前回ドッグランに行った時、大きなわんこにワンコラ暴れたので、
ムウの修行のため、今回は大阪の花園中央公園ドッグラン
行ってきました♪



ドッグランに入ると、すぐに大きなわんこにご挨拶


相手にしてもらえないので、しつこく誘って



いろんなワンコにご挨拶もできました


順番に♪


こっちでもちゅ


好みのタイプかも(^m^)


大きめわんこにも



お友達みんなと仲良く









と~っても楽しいドッグランになりました♪

今回は大きなわんこにワンコラ吠える事もなく、一緒に走り回って
楽しくドッグラン克服・・できたかな?





訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとしていただけたらうれしいです♪

ドッグカフェでまったり♪

ドッグランで大暴れ

comment iconコメント ( 37 )

ドッグラン、苦手でしたか??
ムウちゃんは1人ランが好きなタイプかなー??
ワンワンはコントロールしながらでないと、大勢のお友達と遊ぶのって結構難しいんですよね~ ラフは「吠え」はないのですがお友達は完全無視でしたよ~(以前)かといって、ひとりだと走らず・・・
どーすりゃいーの!みたいなwww
最近犬慣れもしていい感じです^^

↓いまさらですが・・・「きょうのわんこ」に対するムウちゃんのリアクションに旦那さんとワーワーキャーキャーいって見ちゃいました(*^_^*)
かわいいです~!

名前: ももっくま. [Edit] 2014-01-27 08:00

これは、ドッグラン克服できたでしょー^^
ムウちゃん、とっても楽しそうですもん♪
大きな子ともちゃんとご挨拶が出来て、
ムウちゃんオリコウサンですね^^
バッチリ 花丸~!!!

ワンコの行進が可愛すぎる♡
ワタシも仲間に入りたいけど、
ワタシが入るだけで、
絶対に可愛くなくなっちゃうわ・・・^m^;

名前: ★すももママ★ [Edit] 2014-01-27 10:31

わぁ~お、ムウくんすごい(^-^)
こんなにみんなと挨拶できるなんて。
大きな子ともできてますね。
マロンなら腰が引けてます。

どーしても、8枚目の画像のワンコの豹柄(?)ゼブラ柄(?)
のお洋服が衝撃的過ぎて何回も見てしまうんですが・・・。
実際どぉ~でした?

名前: マロンママ [Edit] 2014-01-27 10:57

ムウくん、凄い凄い!
網越しじゃなくても大きい仔にご挨拶できたのね^m^
皆と仲良くできるムウくん偉いわ~
うちの仔は自分の気配を消そうとする仔だから、こんな風に楽しく遊べる仔が羨ましい!
わんこの行進メッチャ可愛い♪こんなの生で見てみたいわー^^
こんな楽しそうな様子をみたら連れて行きがいもあるし、飼い主も楽しいよね…くぅううう(笑)
ムウくんお疲れ様でした♡
リンクを貼らせて頂きたいんですが宜しいでしょうか?(*^_^*)

名前: ろこっぴ [Edit] 2014-01-27 16:20

ムウちゃんっ
ワンコの数珠つなぎもクリアできたねー(笑)
ちゃんとご挨拶もできたから
ドッグランでお友達もできる日も近いかも~♪
ここのドッグランは
サイズに関係なく遊べるのかな?
ムウちゃんは
怖がったりする様子もないから
こういうタイプのランの方が
楽しめるのかもしれないね(^^)

名前: ティクレア [Edit] 2014-01-27 19:49

ムウちゃん、すごいよ~!(^^)!

この前のランランは、たまたま相性?が
合わないだけだったのかも!

おっきなお友達から、タイプの子まで♪
来るもの拒まずで素晴らしい!
ホントに花まるでしたね(^^♪

わんこの行進、かわいい~(*´▽`*)

名前: かあたん [Edit] 2014-01-27 19:58

いろんな種類のワンコがいっぱいで楽しそうだな~。
ムウ君お誘い上手だねーー(≧▽≦) 
あいさつもみんなに出来るし。
いいな~。楽と一緒に走ってくれそうだな(*^^*)

ワンコの行進笑っちゃいました( *´艸`)
おもしろすぎる~~。

名前: らくまま [Edit] 2014-01-27 20:02

 ムウ君すご~い、ちゃんと挨拶できてる!大きいワンちゃんにも
堂々している!!ワンコの行進かわいい

これなら、胸を張って言える(*^。^*)ドックラン克服したよーん
羨ましい限りですよ、レオとフーガの地域にはないですから!

