大阪の箕面にあるドッグカフェPLUSTICへ行ってきました


ここはトリミングサロンが併設されていて、
ムウがはじめてトリミングに行ったサロンです

 

となりのカフェは落ち着く雰囲気



さらにカフェの隣にはかわいい手作りリードやカラーが売ってるお店♪
ムウ愛用のドッグフードも店頭で売ってます。



ここで遅めのランチ♪


じゅん太郎はこれ ↓



さや次郎はこれ ↓


どちらも美味しかったですが、チキンの塩麹ソテーが
とくにお肉プリプリで、うんま~(*^▽^*)


そして、食後だったムウはこれ ↓


テーブルにヤギミルクが来た途端、
床でおとなしくしてたムウの顔が  ひょっこり♪





ありえないくらいの速さで、ヤギミルクを飲み干し、

ムウもまったり♪



みんなでゆったり寛げるカフェでした~



ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りにポチっとしていただけたらうれしいです♪





ドッグランとコロコロ♪

花園で花まるドッグラン

comment iconコメント ( 47 )

サロンにカフェが併設って、
すごくいいですよねー^^
しかもお料理もオイシソ♡
塩麹、一時期ブームだったけど
最近はあまり見かけない気が?
でも塩麹とチキンは相性バッチリだから、
このご飯、本当に美味しそうだなー^^

ムウちゃんもヤギミルク、よかったね!
ヤギミルク、そのまま飲ませた事無いんですが
ムウちゃんが美味しそうに飲んでるから、
わが家も飲ませてみようかな~♪

名前: ★すももママ★ [Edit] 2014-01-30 10:16

美味しそうなハンバーグとチキンソテー♡
いいなぁ~
手作りリードやカラーまで売っているんだね!

ヤギミルク、うちは飲ませたことないんだけど
匂いもそんなに魅力的なんだね(●´ω`●)
ムウちゃんの飲みっぷりを見たら
かあたんも試してみたくなっちゃった♪

名前: かあたん [Edit] 2014-01-30 10:36

サロンでお願いしている間に
カフェでご飯♪って感じかしら?
どちらもお料理もとてもおいしそう❤
チキンの塩麹…ご主人の方がおいしかったんですねっ!!
なんだか 仲良しご夫婦でいいなっ♪

そして ムウくん ヤギミルクごっつあんです♪
って感じかな~!!
おいしいのもらえて よかったね♪
4ヶ月のムウくん かわゆいなっ❤

名前: chaco [Edit] 2014-01-30 14:01

塩麹もハンバーグも美味しそう。
お腹すいてきました。
塩麹のほうが・・・ってことは「ちょっとそっちもちょうだい」って
シェアされたってことですね~。
仲良しご夫婦~(^-^)
うちも必ずやります。
旦那のほうが美味しかったら「そっちにすれば良かった」って
すっごい後悔します。
それにしてもムウくん、カフェで床ステイできるなんてなんてお利口さん。

名前: マロンママ [Edit] 2014-01-30 15:07

箕面ですかー!ビールのお店があるので知ってる地名(笑)♪ トリミングサロン併設のカフェは行きやすくていいですよね~そしてそういうところはごはんがイマイチ…ってところもありますがこちらのお店は美味しそうですね~vムウちゃんもヤギミルクで大満足だったんですね(^-^)
ヤギミルク、ラフは何故か飲むものと飲まないものと・・・あるようで。。。不思議なんですよ~

名前: ももっくま. [Edit] 2014-01-30 15:23

お料理がどれもとっても美味しそうで、しかも、おしゃれな雰囲気のステキなカフェですね!
近ければ行ってみたいところですが…。

ムウちゃん、きちんとテーブルの下で待っていてお利口さん♪
ヤギミルクはよく目にしますが、やっぱり美味しいんですね!
うちも試してみようかな〜?
満足してくつろぐムウちゃんがかわいい♡

