前回の続きです。 前回の記事はこちら →


みんなで集合した後は、国営明石海峡公園 へ移動です♪( ´▽`)




お花がいっぱい咲いててキレイだね~




みんな気持ちよさそう




でも天くんはお花よりも おやつかな(^m^*)




ムウも もちろん♪ おやつ効果でご機嫌 ( ^ω^ )




キレイな景色やお花を見たら、





マロンママさんからの おやつタイムだよ〜( ´ ▽ ` )ノ


でも、あれれ?? おやつ命なムウが・・・



おやつよりもマロンちゃん見てるよ~(^m^*)ぷ


でもマロンちゃんは・・・・





ざ、残念だったね (^◇^;)





ふられてもウマウマで復活?


集合写真でもマロンちゃんの隣をキープ♪




ララちゃんが後ろの方で目立たないよ〜!

パパさんがララちゃんをみんなの後ろに連れてきてくれたけど、





疲れちゃったかな(^^;)


この後は、あの有名なウマウマを食べに!!



次回へ続く・・・・



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<可愛いみんなのブログでも連載が始まってます♪>
マロンちゃんブログ   → 
福ちゃん詩くんブログ  → 
天くんブログ      → 

淡路産のうまうまで大興奮♪ 淡路旅③

『嬉しい再会』と『はじめての出会い』編 淡路旅①

comment iconコメント ( 45 )

おはようございます(^-^)

わぁ、ほんとにトイプーさん達が大集合すると、
可愛さ倍増しちゃいます(笑)
みんなこんなに近づいて集合写真が撮れたんですね\(^o^)/
凄いです♪
旅の終わりにはもっと仲良しさんになってるかなぁ(*^^*)
次回も楽しみにしています♪

名前: カカオママです [Edit] 2015-04-29 07:51

さや次郎さん、おはようございます(#^.^#)
あら~♪ムウちゃん、マロンちゃんLOVEなのに、マロンちゃんはつれない態度なのね~(^-^;

でも、うちのあんずもいつもそんな感じだからドンマイッ!!(笑)
キレイなお花をバッグにした記念写真もとってもステキですねっ☆
このあとはどこに行ったのかな~??
続きも楽しみにしていますね(*´∀`)

名前: あんずママ [Edit] 2015-04-29 10:41

こんにちは(*^-^*)

どのワンちゃんも可愛くて♡可愛くて♡
皆さん写真を撮るのに大忙しだったでしょうね、

ムウくんマロンちゃんが気になるんですね(*^-^*)
可愛いみんなのブログ☆もお邪魔してきました🎵
ムウくんも可愛く紹介されてました、
飼い主様達の愛をすごく感じました(*^-^*)

名前: ちのたの [Edit] 2015-04-29 12:20

わあ!プードルちゃん大集合だあ!
見かけたら絶対、駆け寄っちゃう~
ムウ君、ニンマリ~
もっとオヤツあげたくなっちゃうのと
撮るのが楽しくなりますね

名前: CoCoままチャン [Edit] 2015-04-29 12:34

お花も緑もいっぱい、景色もいいしとってもすてきな公園ですね(≧∇≦)
あらー、おやつが命のムウ君(*/∇\*)キャすっかりマロンちゃんのトリコですね(笑)泣いてるし(笑)
難しい集合写真、上手に撮れてますね♪
有名なウマウマってなんだろう〜\(//∇//)\

名前: まきまき [Edit] 2015-04-29 14:16

お花いっぱいできれーい♡
でも、かわいいワンちゃんたちは
おやつに夢中?笑
集合写真、とっても可愛いです♡
みんな、おりこうさん!
有名なウマウマ?なんだろ〜〜
明石焼?気になります\(^o^)/

名前: puu [Edit] 2015-04-29 16:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-29 16:26

こんにちは(^^♪

かわい子ちゃんが、いっぱいですね(^^)
お花もキレイだし、楽しそうな表情してますね♪

花より団子は、ムゥくんも一緒なんだね・・
マロンちゃんの隣をキープのムゥくん、やりますね~
集合写真は、ムゥくん笑顔だもんね(^^)

続きも楽しみにしてまーす☆

名前: チョコ・アンのパパとママ [Edit] 2015-04-29 17:45

明石海峡公園は
わんこと一緒に撮りやすい
背の低いお花がたくさんあって
素敵ですね~♪

みんな上手にカメラ目線で
おりこうさんだね(*^^*)

名前: MsToyPoo [Edit] 2015-04-29 18:48

今更ですが…全員レッドのトイプーちゃんだったんですね!
むぅちゃん、マロンちゃんにロックオン♪
でも一筋縄にいかないのが、恋愛ゲームですね♡
まだ先は長そうだから、むぅちゃん頑張れー☆
ららちゃんのポジショニング、オーパスと通じるものがあって笑ってしまいました◎

