先日、嬉しいお届け物がありました♪( ´▽`)




そうだよ~♪ 何かな~





ムウも興味津々で箱から離れず、




開けにくいので箱を持ち上げると・・・



箱と一緒に、もれなくムウも付いてきます σ(^_^;)



気になる箱の中身は、



わ~可愛い~(≧∇≦)


『 わがままビビリーの御姫様 』の可愛いでんでんちゃんのうちのこ記念日プレゼント企画に

当選して まる子さんが送ってくれたマナーポーチだよ♪


人用のお菓子やムウにはたまごちゃんもあるよ~( ´ ▽ ` )ノ



キャンディたまごちゃんを撮影してると、




ムウが突然現れ、




見事に 強奪(・Д・)





そして、大事そうに抱えてカミカミ♪



しばら~く たまごちゃんを独り占めして堪能


気に入りすぎて、カミカミしすぎて


2日後・・・・




Σ(゚д゚lll)リボンとキャンディが!!


破壊大魔王に「壊したの~?」って言うと、



反省してる風??

まる子さん、すぐに壊してしまってごめんなさい(汗)




無残な姿になった キャンディたまごちゃん

でも今まで一番人気だったピンクボールを押しのけ、未だダントツトップです






可愛いマナーポーチも大切に使わせて頂きますね


可愛いでんでんちゃんのブログはこちら →  『 わがままビビリーの御姫様 』



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ 本日コメント欄はお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

新しいオーダーの『お洋服』♪

『 炭酸泉温浴 』と『 ハミガキ 』♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)