前回の続きです。 前回の記事はこちら →


「南京町」と「三宮」で食べ歩きを楽しんだ後に向かったのは、




神戸ハーバーランドです( ´ ▽ ` )ノ




ご機嫌なムウと周辺をウロウロしてると

だんだん暗くなってきて、




気づけば真っ暗




ここでも写真をいっぱい撮ったから

次は 六甲山に行こうか♪



そうだよ~山登ろうね ( ^ω^ )


ハーバーランドから車で約30分くらい移動したら、



おなじみの六甲ガーデンテラスです♪( ´▽`)


山だからちょっと肌寒~い (。-_-。)

「見晴のデッキ」に行くと、



夜景がキレ~イ


さらに、「見晴らしの塔」に登ると



ガーデンテラスが一望できます♪


神戸の夜景を堪能したら、大阪の梅田に向かって出発です!

楽しかった1日も終わり、弟くん達が東京に帰るバスの出発時間の30分程前

「大阪のうどんが食べたい」と、弟くん最後のリクエスト。


夜の11時に食べれるうどん屋さんを みんなで探してダッシュで移動!



大阪名物かすうどん!

でも大阪出身のさや次郎、「かすうどん」を食べるのは初めてです(^m^*)





超特急で美味しく頂きました~ (*^◯^*)


食べたらまたすぐにバスの集合場所まで移動。

出発にギリギリ間に合いましたε-(´∀`; )


また遊びに来てね~ ( ´ ▽ ` )ノ



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ 本日コメント欄はお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

5月『 トリミング 』でスッキリ♪

ワンコと『 神戸 』で食べ歩き♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)