名前: ぱすとんまま [Edit] 2015-04-29 18:58

可愛いお友達の集合写真素敵~^^
なかなかみんなで「最高!」っていうのは難しいんだけど、
後ろ目になっちゃった子とか、飛び出した子がいてもそれも含めて思い出だよね~♪
有名なウマウマ・・・なんだろーう(^-^)

名前: ももっくま. [Edit] 2015-04-29 19:41

こんばんは!(^^)!
お花がいっぱい~♪
ワンコちゃんたちも自然と笑顔になりますね♡
ムウくんはマロンちゃんに♡なのね~( *´艸`)
ちゃんと距離を少しおいてみてるムウくん、ジェントルマンですねー。
まろさんはフガフガいっちゃいそう~(;・∀・)
ムウくんの♡が実りますように♡
有名なうまうまってワンコさん用かな???
それとも・・・もしかしてアレ?
楽しみでーす(#^.^#)

名前: ハローマミー [Edit] 2015-04-29 20:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-29 20:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-29 21:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-29 21:42

わ~かわいこちゃんがワラワラもう幸せいっぱいですね(≧▽≦)♪
皆ちゃんとオスワリでモデルさんもバッチリだわ♡

淡路島はやっぱりいいですね~(*´▽`*)
自然がいっぱ~いお花もいっぱい♪
そして美味しいものもいっぱいなんですよね~(●´ω`●)
次回の記事はお腹がグーグーなりそうですが、楽しみにしています(ノ´∀`*)

名前: ぶるん [Edit] 2015-04-29 22:03

カカオママさん

こんばんは〜♪
ムウは2ワンコだけだとそんなに近づけないんだけど
いっぱい揃うと近づいても大丈夫でした(^^)
旅の終わりに仲良しさん、なってるかな〜(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-29 22:31

あんずママさん

こんばんは〜♪
ムウはマロンちゃん気になるみたいです(^m^)
あんずちゃんもいつも頑張ってますよね(笑)
この後はウマウマとまたまたお花いっぱいで〜す♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-29 22:32

ちのたのさん

こんばんは〜♪
みんな可愛い子ばっかりで写真いっぱい
撮っちゃいました(^m^)
写真撮影は大忙しだけど楽しかったです♪
可愛いみんなのブログも見て頂いたんですね(^0^)
素敵な方ばっかりでいい旅になりました♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-29 22:35

CoCoままチャンさん

こんばんは〜♪
よく見たらみんなプードルちゃんですよね(^^)
私もワンコがいっぱいいたら駆け寄っちゃいます(笑)
写真撮りながらおやつあげすぎたのか
はじめていらないって言われました(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-29 22:37

まきまきさん

こんばんは〜♪
お花がいっぱいで想像以上に景色もよくって
ほんといい所でした(*^^*)
おやつには目がないムウがマロンちゃんの虜(^m^)
でもおやつもしっかり食べてました〜(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-29 22:39

puu*さん

こんばんは〜♪
お花いっぱいで綺麗だったけど、
やっぱりワンコ達はうまうまの方が好きですね(^m^)
集合写真でみんながカメラ目線になるのは
なかなか撮れないですね〜^^;

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-29 22:41

チョコ・アンのパパとママ さん

こんばんは〜♪
わんこ達もみんないい表情してたので
楽しかったのかな〜(*^^*)
ムウはもちろん花より団子です(^m^)
集合写真は緊張してないみたいで
よかったです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-29 22:43

MsToyPoo さん

こんばんは〜♪
明石海峡公園、そうですね!
言われてみれば背が低いお花が
ほとんどでした(*^^*)
今気づきました〜(汗)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-29 22:44

ぱすとんままさん

こんばんは〜♪
そうなんです。全員レッドのトイプーちゃんですね(^^)
みんな個性的で可愛かったな〜♪
ムウはマロンちゃんが好きみたいだけど
うまく行くかな〜(^m^)
ララちゃん、オーパスくんと似てますか(^0^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-29 22:46

ももっくまさん

こんばんは〜♪
集合写真い〜っぱい撮って
数枚いいかな〜って感じです(^^)
難しいですね^^ でもみんな違う方向見てても
思い出になりますね(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-29 22:48

ハローマミーさん

こんばんは〜♪
ワンコとお花がいっぱいで私もずっとヘラヘラ
笑ってました〜(*^^*)
ムウはシャイなのでフガフガ言えないのかも(笑)
でもガウガウは得意!って治さなきゃ!
ウマウマは飼い主用です〜^^
ワンコ用は持参のうまうま三昧でした(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-29 22:51