名前: シナモン [Edit] 2014-01-30 22:13

おしゃれで便利なお店で大事な人+ワンと過ごせるって素敵ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ヤギミルク!そういえばまつげも前カフェに連れて行った時にもらってごきゅごきゅ飲んでました。みんな好きなんですね~

ハンバーグもすごく美味しそうでコメント書きこみをしてる途中でお腹減り始めちゃいました笑

名前: まさお [Edit] 2014-01-30 23:29

サロンとカフェが併設してるところって結構ありますが
あんまりオシャレだったりしなくて、残念なところが多いんです・・うちの方。
だからこんなに雰囲気がいいお店で食事も楽しめるなんていいですね~!
お料理もすごく美味しそう^^
私もハンバーグが食べたい~♪

最近、モコもヤギミルク大好きなので、
ヤギミルクが出てくるなんて大喜びだと思います。
ムウちゃん、美味しかった?良かったね~(*^_^*)
4か月のムウちゃんもとっても可愛い~!

名前: Fuelty [Edit] 2014-01-30 23:35

すももママさん

サロンとカフェが併設されてるのは便利ですね!
人用のサロンも1階にあるので、わんこと一緒にきれいになれるみたいです(^^)
塩麹は一時期すごく流行ってましたね〜。このチキン、すごく美味しかったです♪
ムウもヤギミルクこんなに美味しそうに飲んでくれたので、
今度はおうちで買ってあげようかな♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-31 08:20

かあたんさん

手作りリード、すっごくかわいかったですよ〜♪
種類もたくさんあって、見てるだけでわくわくo(^▽^)o
ヤギミルク来た時のムウの反応は早かったです(^^;)
普段はヤギミルク飲ませてないので、こんなに好きなのね〜♪
って感じでした^^

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-31 08:23

chacoさん

わんこサロンと人用サロンとカフェが併設してて、待ってる間に
自分もキレイにできちゃうかんじです。(人用のは行った事ないですが^^;)
ハンバーグも美味しかったのですが、チキンの方が2人とも好評価でした♪
ヤギミルクを飲むムウは、なかなか見応えあり!でした(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-31 08:26

マロンママさん

チキンもハンバーグも美味しかったです♪
違うメニューを頼むと、必ずお互い味見します(^^)/
今回は、じゅん太郎の方がおいしかったので、残念な気分です(T_T)
床ステイはできるのですが、店員さんに軽く「う〜」って言っちゃったので
10点減点です(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-31 08:30

ももっくまさん

箕面はいいお店がたくさんあるので、なかなかいい所です♪
サロン併設のカフェは行きやすいですね〜!ここはご飯も雰囲気もよかったので、
また行きたいと思います(^^)/
ラフくん、ヤギミルクの中にも好みがあるのですね!! かなりグルメ(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-31 08:32

シナモンさん

雰囲気もいいカフェだったし、別のメニューも気になる所なので、
また行ってきます♪
ヤギミルクあんなに好きなんて、よほど美味しかったんだと思います♪
なくなった後もお皿をずっとペロペロしてました(^^;)
今度、おうち用に買ってあげようかな♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-31 08:36

まさおさん

サロンとカフェもあって、周辺のお店もいろいろあるので、
とっても便利なところです♪
まつげちゃんもヤギミルク好きなんですね〜(*^^*)
やっぱりお水ばっかりだと飽きちゃうのかな^^

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-31 08:38

Fuelty さん

お店はそんなに広くないですが、なかなか落ち着くいい感じのお店でした♪
ハンバーグも美味しかったですよ〜^^ チキンの方が好みだったけど(^m^)
モコちゃんヤギミルク愛用されてますもんね♪ ムウもヤギミルクにはまったようです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-31 08:41

ここ、いろんな方のブログで見かけるけど、
行った事ないわ♪
ステキすぎて敷居が高い・・・(*´ω`)
カフェより、原っぱの野生人(犬)だから・・・(笑)