名前: まりもフ~ [Edit] 2014-01-27 20:57

ムウちゃん、サイズに関係なく、
みんなにご挨拶もできたし、楽しそう♪
もう大丈夫!ですね(^_-)-☆
それに、わんこの行進もできたし^m^
いつの間にか、ヒトのおちびちゃんが先頭だし(笑)
かわいすぎる~(*^_^*)

名前: まろ [Edit] 2014-01-27 21:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-01-27 22:05

ももっくまさん

ドッグランというより、大きなわんこが苦手な感じです(^^;)
でも比較的わんこは好きなんだと思います^^
ラフくんはもう犬慣れしてきて、いい感じなんですね~♪いいな~(^▽^)
「きょうのわんこ」の時間は毎朝あんな感じで、すっごく賑やかですよ~♪
テレビ見てなくても、ムウの声で時間わかります(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-27 22:49

すももママさん

ドッグラン克服できたと願ってます~(^▽^)
この日は、ほんとに楽しそうな顔でずっと走り回ってました♪
こっちも見てるだけで楽しかったです~!

ワンコの行進、みんな並んで歩いてると
すっごくかわいかったです(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-27 22:53

マロンママさん

前回のドッグランの時と、ムウの様子があまりに違うので
びっくりです(^^;)
あ、豹柄のわんちゃん、やっぱり気になっちゃいました?(^m^)
首周りも立派なファーがついてるので、実物見ると
なかなかいい迫力でしたよ~♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-27 22:56

ろこっぴさん

今回は威嚇することなく、大丈夫でした~♪
rickくんは自分の気配消そうとするんですね(^m^)かわい~♪
ドッグランは、楽しそうなムウを見るのもうれしいのですが、
私がわんこ大好きなので、さや次郎のパラダイスでもあるのです(^▽^)
リンクありがとうございます♪ 私もリンク貼らせていただきますね~♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-27 23:00

ティクレアさん

ドッグランでお友達できたら嬉しいな〜♪
ここのドッグランは、大型犬も小型犬も一緒で
分けられてなかったです(^^) 今回ムウはすごく
楽しそうだったので、こんなランの方が好きなのかもしれないです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-27 23:07

かあたんさん

この前のランはなんだったの?ってくらい別犬の様に楽しそうでした♪ 
相性なのかムウの気分なのかまだよくわからないのですが(^^;)
タイプの子は2匹くらいいて、ずっと跡を追いかけて
ストーカーまがいになってました(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-27 23:11

らくままさん

ここのドッグランはじめてだったので、たまたまなのか
わからないのですが、すっごくいろんな種類のわんこが沢山いて
とっても楽しかったです♪
楽くんと一緒に走れたら楽しそうだな〜(>▽<)
わんこの行進、私も見てて笑っちゃいました(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-27 23:14

まりもフ〜さん

ドッグラン克服ですね〜♪ やった〜!
前回が前回だけに、次はちとどきどきですが(^^;)
せっかくドッグランがあるので、どんどん連れて行って
さらに慣れてもらうようにがんばりま〜す♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-27 23:18

まろママさん

今回は大きなわんこも気にしてる様子はなかったので、
安心しました(^。^)
何より、すっごく楽しそうな笑顔だったので、それだけで満足です♪
わんこの行進も何回もしてて、かわいかったです〜(^▽^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-27 23:21

ムウちゃん、この間のドッグランと全然違いますね~(#^.^#)
今回の様子を見てると全然大丈夫に見えますよ~!
すご~い!!

ムウちゃん、たくさんのワンコにチュッしてご挨拶できてるし
大きなお友達にも全然大丈夫だし、
今日はムウちゃんもとっても楽しそうですね(^^♪

ワンコの行進、可愛くて大笑いしちゃいました~!
私も後ろを付いて行きたい~!!

名前: Fuelty [Edit] 2014-01-27 23:32

わんちゃんがいっぱいで楽しそうー♪
わんこの行進、ワクワク!

そして、今日もムウちゃんはタイプのコに会えたんですね!
(ところで、ムウちゃんのタイプって…?)