ぶるんさん

こんばんは〜♪
可愛いワンコいっぱいで1日中幸せ気分でした(*^^*)
淡路島いい所ですね〜♪
自然いっぱい、お花もうまうまも最高ですね♡
次の記事は写真の腕がなかったので、
うまうま写真少ないですよ〜(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-29 22:53

ショーンです
国営明石海峡公園 ですね
お天気もとてもよかったようで、
暑くなかったですか?
ふふふ、集合写真は最初の数枚が
勝負ですね、集中力が続かないもの

名前: ショーン [Edit] 2015-04-29 23:43

さや次郎さん、おはようございます(^-^)
淡路旅の第二回目、楽しく読ませていただきました♪
お花畑の写真とっても素敵に撮れていますね。
あの日、それぞれの飼い主が一生懸命我が子を撮っていた姿きっとまわりからはおかしく見えたでしょうね~(^^;)
1人でも難しいワンコ写真、集合写真はもっと難しいわ(>_<)
続きも楽しみです(^^)/

名前: ラブラブマロンママ [Edit] 2015-04-30 07:35

おはよーございますっ!
ムウ君がマロンちゃんに、ぷいって振られたところ、笑っちゃいました( ,,>з<)ブッ~
集合写真、うちもララちゃんだけちょっと隠れちゃって残念(ノω・`。)
でも割とまとまってて良かったよね(笑)
続き、楽しみにしてるね♪
うちは後1回で終わりそーです(σv`*)エヘヘ

名前: 福詩ママ [Edit] 2015-04-30 09:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-30 12:13

ほんとみんなかわいこちゃんばかりで見とれてしまいます。
ムウちゃん お花に囲まれてとても楽しそうな笑顔ですね
ふふ マロンちゃんへの気持ち最後は届くのかな?
とても綺麗な場所でみんなわいわい楽しそうで楽しい休日に
今度はどんなうまうまたべるんですか~(笑)

名前: そら子 [Edit] 2015-04-30 12:22

こんにちは♪

キレイなお花がいっぱい咲いていて素敵な公園ですね♪ヽ(´▽`)/
やっぱり花博開催中に淡路島行きたいです~☆

ムウくん、マロンちゃんにメロメロですね♡
今後の展開が気になっちゃいます( *´艸`)♡

名前: あゆみん [Edit] 2015-04-30 15:00

やっぱりお花があると撮っちゃうよねー。
わープーちゃんがいっぱいだ〜o(^▽^)o
パラダイスだー。
ムウくん振られちゃったのね(´・_・`)
でもまだわからないよ。頑張れ〜。

名前: らくまま [Edit] 2015-04-30 19:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-30 21:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-04-30 23:15

ショーンさん

こんばんは〜♪
お天気はかなりよくて日差しも強かった
ですが、風が心地よくて調度よかったです♪
集合写真、時間かかるとダメですね(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-30 23:26

ラブラブマロンママさん

こんばんは〜♪
そうですね〜^^ あの日それぞれみんな
撮影に没頭してた時間はまわりから見たら
不思議だったかも(^m^)
集合写真でカメラ目線はなかなか難しいですね〜(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-30 23:28

福詩ママさん

こんばんは〜♪
ムウはマロンちゃんに振られちゃったんです〜(^^;)
え!もうあと1回で終わるんですか?はや〜い!
集合写真のララちゃんは隠れちゃったので残念!
次はちゃんと撮れたらいいな♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-30 23:30

そら子さん

こんばんは〜♪
ムウはずっと楽しそうな顔してたので
行ってよかったな〜と思います(*^^*)
マロンちゃんへの気持ち届くといいな♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-30 23:31

あゆみんさん

こんばんは〜♪
淡路島は想像以上に綺麗な所で
お花もいっぱいだったので、来年もまた行きたいな〜♪
ムウとマロンちゃん、うまくいくかな〜(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-30 23:33

らくままさん

こんばんは〜♪
お花があったらいっぱい撮っちゃいます♪
プーちゃんいっぱいでほんと
パラダイスでした(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-04-30 23:34

わぁ~♡お花がいっぱい、ぷうちゃんがいっぱい(*^o^*)
パラダイスですね~(^^)/
偶然なのかしら~?皆、茶系のぷうちゃんばかり♪
とっても楽しそうで、いいですね~!

ムウちゃん、アピール届かなかったのかな~?
いやいや、これから展開があるかも(^w^)

名前: まろ [Edit] 2015-05-01 00:05

まろママさん

こんばんは〜♪
お花とかわいいプーちゃんがいっぱいで
ほんとにパラダイスでした(*^^*)
みんなレッドのプーちゃんだったのは
偶然かな♪
ムウとマロンちゃんこれから展開あるといいな〜(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-01 00:09

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)