先週、ChocoLatteさんにオーダーした

新しいお洋服が届きました ( ´ ▽ ` )



そうだよ~♪

ムウが今着てるお洋服だよ(^^)




う、うん σ(^_^;)


ギャラ(おやつ)あげるからモデルお願いね~



フードとおしりのプリントが可愛い〜(^m^*)


「おやつ」につられて頑張るも・・・





またすぐにやる気消失




ギャラが足りなかったのか、最後は




頑張った??ので、この後おやつ奮発しました~(^^;)


ChocoLatteさん♪ 可愛いお洋服ありがとうございました ( ´ ▽ ` )ノ




~ おまけ ~


(ここからは、さや次郎に代わってじゅん太郎がおまけ編だけ記事を書きます)

先日さや次郎が誕生日だったので、ケーキと(定番の)明太カルボナーラを作りました。



まずはカルボナーラから。




続いて、ケーキ。




誕生日おめでとう、とお祝いしたところで、




ムウがいつものようにイチゴをおねだり。



その瞬間、




ま、丸飲み? ∑(゚Д゚)


好き嫌いがほとんどないムウですが、

大好きなイチゴは瞬殺でした(^^;)
(おしまい)



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ 本日コメント欄はお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

ワンコと『 神戸 』で食べ歩き♪

プレ企画に当選!の可愛い『マナーポーチ』♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)