これはけっこう修行が積めたのでは?
ドッグラン、克服できたように見えますよー。

名前: シナモン [Edit] 2014-01-27 23:55

ムウくん すごい‼︎
ご挨拶 とっても上手*\(^o^)/*
大きくても小さくてもどのタイプもいけそうですねっ(●´ー`●)
そして 今回のランに来てたどのこもみんないい子ばっかりだったのかな⁇
あんなに長いわんこの行列なんて きっとなかなか見られないと思うから(*^^*)
いいものみせてもらいました(*´∇`)ノ 
そして とても楽しそうな顔して走ってる♪ほんとに ムウくん 良かったね♥️

名前: chaco [Edit] 2014-01-28 00:03

Fuelty さん

そうなんです。この前のドッグランの時とは別犬でした(^^;)
ムウの気分次第なのかな〜。
今回は今までで一番楽しそうな顔して遊んでたので、見てる方もすごく楽しかったです♪
わんこの行進も何回もしてて、かわいかったです〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-28 13:30

シナモンさん

ここのドッグラン、すご〜くいっぱいのわんこがいました♪
どの種類のわんこもみ〜んないいこ達で、人慣れ、犬慣れしてました(^^)
ムウのタイプは見た目はわからないのですが、自分から進んで遊びに行く子って
少ないので、ムウから遊ぼ♪って何回も行く子はタイプなんだな〜って
勝手に思ってます(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-28 13:34

chacoさん

今回はきっとまわりのわんこがいい子達ばかりだったので、大丈夫だったかも(^^;) 
まぐれにならないよう、もっと修行続けていかなきゃ♪
すっごく楽しそうなムウをみて、もっといっぱい連れて行ってあげたくなりました〜(^▽^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-28 13:36

克服出来てるー!!
すごい~!!羨ましい~!!!
むぅちゃん、ちゃんとご挨拶できてほんとエライですー!!
お写真からも楽しそうな様子がとっても伝わってきました(*´∀`*)
みんなイイコ~かわいい~❤
まつげに克服の仕方を教えて欲しいー!!

名前: *ayu* [Edit] 2014-01-28 18:57

ムウ君、積極的じゃないですかぁ~(*´▽`*)
彩都のドッグランも、フェンス越しじゃなくって
一緒に遊びたかったのかも( *´艸`)
ウチのは、遊びたい相手を誘うのが下手で
ワンコラ言うので、嫌がられるんです(-_-;)

名前: ルフィママ [Edit] 2014-01-28 20:16

ムウちゃんすごいね~

ガウガウ言わずに
みんなと仲良くできて
本当におりこうさんだね♪

そら君にも見習ってほしいな~

名前: MsToyPoo [Edit] 2014-01-28 22:05

ショーンです
コメント、ありがとうございます
マーブルビーチの公式HPに大理石って
書いてありましたし、マーブルって
大理石ですよね、間違いないと思います
三井のアウトレット、わんこ入れるよって
コメントもあるけど、ドッグショップのみ
ですよね、それって当たり前だし・・

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-01-28 22:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-01-28 23:21

ayuさん

克服できてるといいな〜と思ってます(^^;)
でもほんと楽しそうで、みんないい子達ばかりだったので
行ってよかったな〜って感じです(^▽^)
克服の仕方^^ ムウの気分次第なので、何もしてないんですよ〜(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-29 00:58

ルフィママさん

今回は積極的にいろんなわんこの所に遊びに行ってくれて
安心しました(^▽^) 彩都の時はフェンスあったからですかね〜^^
ルフィくん誘うのがまだ慣れてないだけで、わんこ好きなんでしょうね♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-29 01:01

MsToyPoo さん

ガウガウ言わなくて安心しました〜!
次回もまだどきどきですが(^^;)
なるべく慣れてもらうために、いっぱいランに連れていってあげようと
思います♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-29 01:03

ショーンさん

すごいですね〜♪大理石のビーチ(^▽^)行ってみたいです♪
三井のアウトレットは店舗に入れるのは1店舗だけですよね(^^;)
もう少し入れるお店があったら、もっとお買い物行きたいですね!

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-29 01:06

ショーンです
ふぅの抜歯に温かいコメント、感謝です
ふぅの歯はホントに難しい歯ですが、
彼女のケースをできるだけ多くの方に
届けたいと思ってます

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-01-29 22:13

ムウくんすごいですね~。
大きなワンちゃんとも、上手に挨拶できてますね。
ワンコの行進がとっても可愛い~(*´▽`*)
赤ちゃんが先頭になっての行進も笑っちゃいました。
とっても楽しいドックランでよかったですね♪

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2014-01-29 22:29

エビちゃんとエアロさん

今回は大きなわんこ大丈夫でよかったです♪
お子ちゃまが先頭になって行進は、私も笑っちゃいました♪
ムウも楽しそうだったので、また連れて行ってあげようと思いま〜す(^^)/

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-31 08:16

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)