前回の続きです。 前回の記事はこちら →


長々続いた淡路旅もやっと最終回です ( ̄^ ̄)ゞ


夜ご飯を食べに来たのは、淡路サービスエリア。


到着したらまず写真撮影です(^m^*)




淡路サービスエリアは観覧車も、




明石海峡大橋もすごくキレイ♪




撮影が終わったら、何か食べようか〜♪



そうだよ~( ^ω^ )

何食べようかな~と

いろいろある中から選んだのは、



淡路の玉ねぎがのってて美味し~!




明石焼きにイカナゴのくぎ煮がのってるのは初めて! これもうまうま♪


でもちょっと物足りない?




・・・と、天ママさんと一緒に追加で買ってきたのは、





ララちゃんごめんね~σ(^_^;) 食べちゃった!


おなかもいっぱいになって、まったりしたらここで解散です。




楽しかった淡路旅もここで終了。




企画してくれたララ家、副リーダーのマロン家、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

福詩家、天家もまた一緒にお出かけ楽しみにしています(*^◯^*)



~ おまけ ~

お土産の炭焼あなご、翌日あなご丼にして頂きました。




おいしかった~o(*゚▽゚*)o




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<可愛いみんなのブログ♪>
マロンちゃんブログ   → 
福ちゃん詩くんブログ  → 
天くんブログ      → 

『 炭酸泉温浴 』と『 ハミガキ 』♪

山の中のドッグランへ♪ 淡路旅⑥

comment iconコメント ( 37 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-07 00:47

おはようございます♪

淡路旅、とっても楽しく拝見させていただきました♪ヽ(´▽`)/
我が家も花博開催中に淡路島に行きたいね~って話していますがスケジュール的に厳しそうです~(ノ_・,)
でも今後の淡路島旅行の参考にさせていただきます☆
ムウくんもいっぱいお友達が出来て良かったね(o^-^o)
本当にブログが繋いでくれる縁って素敵ですね♡

名前: あゆみん [Edit] 2015-05-07 05:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-07 05:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-07 08:05

ふふふ。

〜♥の前のみんながかわいいな

名前: ちわわん [Edit] 2015-05-07 09:06

ヒトもワンコも沢山で、思い出に残る旅行になりましたね♪
飼い主は食い倒れて、これも旅の醍醐味のひとつ!
淡路のたまねぎ、食べてみたいなぁと思いながら拝見しました。
むぅちゃんもあまりワンコラしなかったご様子で、きっと訓練の成果が出ましたね、頑張りました◎

名前: ぱすとんまま [Edit] 2015-05-07 10:33

こんにちは(^^)

日帰りでお花を見たり、ドッグランで遊んだり
ムウくんも沢山楽しめましたね♪
お友達と一緒の旅行、とっても楽しそうてした(*^-^*)
淡路島の玉ねぎ、有名てすからおいしかったでしょうね♪

名前: カカオママです [Edit] 2015-05-07 12:33

お花の前で撮影会したり
ドッグランでランランしたり
いろいろ食べたり(一番大事ね)
楽しいお出かけでしたねo(^▽^)o
サービスエリアに観覧車があるんですか(^O^)
テーマパークみたい。

名前: らくまま [Edit] 2015-05-07 13:11

明石焼き

こんにちわ~
淡路サービスエリアにつくと
私もよく明石焼きかいます(✌'ω'✌)
結構美味しいんですよね!
ハートの前で記念撮影できるんですね~
知らなかったです(; ^ω^)
いっぱい思い出ができましたね~♡

名前: よっこたん [Edit] 2015-05-07 13:27

淡路旅行楽しかったねー♪
福詩家お先に失礼しちゃって、アナゴ、食べられへんかったけどっ。
遊び倒して、充実の1日でしたねっ!
ほんと言うと花さじきから、ラウーベさん、高速で行けば良かったって(笑)
またまた是非ご一緒してくださいねー♪

