しみにしてま~す☆

名前: チョコ・アンのパパとママ [Edit] 2015-04-27 23:15

モカママさん

こんばんは〜♪
旅のしおり嬉しいですよね(*^^*)
なんだか遠足な気分です♡
淡路島、よく通過してたんですが
じっくり行くのは初めてだったので、わくわくしました♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-27 23:31

ぶるんさん

こんばんは〜♪
淡路島みんなに人気ありますよね〜♪
すごく綺麗な所で、わんこにも優しいので
また行きたいです(*^^*)
可愛いワンコがいっぱいですごく楽しかったです(^0^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-27 23:33

ラブラブマロンママさん

こんばんは〜♪
こちらこそありがとうございます(^▽^)
楽しかったですね〜♡
みんなのブログがすごく楽しみですね♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-27 23:34

ChocoLatteさん

こんばんは〜♪
淡路島、年に何度か行かれるんですね♪
すごくいい所ですね(*^^*)
行ったばかりなのに、また行きたくなってます^^
ChocoLatteさんのお洋服、ムウも動きやすい
みたいでよかったです(^▽^)/

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-27 23:36

らくままさん

こんばんは〜♪
ムウのあくび、いつも特大です(^m^)
休日にしてはかなりな早起き♪
でもテンション高いのでみんな元気いっぱいでした(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-27 23:38

くー0402さん

こんばんは〜♪
みんな可愛い子ばっかりで私のテンションが
かなり上がってました(^m^)
早起きした甲斐があってすごく楽しい
1日になりました(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-27 23:40

naoさん

こんばんは〜♪
こちらこそ、すごく楽しい時間を
ありがとうございました(^^)/
楽しすぎてあっという間でしたね〜^^
明石海峡大橋は何回渡っても写真撮っちゃいますね(^m^)
みんなのブログ楽しみ〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-27 23:42

ぱすとんままさん

こんばんは〜♪
旅のしおり、嬉しかったです(*^^*)
わんこも飼い主もどの写真もみんな笑顔でした(^▽^)
歩くと暑いくらいで、心地いいお天気だったかな♪

登山の消費カロリーよりも摂取カロリーが
多かったですか(^m^)ふふ

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-27 23:45

ちのたのさん

こんばんは〜♪
淡路サービスエリアは景色がすごく
綺麗で、ドッグランも観覧車も
あっていい所♪ また行きたいな〜(*^^*)
可愛い子達とデートわくわくでした♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-27 23:47

ショーンです
へぇ~、マルシェで出逢ってひと月後に
一緒に旅行されたんですね
淡路島かぁ、花博真っ最中ですね
混んでませんでしたか?
このあとはたぶんあそこ♪かな

名前: ショーン [Edit] 2015-04-27 23:47

淡路島に行かれたんですね~
実は、はっち母さんと明日行く予定なんです。
何だかムウ君の後を追っかけ旅してるみたい(笑)
続きを楽しみにしてます。
(同じ所に行くかな?)

名前: ティアラ母 [Edit] 2015-04-27 23:47

まきまきさん

こんばんは〜♪
待ち合わせ時間枠の広さは嬉しいです(^m^)
みんなすっごく可愛くって私のテンションは
1日中高かったです(笑)
旅のしおりも、お天気もいい事尽くめな1日でした(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-27 23:56

あゆみんさん

こんばんは〜♪
可愛い子がいっぱいで嬉しかったです(*^^*)
わんわんマルシェでの出会いからすぐに一緒に
お出掛けできるのもワンコの力かな♪
淡路島、ゆっくり観光するのははじめてだったけど
すご〜く綺麗な所だったからまた行きたいな〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-27 23:59

まろもこママさん

こんばんは〜♪
マロンちゃん可愛いですよね〜♡
女の子♪って感じでキラキラしてます(*^^*)
一緒に旅できたら楽しそうですね〜♪
遠いけど、機会があったら行きましょうね♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-28 00:01

