17日、 Love★Love★MARRON★のマロンママさんからお誘い頂いて、

三重県に行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ


大阪から車を走らせること約3時間。(休憩込み)


到着したのは、




三重県の菰野町にある『 オッターハーイェク (OTTER HAJEK) 』さん。




テラス席が広くて気持ちい~(≧∇≦)




マロンちゃんは先月の淡路旅以来、3回目




そして、はじめましてのお友達


アフロ君と、



パフィちゃんぼう君 

そっくりで可愛い〜(>▽<)


みんな揃った所でランチです (*^◯^*) お待たせしてすみません!



スパニッシュオムレツ&ベーコン



スモークサーモン&クリームチーズ


食後はまったり♪



机を覗き込むムウを激写するマロンパパさん(^m^*)




アフロくんは、ムウとカットは違うけど毛色も顔も声も似てるんです


テラス席の横には雑貨屋さんもあって、




お店の中を見てると、外でムウがマロンちゃんにアタック中??




微妙な距離のツーショットを撮ったら、




みんなで次の目的地に移動です♪




この後向かったのは??


次回へ続く・・・・



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<可愛いみんなのブログ♪>
マロンちゃんブログ   → 
パフィちゃんブログ   → 


※ コメント欄はお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

三重で有名な『 ケーキ 』を買いに♪ 三重遠征②

『 肝臓の検査 』と『フィラリアのお薬』変更

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)