先日、「砂の国の姫」ことコロンちゃんコロンママさんから

嬉しいお届け物がありました♪( ´▽`)




そうだよ~ ムウのうまうまだよ (*^◯^*)


コロンちゃんの食事の見直しで、使わなくなった食材のプレ企画に応募させて頂いたんです




可愛いコロン姫の写真付き(^m^*)うれしい♪




コロンちゃんとツーショットも撮っちゃいました


さっそく『ドライおじやベース』を開けてると、



開けてる途中からペロペロ攻撃 (^◇^;) 舌なが〜い!


そのまま「おやつ」みたいにあげてみたり、






『おじや』なので、お湯でふやかしてご飯にかけてみたり、


待ちきれないムウ(^^;)




ものすご~く大好きみたいで、いつものご飯より大興奮♪




あっという間に完食





少しずつ大切に食べさせて頂いてます♪(^▽^)/


可愛いコロン姫のブログはこちら  → 『 :コロン:s Diary 』



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


『 肝臓の検査 』と『フィラリアのお薬』変更

5月『 トリミング 』でスッキリ♪

comment iconコメント ( 38 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-19 00:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-19 07:14

お早うございます^^

プレ企画の贈り物、ムウくん
良かったね~♪ 
とっても美味しかったよー♡のお顔(#^.^#)

コロンちゃんのブログも時々遊びに行ってます^^
ブログでの嬉しい繋がり、大切にしたいですね☆

我が愛犬の美味しかったよ~♪の笑顔が
一番嬉しいですもんね(^_-)-☆

名前: juju [Edit] 2015-05-19 08:46

コロンちゃん、不死鳥の様に何度も何度も頑張っていて、こちら頭が下がりますよね!ご家族の愛情たっぷりのお世話、長生きしてほしいと心から願っています。
むぅちゃん、おじや美味しかったの~伝わってきますよ♪
久し振りの裸だったので、ちょっと新鮮な感じでした!

伊豆のお宿、ちょっと高めかなという印象ですが、GWだから仕方ないと思いました。
とても素敵なオーナーさんご夫婦で、nicoさんはまた行きたい♪とリピート希望していました◎
旅行で宿は大切ですからね、今度行く時も厳選したいと思います!

名前: ぱすとんまま [Edit] 2015-05-19 10:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-19 10:45

毎日訪問させていただいてる
コロン姫のウマウマですね♪

コロンママさん 食に詳しいので
ママさんチョイスのものなら
身体に良いし美味しく食べられそうですね♪

ムウくん良かったね( ^ω^ )♪

名前: モカママ [Edit] 2015-05-19 10:51

私もお洋服の方に応募させて頂きました~(^_^)
ムウくん、ウマウマ良かったね~
美味し~ってお顔で伝わってくるよ~
ペロんのお口が可愛いです(^^♪

名前: マロンママ [Edit] 2015-05-19 11:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-19 12:15

こんにちは(*^-^*)

ムウくん良かったですね~
私から見ても身体に良さそうで、美味しそうです~
ムウくんとっても美味しかったんですね、
大興奮して即完食して、よだれまで…(^^;)
そこまで喜んで食べてくれると嬉しいですね~♪

名前: ちのたの [Edit] 2015-05-19 13:49

こんにちは☆
ムウちゃん、今回のトリミングもめっちゃ可愛くなったね~♪
スッキリしたし、暑くなっても心配いらずですね!

コロン姫のウマウマおいしそう♡
お煎餅に見えて、私が噛り付きたいデス。
ご飯に混ぜられるなら暑くなって食欲が落ちた時とかにいいかもしれないですね♪
ウマウマをたくさん、よかったね♪

