前回の続きです。 前回の記事はこちら →





あわじ花さじきを後にして向かったのは、

ララパパさんおススメのカフェ、『 ラ・ウーべ 』さん

すごく雰囲気がよくて中もオシャレ




こんな可愛い入り口を入っていくと、




またまた可愛い店内




店内もわんこOKですが、この日はみんなでテラス席へ♪




目の前に座ってくれたララちゃんに おやつをあげたら、



おからと納豆のおやつだから、いい匂いがしないのかな?


・・・と思ったら、



わ♪ 食べてくれた〜(^▽^)





福ちゃんと詩くんが気になる視線の先には、


飼い主のケーキセット(^m^*)


さつまいものブリュレ風チーズ



ベルギーチョコのガトーショコラ




ララパパさんオーダーのこのケーキも美味しそう


飼い主が食べたら、ワンコ達もマロンママさんからのおやつタイム♪



みんな真剣におやつを見つめて(^m^)




よかったね〜♪ マロンママさんありがと〜




おなかがいっぱいになったら、




カフェ併設のドッグランに移動です(^▽^)/





ドッグランの様子は、


次回へ続く・・・・



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<可愛いみんなのブログ♪>
マロンちゃんブログ   → 
福ちゃん詩くんブログ  → 
天くんブログ      → 


※ 連休中はコメントお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

山の中のドッグランへ♪ 淡路旅⑥

お花畑でわんこの『 集合写真 』三昧♪ 淡路旅④

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)