16日に 大阪の箕面市にある DOGsalon Pang(ドッグサロン パン)さんに

トリミングに行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ


今回もまた 炭酸泉 (温浴はなし)です♪

なんと今回はポイントカードがたまったので、半額です(^m^*)嬉し〜♪


※トリマーさんが撮影してくれた写真です


サロンに預ける前、看板ワンコのパンさんとご挨拶♪ (*^o^*)



パンさんが遊ぼ~♪って言ってくれても固まるムウ。視線はずっと飼い主です σ(^_^;)


ムウのキャリーバッグを置くとパンさんが、



気に入ってくれたのかな?




う〜ん。あげたいけど、ムウに怒られるな〜(汗)



ご、ごめんねσ(^_^;)



パンさんだ〜いぶ慣れてくれて、さや次郎感激


約3時間後にサロンに迎えに行って、

家に帰ってまたまた撮影です ( ´ ▽ ` )ノ



いつものようにご機嫌にがんばったアピールを忘れず(^^)




今回は頭とマズルを少しだけコンパクトにお願いして、後はいつも通り




ブーツカットの足バリでボディは変わらず3ミリです




ご褒美のおやつも忘れず、





いっぱい食べました〜




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ 本日コメント欄はお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

砂の国からの『 お届け物 』♪

ワンコと『 神戸 』の夜景を堪能♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)