前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


美味しい淡路バーガー を食べたあとに向かったのは、




『 あわじ花さじき 』です




お花がすご~く綺麗に咲いてます♪( ´▽`)





それぞれみんな写真撮影に没頭して、






集合写真も忘れずに♪(^▽^*)



 福ちゃんと天くんが見つめあってる〜(^m^*)


でもここで、花の後ろで黒子役のさや次郎の力が限界

ムウの重さに耐え切れず、隣にいたマロンパパさんの

頭の上にムウが着地!!Σ(゚д゚lll)

マロンパパさん、す、すみません (汗)

もう少しダイエットします!!(ムウが)



そして、少し高台に登って景色を見たら、



またまた集合写真です




景色もお花も大満喫して、お土産に玉ねぎも買った所で

ララパパさんおすすめの目的地にまたまた移動です♪





食後のデザートを食べに向かったのは・・・







次回へ続く・・・・




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<可愛いみんなのブログでも連載が始まってます♪>
マロンちゃんブログ   → 
福ちゃん詩くんブログ  → 
天くんブログ      → 



※ 連休中はコメントお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

山の中のログハウス風カフェへ♪ 淡路旅⑤

淡路産のうまうまで大興奮♪ 淡路旅③

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)