名前: くー0402 [Edit] 2015-05-19 15:08

こんにちは(^^♪

プレ企画に応募させてたんですね!
コロン姫からの贈り物、嬉しいね~♪

ムゥくん頑張って待ってる~(^^)
嬉しそうな顔して、美味しそうに食べてますね♪

ムゥくんの、スマイルは周りを和やかにするね(^^)
こんな顔見せてくれるなら、用意しておくから遊びにおいで~☆

名前: チョコ・アンのパパとママ [Edit] 2015-05-19 15:52

こんばんは~。

当選、おめでとうございます。
届いたんですね~。
私も応募してたのですが、くじ運無いので、やっぱりハズレちゃいました。
ムウ君、美味しいウマウマが届いて、良かったね~。
colonちゃんも、ムウ君が美味しそうに食べてるの見て、喜んでますね。

名前: ちびまろんママ [Edit] 2015-05-19 17:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-19 21:57

さや次郎さん、こんばんは~♪
プレ企画当選良かったですね~(^_-)-☆
商品がウマウマだと、ムウちゃんの喜びも倍増かな~(^^;
とっても美味しそうに食べてる姿超可愛いよ~♡

名前: あんずママ [Edit] 2015-05-19 22:01

こんばんは~^_^
プレ企画!おめでとうございます!
さや次郎さん、くじ運ホントに強いですね~(^O^)/

ムウちゃんのめちゃうれしそうなお顔&よだれ^m^
でも、こういうお顔もかわいいんですよね~♡
美味しかったのがよくわかります!
ムウちゃん、うまうまが増えて良かったね~♪

名前: まろ [Edit] 2015-05-19 22:14

jujuさん

こんばんは〜♪
ムウにも嬉しい贈り物で
ほんと美味しそうに食べてる顔を
見てると嬉しくなりますね♪
やっぱり喜んでくれるのが1番幸せ〜(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-19 22:51

ぱすとんままさん

こんばんは〜♪
コロンちゃんはほんとものすごく頑張ってるので
もっともっと長生きして幸せになってほしいと願ってます(*^^*)
ムウはおじやかなり気に入ったみたいで
ほんと食べ終わったらいい顔してるんです(^m^)
あ、裸新鮮ですか? 笑 家ではいつも裸ッ子です(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-19 22:53

モカママさん

こんばんは〜♪
コロン姫のうまうまを食べれるなんて
ムウも幸せ者です(*^^*)
コロンママさんが選ぶものに間違い無しですね(^0^)
体にもすごくよさそうだし、ムウがすごく
気に入ってたので嬉しいです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-19 22:56

マロンママさん

こんばんは〜♪
マロンママさんもお洋服の方に
応募されてたんですね♪
ムウはうまうま食べれてかなり喜んでました(*^^*)
嬉しそうな顔見てると飼い主も嬉しいです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-19 22:57

ちのたのさん

こんばんは〜♪
コロン姫のうまうま、ほんと体にいい上に
美味しいみたいでムウはかなり大興奮でした(*^^*)
完食してヨダレ(笑)いつもはあんな泡泡ヨダレ
付いてないのでかなり気に入った様子です(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-19 22:59

くー0402さん

こんばんは〜♪
トリミングは短めカットでお願いしたので
いつもよりスッキリしてて気持ちいいです(*^^*)

コロン姫のうまうま、おせんべいよりも柔らかくて
かなり食感がいい感じなんです〜!
私も食べたい(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-19 23:01

チョコ・アンのパパとママ さん

こんばんは〜♪
コロン姫からの贈り物すごく嬉しいです♡
ムウは頑張って待ってます!!って感じで
可愛かったです(^m^)←親バカ
遊びにおいで〜♪なんてムウに言ったら
飛んで行っちゃいますよ〜(^0^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-19 23:03

ちびまろんママさん

こんばんは〜♪
うまうま届いてムウも大喜びです(^^)
ちびまろんママさんも応募されてたんですね♪
私もくじ運ない方だったんですが、去年から
ちょっと上がってきたみたいで嬉しいです(*^^*)
コロンちゃんも喜んでくれてるといいな〜(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-19 23:06

あんずママさん

こんばんは〜♪
プレ企画のうまうま、ムウも
大喜びです(*^^*)喜びは10倍かな(^m^)
ほんとに美味しそ〜に食べてて
見てる私も嬉しくなりました♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-19 23:08