いつかご一緒したいわ♪

名前: ルフィママ [Edit] 2014-01-31 11:28

お料理も美味しそうだし、ムウちゃんもヤギミルクで満足できて
とってもよかったですね~。
トリミングできて、ワンちゃん用品買えて、ご飯たべれて、
しかもおしゃれなサロンなんて
うちの近くにはないのでうらやましいで~す。

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2014-01-31 11:31

ムウちゃんの4ヶ月の初トリミングの写真可愛い♪
カフェとサロンが併設っていいですね♪
カットしているところが見えたりするのかな!?
それにお料理も美味しそう(*^^*)
ムウちゃんもヤギミルクに満足だったのね〜(^ω^)
飲み終わってマッタリのムウちゃん可愛い♪

先日はポムの応援メッセージありがとうございます。
いよいよ明日になってしまいました。ドキドキ^^;

名前: くうママ [Edit] 2014-01-31 15:32

サロンにカフェが併設されていると
トリミングの間
待っていられるからいいね!
チキンもハンバーグも美味しそう(゚¬゚*)
この日のムウちゃんは
ヤギミルクで一服♪
満足・満腹で
やっぱりリピートしちゃうかな~(笑)

名前: ティクレア [Edit] 2014-01-31 16:28

流石、箕面やわ~シャレオツ!♪
サロンと併設ってホントいいよね~
ドッグランからの流れで行けるのかな?
ランランしてヤギミルク飲んでのコースなら
ムウちゃん幸せすぎや~ん(^u^)
美味しい匂いは逃さなかったね(^_-)v
ひょっこり顔だしムウちゃん、可愛い~~~♡

名前: ろこっぴ [Edit] 2014-01-31 18:03

ショーンです
PLUSTICさん、我が家も好きなカフェです
美味しいですもん
ただ、我が家がいつも行くMAKIさんのケアの
曜日にお休みなんですよね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-01-31 21:39

ルフィママさん

いろんな方がブログで書かれてるんですね♪
駐車場もあるし、駅も近いしなかなか便利ですよ♪
うちも自然大好き野生人ですが、ムウにいろんな場所に慣れてもらうよう
連れて行ってます(^▽^)
ご一緒できたら楽しそうですね〜(^^)/

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-31 21:59

エビちゃんとエアロさん

お料理おいしかったので、今度は違うメニューでまた行きたいです(^▽^)
人用のサロンも1階にあるんで、とっても便利でオシャレでした♪
家からすごく近くて、毎日店の前を通ってるのに、カフェに入ったのは
初めてです〜(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-31 22:01

くうママさん

カフェとサロンは併設されてるんですが、カフェからはカット中の様子は
見れない感じです(^^) (サロンの受付の方まで行くと中まで見えます)
お料理はおいしかったので、待ってる間に時間つぶすにはいい感じでした♪
ポムちゃんいよいよ明日ですね!! 無事終わるように祈ってます!

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-31 22:05

ティクレアさん

サロンで預けてる間、カフェで待ってられるんですが、
近頃ムウは別のサロンに行ってるのです(^m^)
でもムウのヤギミルクの飲みっぷりを見ると、リピ確定ですね♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-31 22:08

ろこっぴさん

箕面のドッグランはここから車で30分くらいかかりますが、
調度うちからの通り道にカフェがあるので、帰りに寄れるんです♪
ランランしてヤギミルク飲んで帰るなんて、ムウ至福のひとときですね(^▽^)


名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-31 22:10

ショーンさん

PLUSTICさん行かれるんですね♪ ソファに座れると落ち着いて
いい感じですよね(^▽^)
MAKIさんのケアの曜日がお休みなのは、残念です(T_T)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-01-31 22:12

こんばんは!

いい雰囲気のカフェですね~。
そしてお料理のクオリティが高い!
とってもおいしそうです(*゚▽゚*)

ヤギミルクの匂いに引き寄せられたムウくん、可愛すぎです!

