前回の続きです。 前回の記事はこちら → 


『 ラ・ウーべ 』さんで美味しいケーキを食べたあとは、

カフェ併設のドッグランへ移動です。





みんな楽しそう(^▽^)




マロンちゃんは大きなボールをくわえて一番元気♪


ムウは天くんと何度かガウガウしちゃったけど・・・・



仲直りできたかな~σ(^_^;) 微妙だな〜

今度は仲良くできるといいね♪






マロンちゃんとのおもちゃ争奪戦に負けて戦意喪失なララちゃん (^_^;)




そんなララちゃんのオチリもかわいい〜(^m^*)




ここで福ちゃんと詩くんが時間切れで、先に帰ります。




天くんもびっくり(^m^)

福ちゃん詩くん、また遊ぼうね♪





その後少しランを楽しんだら・・・・



さすがララちゃん!!(^_−)−☆


ランを後にして、ララパパさんおすすめのお土産 炭焼あなごを買いに出発!



移動中の夕日がすごくキレイ



無事に炭焼あなごを6匹購入♪


※家に帰って撮影した写真です。


そして、最後にまた移動して夜ご飯です(^▽^)



淡路サービスエリアに戻って食べたのは?


次回へ続く・・・・



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

<可愛いみんなのブログ♪>
マロンちゃんブログ   → 
福ちゃん詩くんブログ  → 
天くんブログ      → 


※ 連休中はコメントお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪


満喫!淡路旅【最終回】

山の中のログハウス風カフェへ♪ 淡路旅⑤

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)