まろママさん

こんばんは〜♪
ありがとうございます^^
私、くじ運かなり悪かったんですが
去年くらいから良くなったみたいで嬉しいです♡
ムウのヨダレ、普段はあまりないんですよ〜♪
よっぽど美味しかったみたいです(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-19 23:10

ムウちゃんっ
お口からよだれが出ちゃうほど
うまうまを堪能したのね~(≧∇≦)b
おじやは消化も腹持ちもいいから
便利だね!
ムウちゃんっ
これからは
今まで以上にゴハンタイムが待ち遠しいね(笑)

名前: ティクレア [Edit] 2015-05-19 23:33

ショーンです
おっ、やりましたね、ラッキー!
くじ運いいんですね
むうくんが一番ラッキーだね♪

名前: ショーン [Edit] 2015-05-19 23:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-20 08:11

ワンコOKのふくろうカフェ、かなり珍しいと思います!東京にもフクロウカフェはあるけど、ワンコはNGですね~。
このカフェのオーナーさん、ふくろうの繁殖をメインの仕事にしているので、他のふくろうカフェに、いわゆる販売しているそうです。ワンコOKのふくろうカフェにしたいから、ワンコに慣らしてから引き取りたいって要望もあるそうです◎
2匹に激しい威嚇をしていたふくろうさん、50万円位らしいですよ…!これでも格安なんだとか…!!!

さや次郎さんのふくろう記、楽しみにしていますね♪

名前: ぱすとんまま [Edit] 2015-05-20 09:43

ムウ君うまうま良かったね~
オジヤ♪うちもあげてましたよー
CoCoは、ふやかしてオジヤにするより
そのまんまが喜んでました(^^)汗
食事の見直しや不評だったオヤツとか
処分しちゃっていたけどお譲りするって
手がありましたね~
もったいないお化けでそお(汗)反省・・・
ムウ君ヨダレ出ちゃうのね(^w^)うふ

名前: CoCoままチャン [Edit] 2015-05-20 12:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-20 14:32

プレ企画また当たったんですね(≧∇≦)
出さなきゃあたりませんよね♪なかなかくじ運の悪い私、応募すら諦めてしまう(笑)
ドンマイですね、がんばろ(笑)
今日はお祝いコメントありがとうございました(^O^)/

名前: まきまき [Edit] 2015-05-20 21:35

ティクレアさん

こんばんは〜♪
ムウはいつもヨダレそんなに出ないのに
おじや食べたらアワアワでした〜(笑)
かなり美味しかったみたいです(^m^)
ご飯タイム待ち遠しすぎて大変です(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-20 23:50

「ドライおじやベース」って初めて知りましたが、そのままでもふやかしてもいいんですね♪
ムウくんもきっと美味しい匂いにガマンが出来なかったんですね!
舌なっが~い(゚д゚)!
よだれ出ちゃうくらいウマウマだったのね♡
よかったね~ムウくん(^_-)-☆

名前: ぶるん [Edit] 2015-05-20 23:51

ショーンさん

こんばんは〜♪
くじ運少し良くなってきたみたいです(^^)
ほんとムウが1番ラッキーですね(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-20 23:51

CoCoままチャンさん

こんばんは〜♪
CoCoちゃんもおじや食べてたんですね♪
ムウはふやかしてもそのままでも
どっちも美味しそうでしたが、
そのまま食べるといい音しますよね(^m^)
ムウはいつもはヨダレでないんです(^^)
おじやがよっぽど美味しかったかな♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-20 23:54

まきまきさん

こんばんは〜♪
プレ企画また頂いちゃいました(^^)
私もくじ運悪かったんですが、去年から
よくなってきたみたいです♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-20 23:56

ぶるんさん

こんばんは〜♪
ドライおじやベースって私もコロン姫のブログで
知りました(^^)
体によさそうだし、美味しいみたいなので
今度買おうかな〜♡
よだれ、おじやにだけなんです(^m^)
かなり好きみたいで嬉しいです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-20 23:57

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)