前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


みんなでランチを食べた後は、近くにある『 アクアイグニス 』さんへ移動です



そうだよ♪ ケーキを買いに来たんだよ~ (*^◯^*)





すご~く広い敷地にビックリ!!




敷地内には「レストラン」や「パン屋」さんや「温泉」まであります♪




ワンコはパパさんチームに預けて、




女子チームで「コンフィチュールアッシュ」さんにケーキを買いに♪




無事にケーキを買ったら、パフィちゃんとぼうくんが撮影してたので、




おじゃまして、みんなで撮影




写真を撮ってると、

途中から可愛い女の子も入ってきたので一緒に撮っちゃいました(^m^*)


ちゃっかりピースしてます(笑)


集合写真を撮ったら、また次の目的地に移動です。


車で30分くらい走ったら到着( ´ ▽ ` )ノ



ドッグランの「Bowwow Hills」さん♪




ここのランでまた嬉しい『 再会 』をしたのは??





次回に続く(買ったケーキも)・・・・



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<可愛いみんなのブログ♪>
マロンちゃんブログ   → 
パフィちゃんブログ   → 

ドッグランで嬉しい『 再会 』 三重遠征③

三重で嬉しい『 出会い 』♪  三重遠征①

comment iconコメント ( 42 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-25 00:14

わ~さや次郎さん、先日淡路島行って来られたばかりなのに、またお出かけなんですね!
行動的ですね~(*´▽`*)♪
かわいこちゃん達がこれまたいっぱい(≧▽≦)♡
みんなでの集合写真もすごいわ!
今回自分が初めてやってみて大変さがわかりました(^▽^;)
みなさんすごいな~♡

次回のドッグランも、美味しいケーキも楽しみです(#^^#)

名前: ぶるん [Edit] 2015-05-25 04:07

とっても広い場所ですね♪
ケーキ屋さんにレストラン、パン屋さんに温泉まであるってスゴい!!
こんな場所が三重県にあるって知りませんでした~♪ヽ(´▽`)/
みんなでの集合写真も決まって、次はドッグランですね♪
誰に再会したのかなぁ~?
どんなケーキを買ったのかも気になります☆
続きも楽しみにしています(o^-^o)

名前: あゆみん [Edit] 2015-05-25 05:16

おはようございます(^-^)

『 アクアイグニス 』とっても広いんですね~
ケーキも美味しかったんでしょうね♪
集合写真、みんなニコニコ(*^^*)
小さな女の子もピースで可愛いですね(笑)
またまた、広いドッグランで楽しそう♪
次回も楽しみにしています♪

名前: カカオママです [Edit] 2015-05-25 06:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-25 07:55

さや次郎さん、おはようございます(#^.^#)
たくさんのカワイコちゃん達とのお出かけとっても楽しそうですね!

さや次郎さんたちの買ったケーキとっても気になるわ~(*^^*)
ドッグランも緑がたくさんで気持ち良さそうね~♪ムウちゃん、いっぱいランラン出来たかな~o(^o^)o

名前: あんずママ [Edit] 2015-05-25 08:11

おいしいケーキはどんなのだったのかしら♪みんなでイイコで待ってるの見たら、キュン~☆ですね♪
集合写真の女友達(笑)ちゃっかりピースは笑えるわ‼
ドックランも楽しんでる~(*^^*)
お友達もまたまた増えて楽しみ倍増ですね!

名前: aoringo [Edit] 2015-05-25 08:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-25 10:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-25 11:20

こんにちは
ムウちゃんかわいい子達に囲まれた時間だったんですね
今回はムウちゃん マロンちゃんへの想い届くかな \(*⌒0⌒)♪
小さな女の子の遠慮がちなピースサイン可愛いっ(笑)

ドッグランでのムウちゃん大活躍楽しみで~す。
マテの気分でケーキの披露も待ってます(笑)

名前: そら子 [Edit] 2015-05-25 12:40

こんにちは☆
アクアイグニスさん、素敵な感じですね♪
ケーキも美味しそうな気がする!
美味しいものをよくご存知なワン友さん達なんですね~\(~o~)/
微妙な距離?!の集合写真、かわいー♪
リアルだわん♡ ホッとします♪
ドッグランは広くって傾斜もあっていいですね♪
三重っていいですねえ。
車で3時間・・・250kmくらい?
ちょくちょく行くには遠いのかなぁ。
嬉しい再会♡ 次回も楽しみです\(~o~)/

