前回の続きです。 前回の記事はこちら →


明石海峡公園で集合写真を撮った後は、




ご褒美の おやつタイム ♪( ´▽`)




おやつを出すとみんな集まってきて、幸せ~♪o(*゚▽゚*)o



詩くんの嬉しそうなお顔が可愛い♪(^0^*)




さらに歩いていくと、綺麗な お花畑 発見






そして、明石海峡公園のお花をを満喫してマロンママさんの迷子事件もありつつ(^m^)

次に向かったのは、




あの有名な 淡路バーガー(≧∇≦)

食べたことがない飼い主、大興奮♪



玉ねぎが甘くて美味し~(*^◯^*)






ご、ごめんね σ(^_^;)


ワンコチームには 持ってきたおやつで うまうまタイム





あ、ムウも後であげるからね♪




美味しかったよ〜 この後ソフトクリームも食べたけど写真ナシです(^^;)


おなかがいっぱいになった所で、さらに次の目的地に移動です(^▽^)/


次に向かったのは、





次回へ続く・・・・




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<可愛いみんなのブログでも連載が始まってます♪>
マロンちゃんブログ   → 
福ちゃん詩くんブログ  → 
天くんブログ      → 



※ 本日コメントお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

お花畑でわんこの『 集合写真 』三昧♪ 淡路旅④

『 明石海峡公園へ出発 』編 淡路旅②

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)