名前: 福詩ママ [Edit] 2015-05-07 14:43

こんにちは(*^-^*)
日帰りとは思えないほどの充実した内容でしたね~
淡島かなり行きたくなりました(*^-^*)

淡島の玉ねぎはよく聞きますが、
やはり一味違うのでしょうか~甘いのかな、
楽しかったですね~お疲れでませんように~(*^-^*)

名前: ちのたの [Edit] 2015-05-07 16:06

こんにちは~!
淡路の旅はとっても楽しそうでしたね~♪
なんといっても、かわいいお友達と一緒にあんな綺麗な所で
お散歩できて、綺麗なお花の写真やみんなと集合写真も撮れて、
ドックランで楽しく遊べて
その上、食べ物すべて美味しそう~!で素晴らしいです。

最後のアナゴ丼食べたいです~(^◇^)

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2015-05-07 16:37

こんにちは~(*^_^*)

明石焼きにイカナゴのくぎ煮がのっかってるの
初めて見ました!
くぎ煮がのってるから季節限定かなぁ~
夜の明石海峡大橋も綺麗ですよね(〃艸〃)

たっぷり淡路で遊んで素敵な思い出が
できましたね~♪

名前: くまもんきなこママ [Edit] 2015-05-07 18:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-07 18:14

日帰りとは思えないぐらい
充実な淡路島ツアーでしたね♪

いっぱい遊んで、美味しいもの食べて
ワンコも、ヒトも、
大満足だったのではないでしょうか?( ^ω^ )

名前: モカママ [Edit] 2015-05-07 18:57

こんばんは~。

盛り沢山な一日でしたね。
お疲れ様でした。
ムウ君、お友達といっぱい遊べて良かったね。
人間用のウマウマもいっぱいで、どれも美味しそう~。
楽しい旅になって、良かったですね。

名前: ちびまろんママ [Edit] 2015-05-07 19:30

あ~楽しそうな淡路島旅行記、こちらも楽しませて頂きました(*´▽`*)♪
やっぱりいいですね~淡路島♪
美味しいものも多いし、わんこOKのところも多そうだし。
かわいこちゃん達と皆で行ったらさぞ楽しいでしょうね~(≧▽≦)♪
お疲れさまでした~(#^^#)

名前: ぶるん [Edit] 2015-05-07 23:47

グリーンの照明、とってもきれいですね♪
たこ焼き美味しそう(≧∇≦)
明石焼にくぎ煮が乗ってるんですか∑(゚Д゚)食べてみたいです(笑)
淡路島、たくさんの仲間と満喫されましたね♪
やっぱり行ってみたくなりました(≧∇≦)

名前: まきまき [Edit] 2015-05-07 23:51

あゆみんさん

こんばんは〜♪
淡路島にゆっくり行くのは初めてだったのですが
いい所がいっぱいですご〜くよかったので、おすすめです♪
また行きたいな〜(*^^*)
ムウもお友達ができて、ブログの縁に感謝です(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-07 23:57

ちわわんさん

こんばんは〜♪
コメントありがとうございます^^
♡の前の写真、お気に入りなんです(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-07 23:58

おー!SA夜はこんな感じになるんですね。
綺麗だわ~。たこ焼きも美味しそう。
私ブログ3日目にして、まだSAを出てないっす(^_^;)

名前: ティアラ母 [Edit] 2015-05-07 23:59

ショーンです
こんな時間まで淡路島に滞在したことがないですが、
淡路SAもきれいにライトアップされて、まるで
別な表情を見せるんですね

名前: ショーン [Edit] 2015-05-08 00:00

ぱすとんままさん

こんばんは〜♪
可愛いワンコに綺麗なお花、すごく
思い出に残る旅になりました(*^^*)
淡路の玉ねぎ、ほんとに甘くて美味しいんです♪
ムウは天くんにはちょっとガウガウしちゃったので
反省! 次は仲良くできたらいいな〜(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-08 00:01