名前: くー0402 [Edit] 2015-05-25 13:19

こんにちは(*^-^*)

可愛い遠足みたいですね~(*^^*)親同伴の♪
遠足には良い時期です~
広~いドックランですね、
どんなケーキだろう~(*´▽`*)楽しみにしています♪

名前: ちのたの [Edit] 2015-05-25 14:54

とってもおしゃれで素敵な場所ですね~♪
どんなケーキを買ったのか気になります~♪
有名だからきっと美味しいですよね。
これから、ドックランでムウちゃん、きっと大活躍で
楽しく走りまわるのかな?
とっても楽しみで~す。

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2015-05-25 14:59

こんにちわ^^
三重までお友達との遠征、
とっても楽しそう~♪
そしてケーキ屋さんの入ってる施設(?)
温泉まであるなんてスゴイです~!
1日中居られる感じっぽいけど、
あとはワンコもOKなお店があれば、
ワンコ飼い的にはもっとうれしいかな?!
美味しいケーキも、
無事にGet出来たみたいですね^m^

次の目的地では、お友達とバッタリ??
盛り沢山な1日 続きを楽しみにしてます♪

昨日はすももんに、お祝いの言葉を
ありがとうございました♡
さや次郎さんはいつもすももんを
特に可愛がってくれ 本当に感謝です^^
ありがとう~♡

名前: ★すももママ★ [Edit] 2015-05-25 15:56

こんにちは~(*^_^*)

お隣の三重県に遊びに来てたんですね~♪
ムウちゃんが好きなマロンちゃんも
一緒なのね♡
ぼうくんとアフロくん、我が家近くの
カフェでお会いしたことある~
きっと、ぼうくんとアフロくんは
きなあず覚えてないと思うけど(笑)
珍しく私、名前覚えてたから気がつきました(〃艸〃)

名前: くまもんきなこママ [Edit] 2015-05-25 21:04

ショーンです
へぇ~、三重にこんなとこ、あるんですね
そう言えば、三重ってあまり知らないな
行ったとこって指折り数えられるくらい
いつも伊勢とか行く途中の寄り道で・・・
三重のワン友さんに聞いてみます

名前: ショーン [Edit] 2015-05-25 22:59

アクアイグニス、すっごく広いですね〜(*^^*)ケーキはどんなの買ったのかな?
集合写真、上手に撮れてますね♪女の子ピースも控えめです(笑)
やっぱりワンちゃんが集まるとドッグランですよね〜
らっきーはドッグラン1回しか行ったことない(^^;;
続きも楽しみにしてます(^O^)

名前: まきまき [Edit] 2015-05-25 23:13

三重で
ワン友さんとオフ会を満喫中のムウちゃんっ
うまうまケーキの行方も気になるよねー(ゝω∂)
ペットコンチのぼうくんっ
めっちゃかっこいいーー!!
毛ぶきが良いから
お似合いだね~♪

名前: ティクレア [Edit] 2015-05-25 23:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-25 23:56

ぶるんさん

こんばんは〜♪
可愛い子達に会えたので嬉しかったです(*^^*)
集合写真、みんなのカメラ目線はなかなか
撮れなくて大変ですよね。
いっぱい撮ってもいい写真がない時もあります(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-26 10:27

あゆみんさん

こんばんは〜♪
アクアイグニス、すっごく広くて
びっくりしました(^^)
温泉も綺麗で今度行ったら入ってみたいな(^m^)
ケーキ、見た目は華やかでした♡
味は、後日ご報告しますね〜^^

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-26 10:30

カカオママさん

こんにちは〜♪
アクアイグニス初めて行ったんですが
ほんと広くてびっくりしました(^^)
集合写真の女の子はずっとピースしてて
可愛かったです(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-26 10:32

あんずママさん

こんにちは〜♪
みんなすっごく可愛くって
一緒にいるだけで幸せです〜(*^^*)
次のドッグランでみんなでケーキ食べるんです♡
広いランで楽しかったです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-26 10:34

aoringo さん

こんにちは〜♪
集合写真の女の子、いっぱいのカメラの前で
ずっとピースしてたので可愛かったです(*^^*)
ドッグランも広くてワンコ達みんな
楽しそうでした(^0^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-26 10:38