名前: あやぷー [Edit] 2014-01-31 22:30

こんばんは☆
サロンに併設って、待っている間楽しめて
いいですね~♪
美味しそうだし^_^
やぎみるく、まろも大好物でしたよ!
ムウちゃん、うまうまよかったね^_^

4か月ムウちゃん、すっごくかわいいですね~♡

名前: まろ [Edit] 2014-01-31 22:33

こんばんは~
きょうのわんこ、バージョンアップしてますね~(^^♪
凄いね~笑っちゃいました~♪

先日、白川郷の駐車場教えていただいて
ありがとうございました。
早速行って来ましたよ~
雪が降って来てちょっと大変でした(^_^;)

名前: くまもんきなこママ [Edit] 2014-01-31 22:41

あやぷーさん

カフェの雰囲気は落ち着く感じでよかったです♪
ヤギミルクの匂いにムウがあんなに反応するなんて
思わなかったので、びっくりです〜(^▽^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-02-01 09:54

まろママさん

サロンとカフェが併設されてるのは、とても便利ですね♪
ヤギミルク、まろくんも大好物なんですね〜(^▽^)
ムウもはまったみたいです(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-02-01 09:56

くまもんきなこママさん

きょうのわんこ、日に日にバージョンアップして、
今は毎日あんな感じです(^^;)賑やかですよ〜♪
白川郷行かれたんですね(^▽^)/ よかったです〜!
でも雪が降って大変だったんですね。残念(T_T)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-02-01 09:59

ムゥちゃんのTOPの写真がすっごい可愛くて
ニヤニヤしながらずっと見てましたよ~♪
バタバタしてて コメント遅くなってごめんね><

名前: らみまま [Edit] 2014-02-01 21:08

 なんか良さそうなカフェですね!料理が美味しそう~
ムウ君はヤギミルクどうでした?

ポチのムウ君が座っているおしゃれな椅子は浮いて見えるのは
気のせいかな?老眼かしら?(●^o^●)

名前: まりもフ~ [Edit] 2014-02-01 22:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-02-01 22:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-02-02 12:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-02-02 12:59

ショーンです
コメント、ありがとうございます
しばらくふぅは可哀想ですけど、
少しの我慢でまた噛めるようになると
思います
私もごはんの準備が大変ですけど

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-02-02 21:56

まりもフ〜さん

ムウはヤギミルク大好きになったみたいです〜^^
ポチの写真の椅子は、浮いてるんですよ〜(^m^)
ブランコみたいに吊ってあって、座るとブラブラ揺れてます♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-02-02 23:43

新しい記事のコメント欄をクリックしても全く反応がなくて
書き込みが出来ないの><
私だけなのかなぁ~?
なので ごめんなさい こちらに書き込みしました><

名前: らみまま [Edit] 2014-02-04 18:21

新しい記事のコメントが入れられないで~す(>_<)
ど~しちゃったのかなぁ~
らみままさんも出来ないって書いてあるから
私だけじゃなかったぁ!

名前: くまもんきなこママ [Edit] 2014-02-04 20:51

ショーンです
さや次郎さん、ドッグランとコロコロ♪の
コメント欄が開かないのでこちらへ
コメント、ありがとうございます
大起水産、いつも混んでますけど、平日の
ランチどきならなんとか並ばずに入れますよ
とにかく美味しくてリーズナブルな値段なので
ぜひ一度お試しを!

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2014-02-04 22:01

らみままさん

新しい記事なんかおかしくなってたみたいです(T_T)
お手数おかけして、すみません!!
もう大丈夫です。コメントありがとうございます♪

名前: さや次郎 [Edit] 2014-02-04 23:01

くまもんきなこママさん

新しい記事のコメント、おかしくなっててすみません!!
お手数おかけしましたm(_ _)m 
もう大丈夫です♪ コメントありがとうございました〜!

名前: さや次郎 [Edit] 2014-02-04 23:03

ショーンさん

コメント欄開いてなくてすみません!
大起水産いつも混んでるんですね〜。平日のランチ!
是非行ってみます♪ 美味しくてリーズナブルなんて最高ですね〜(^▽^)

名前: さや次郎 [Edit] 2014-02-04 23:05

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)