カカオママさん

こんばんは〜♪
自然いっぱいの所で可愛いお友達と
遊べてムウも楽しそうでした(^▽^)
淡路島の玉ねぎ美味しいんです♪
おみやげにも買って帰りました〜(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-08 00:05

らくままさん

こんばんは〜♪
いろいろ食べたり、うん♪大事(^m^)
どれも美味しかったです〜(^▽^)
サービスエリアの観覧車、ちょっと小さいですが
ワンコも乗れるみたいなので、今度行ったら
乗ってみようかな♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-08 00:07

よっこたんさん

こんばんは〜♪
明石焼おいしいですよね〜(^m^)
淡路サービスエリアまた寄らなきゃ♪
ハートの前にベンチがあったので、撮影ポイント
みたいでした(^^)
淡路島すごくよかったので、また行こうかな♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-08 00:09

福詩ママさん

こんばんは〜♪
淡路旅、楽しかった〜(>▽<)
福詩家はアナゴ残念でしたね(^^;)
でもいっぱい遊んで充実な1日に大満足です♪
花さじきからラウーベさん、うちだけ間違えて
高速で行っちゃったけど、やっぱり早く着きますね(^m^)
こちらこそ、またご一緒してくださいね〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-08 00:12

ちのたのさん

こんばんは〜♪
内容がギュっと詰まった充実の1日でした(^^)
淡路、ほんとよかったのでおすすめです♪
淡路のたまねぎは、すごく甘いんです(*^^*)
美味しいですよ〜(^m^)
楽しかったので、疲れはなし!でした(^▽^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-08 00:14

エビちゃんとエアロさん

こんばんは〜♪
淡路の旅、大充実ですごく楽しかったです♪
可愛いお友達とキレイな景色にかなり
癒されたので、疲れもなしです(^m^)
アナゴ丼、想像以上にうまうまでした♪
また淡路に行ったら買いに行かなきゃ!

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-08 00:15

くまもんきなこママさん

こんばんは〜♪
明石焼にイカナゴのくぎ煮、私も
はじめて見たので迷わず食べてみました(^m^)
そうか!くぎ煮だから季節限定かな〜。
玉ねぎのせのたこ焼きもうまうまでした♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-08 00:17

モカママさん

こんばんは〜♪
1日で内容がぎゅ〜っと詰まった
充実な旅になりました(*^^*)
美味しいものいっぱいだし、
ワンコもみんな楽しそうだったので
大満足です♪ また行きたいな〜(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-08 00:19

ちびまろんママさん

こんばんは〜♪
ほんとに盛りだくさんな1日で
大満足です(*^^*)
ムウはみんなと遊べてすごく楽しそうでした♪
でも天くんとはガウガウしちゃったので、
まだまだ訓練必要です(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-08 00:21

ぶるんさん

こんばんは〜♪
淡路島いいですね〜♪
今回の旅でさらに大好きになりました(*^^*)
食べ物は美味しいし、ワンコOKの所
ほんと多いですね♪
また行きたいな〜(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-08 00:23

まきまきさん

こんばんは〜♪
グリーンの照明は観覧車の光なんです(^^)
全体が緑色になっててキレイでした〜♪
明石焼にくぎ煮が乗ってるなんて新鮮で
美味しかったです(*^^*)
淡路島すごくよかったのでおすすめです〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-08 00:25

ティアラ母さん

こんばんは〜♪
淡路サービスエリアの夜の景色、
すごくキレイでした(*^^*)
ティアラ母さんは暗くなる前に
帰られたんですね^^
SAを出た記事も楽しみにしてま〜す(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-08 00:27

ショーンさん

こんばんは〜♪
淡路サービスエリアは観覧車も
ライトアップされてて綺麗でした(*^^*)
明石海峡大橋のライトアップも綺麗で大好きです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-08 00:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-08 09:12

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)