ハローマミーさん

こんばんは〜♪
みんな可愛くって私が一番テンション
高かったかも?(^^)
そうなんです♪ この日に間に合うように
作って頂いちゃいました(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-28 00:03

そら子さん

こんばんは〜♪
すっごく快晴で気温も調度よくて
最高な1日でした(*^^*)
かわいこちゃんいっぱいで、ムウよりも
私が喜んでましたよ(^m^)
ムウはモテモテじゃなくて、マロンちゃんに片思いです(笑)
明石海峡大橋、関西に来られたらご案内しますよ〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-28 00:05

カカオママさん

こんばんは〜♪
みんなレッドのプーちゃんだけど
カットスタイルが違うので、楽しいですね♪
集合写真はい〜っぱい撮りました(^0^)
またまた後日アップさせて頂きます♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-28 00:07

チョコ・アンのパパとママ さん

こんばんは〜♪
旅のしおりもらったらさらにワクワクしました♡
みんな可愛くって写真も撮り甲斐ありました(^m^)
明石海峡大橋、夜渡るとすごく綺麗ですよ〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-28 00:09

ショーンさん

こんばんは〜♪
マルシェでの嬉しい出会いがきっかけで、
一緒に旅行できて楽しかったです(*^^*)
花博綺麗でした〜♪
淡路に入るまでの高速はかなり渋滞してて
あやうく遅刻する所でした(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-28 00:11

ティアラ母さん

こんばんは〜♪
淡路島、はっち母さんと明日から
行かれるんですね♪
お花がちょうど見頃で綺麗でした〜(^0^)
きっと同じ所になるはずです(^m^)
緑地に続いて淡路の旅の記事も
楽しみに待ってま〜す(^^)/

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-28 00:13

こんにちは~^^

ブログが取り持つご縁で楽しいオフ会ですか~^^
さや次郎さんも、みなさんも行動的ですね☆
素敵素敵(#^.^#)

名前: juju [Edit] 2015-04-28 11:05

淡路島いいな~
まだ一度も行ったことないわ。
あの橋写真でいつも見てていいなって思ってます。
玉ねぎも美味しいもんなああ

片思いのムウちゃんの恋どうなっちゃうのかなあ
頑張れ恋をみのらせるんだ~~!!

名前: へっぽこまるこ [Edit] 2015-04-28 12:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-28 15:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-28 17:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-28 19:21

わ~♪すごい楽しそうですね~(*^^*)
みんなで淡路島なに行くなんて素敵~o(*⌒―⌒*)o
しおりまであって本格的なオフ会のようなので
次回も楽しみにしてますね

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2015-04-28 22:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-28 22:09

こんばんは~(^_^)
なんと!可愛いお友達がいっぱい~♡
ワクワク、楽しそうですね~♪

淡路島、行ってみたいな~(^.^)
続きの旅行記も楽しみにしてますっ(^^)/
あっ!ムウちゃんの恋の行方もね(^w^)

名前: まろ [Edit] 2015-04-28 22:21

jujuさん

こんばんは〜♪
ブログが取り持つご縁でとっても
楽しい1日が過ごせました(*^^*)
いろんな地域のみんなが集まってて
楽しかったです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-29 00:55

へっぽこまるこさん

こんばんは〜♪
淡路島、よく通ってましたが、今回
じっくり行ったのははじめてなんです♪
すごくいい所だったので、機会があれば行ってみて
くださいね〜(^^)
玉ねぎは美味しいですよね〜♪
買ってかえりました(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-29 00:56

エビちゃんとエアロさん

こんばんは〜♪
旅のしおり見てさらにテンションあがりました♪
ほんとみんなで遠足行ってるみたいで
楽しかったです(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-29 00:57

まろママさん

こんばんは〜♪
みんな可愛くって私がかなり
大興奮でした(^m^)
淡路島すっごくいい所ですよ〜♪
ムウの恋の行方は・・・

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-29 00:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-01 00:02

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)