そら子さん

こんにちは〜♪
可愛い子達がいっぱいで
ムウより私が楽しんでたかも(^m^)
マロンちゃんへの想いは・・・
なかなか実りそうにないですね(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-26 10:41

くー0402さん

こんにちは〜♪
アクアイグニスさん、すごく広くて
ワクワクしました(*^^*)
集合写真、ほんと微妙な距離ですね(^m^)
ムウはいつも端っこだと大人しくしてくれます^^
三重は伊勢以外はあまり知らないのですが
いい所いっぱいあってまた行きたいです〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-26 10:44

ちのたのさん

こんにちは〜♪
ほんと遠足みたいですね(^m^)
親同伴だけど、親のが多い(笑)
ドッグランも広くて楽しかったです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-26 10:46

エビちゃんとエアロさん

こんにちは〜♪
すっごく広くて綺麗な所でした(*^^*)
また行きたいな〜♡
ドッグランでムウは大活躍・・・してなかったです(^^;)
でも楽しそうにいっぱい走ってました♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-26 10:49

すももママさん

こんにちは〜♪
アクアイグニスにケーキ屋さんとかレストランの他に
温泉があるって聞いてびっくりしました(^^)
今度行ったら入ってみたいな〜♪
お店もワンコが入れるとすっごく嬉しいですね♡
次の目的地ではバッタリじゃなくて
待ち合わせでした(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-26 10:52

くまもんきなこママさん

こんにちは〜♪
ムウはマロンちゃんと一緒に遊べて
うれしかったかな(*^^*)
ぼう君とアフロ君に会った事があるんですね(^0^)
すごい♪ 世間は狭いですね(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-26 10:54

ショーンさん

こんばんは〜♪
私もいつも三重に行く時は
伊勢が多いので、いろんな所が知れて
すごく楽しかったです(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-26 10:55

まきまきさん

こんにちは〜♪
アクアイグニスさん、ほんと広くって
びっくりしました(*^^*)
ケーキは定番のモンブラン♡ 写真は明日アップします♪
ドッグランが1番ワンコ達が楽しそうな顔してました♡
らっきー君はパパさんとママさんといる時が
1番楽しそうですよ〜(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-26 10:57

ティクレアさん

こんにちは〜♪
ぼうくんすっごくカッコいいですよね♪
でもいっぱい写真撮らせてもらったのに
使える写真が少なくて残念でした(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-26 10:59

うわっ、なんという広大な敷地!!これは贅沢な作りですね~。
ママさんたちがケーキを購入中、どのワンコも良い子に待てたご様子!
ドッグランでお友達に再会!?
ますます賑やかな予感の終盤戦ですね♪

ニャンコに応援を頂き、ありがとうございました!
先週は数時間おきのミルク遣りで寝不足が限界に達しましたが、今週は少しマシになってきました◎
スクスク成長して、本当に強運の持ち主だと思います☆

名前: ぱすとんまま [Edit] 2015-05-26 11:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-26 11:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-26 17:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-26 19:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-26 20:22

こんばんは~^_^

わん友さんと三重まで遠征、楽しそうですね!
とっても広い場所なんですね~。
温泉まであるなんて!いいですね~♪
温泉大好きなワタシ、入っていきたくなっちゃうな~♪

ラン、みんな楽しそうに走ってますね♪
だれに会ったのかな~?
楽しみにしてますっ!あっ!もちろんケーキもね^m^

名前: まろ [Edit] 2015-05-26 22:16

ぱすとんままさん

こんばんは〜♪
アクアイグニス、ほんと広くって贅沢な作り♪
でも開放感があって気持ちよかったです(*^^*)
ニャンコちゃん、元気に育ってくれるといいですね!
大変ですが、頑張ってくださいね(^^)/

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-26 23:43

まろママさん

こんばんは〜♪
アクアイグニスはほんと広くてびっくりでした^^
私も温泉好きなので、入りたくなりました(^m^)
こんな所が近所にあったらいいのにな〜(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-26 23:45

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ふぅはテンへのヤキモチだった気がします
割と屈曲した態度に出る子です
テンはふぅの上に行きたいのがありあり(笑)

名前: ショーン [Edit] 2015-05-26 23:52

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)