前回の続きです。 前回の記事はこちら →


ドッグラン「Bowwow Hills」さんに着いて、






嬉しい『 再会 』をしたのは、



トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆の 天くんです


前回、淡路島で会った時はお互い「ガウガウ」しちゃったけど

今回は大丈夫かな~ (^_^;)




一見、仲よさげに見えますが、



近寄るとガウガウ

ムウは根に持つタイプみたい σ(^_^;) 天くんごめんね。


天くんには強気なムウだけど、



小さなミニピンちゃんに迫られると固まって・・・・・




逃げた ( ̄Д ̄)ノ



お着替えしたマロンちゃんも、




ぼうくんも楽しそう♪




少し遊んだ所で、お待ちかねのデザートタイムです (^з^)-☆

テラス席に移動して、『アクアイグニス』で買ってきたケーキを並べて、



『 いただきま〜す♪ 』


モンブランの後ろに見えてる 「塩パン」は天家からの差し入れ。うまうまでした〜♪



モンブラン、いい匂いがしたのかな(^m^*)



ケーキは思ったよりだいぶ甘かったけど、甘いもの好きなので美味しかったです♪


ゆっくりした後は、みんなで撮影


嬉しいマロンちゃんとのツーショットから、



ぴったり寄り添う仲良し ぼう君アフロ君



お澄まし顔が可愛い天君



気品漂うパフィちゃん



そしてこの後、

またまた嬉しい出会いが



ムウがご挨拶してるのは??






次回に続く・・・・




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


<可愛いみんなのブログ♪>
マロンちゃんブログ   → 
パフィちゃんブログ   → 
天くんブログ      → 

ワンコ達と『 満喫 』の1日。 三重遠征「最終回」

三重で有名な『 ケーキ 』を買いに♪ 三重遠征②

comment iconコメント ( 43 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-27 08:31

おはようございます(^^)

新しいお友達てんちゃんも増えて、楽しそうですね(*^-^*)
ムウくんと同じ位のピンシャーちゃんから逃げてる(@_@)
いつもと違うムウくんに少し笑っちゃいました(笑)
またまた新しいお友達楽しみにしています♪

名前: カカオママです [Edit] 2015-05-27 09:04

こんにちは☆
そっかぁ、このためのケーキだったんですね\(~o~)/
みんなで食べるとまた美味しいですよね♪
お友達がいっぱい!!
ムウちゃん、根に持つタイプ?!(^フ^)
賢いんだよねー(笑)
さて次の出会いは?!
楽しみにしています\(~o~)/

名前: くー0402 [Edit] 2015-05-27 09:17

めっちゃ広いランですねΣ(゚д゚lll)
ムウくんもお友達もみんな楽しそうヾ(*´∀`*)ノ
行ってみたいなぁ♪
トイプードルさんは色んなヘアスタイルがあるんですね^ ^
みなさんとっても素敵です。
ケーキ美味しそー(*´∀`)

名前: よよたん♪ [Edit] 2015-05-27 09:30

ガウガウムウちゃんのに「またムウか」はちょっと面白いかも~^m^
でも、つかず離れずの距離感でたくさん楽しんだのかな~(^_-)-☆
やっと登場のケーキ♡甘めでも、行動してお疲れの時はおいしいですよね♪
ムウちゃんとってもいい笑顔です(*^^)v

名前: aoringo [Edit] 2015-05-27 09:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-27 11:20

さや次郎さん、こんにちは♪
ムウちゃん、いろんなお友だちとランラン楽しそうね☆
天君とは、お写真の感じだととっても仲良さげに見えるのに「ガウガウ」しちゃうのね。。(^-^;
皆さんで食べているケーキもとっても美味しそう♪私も甘いものだ~い好きで~すo(^o^)o

名前: あんずママ [Edit] 2015-05-27 11:54

こんにちは~
どのケーキも綺麗で美味しそうですね。
ムウちゃんのミニピンちゃんから逃げる姿が可愛くて
ずっと追いかけてもらいたいです。(ムウちゃんごめんね(笑)
きゃームウちゃん、マロンちゃんとのツーショット (((o(*゚▽゚*)o)))
みんなみんないいお顔ですね。

名前: そら子 [Edit] 2015-05-27 12:06

こんにちは(*^-^*)
大集合ですね、
みんなトイプードルちゃんでも、みんな個性があって可愛いです~(≧▽≦)
み~んなお洒落さんですね(*^-^*)

ケーキずいぶん食べてないので、密かに楽しみにしてました、
ピザの斜塔のようなモンブランが気になりました…(^^;)
甘党の私にはどれも美味しそうです~

名前: ちのたの [Edit] 2015-05-27 13:31

さや次郎さん、コメありがと♪とっても売れしかったぁ♪♪

ドッグラン、とっても楽しそう♪可愛い可愛いマロンちゃんも一緒だし♪
とっても素敵なお出かけだわぁ。。

今日の最後の写真がマロンちゃんっていうのもおもしろいっ♪

これからもヨロシクです♪

名前: まろもこママ [Edit] 2015-05-27 13:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-27 14:28

こんにちは!(^^)!
とっても個性的な面々のトイプーちゃんが集合しましたね♡
みんなオシャレさんで、とってもかわいいですね♡
性格もそれぞれだし、たくさん集まると今まで気づかなかった意外な一面とか発見できたりして楽しそう~(#^.^#)
モンブラン、ピサの斜塔みたいになってますね~、最初から?

名前: ハローマミー [Edit] 2015-05-27 16:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-27 21:42

初コメします

こんにちは!アフロ、ぼうのママです。
先日はご一緒していただき、楽しい時間をありがとうございました(^O^)

ムウくんとアフロは、やっぱり毛色も体高も似ていましたぁ♡
ムウくんの方が随分スマートだったけど…。声が似ているとはね!
ムウくんとマロンちゃんの2ショットはとってもお似合いでしたよ(*^^*)
同じトイプーちゃんでも、カットも性格も様々、それぞれ個性的な
みんなが集まってランランしたり、スイーツタイムがあったり、
楽しい時間はあっという間でしたね!

またすぐにお会い出来るのをとっても楽しみにしているのですが、
なんだか天気が怪しい〜(>_<)どうか晴れになりますように〜☆

名前: アフロママ [Edit] 2015-05-27 22:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-27 22:28

カカオママさん

こんばんは〜♪
ムウはミニピンちゃん苦手なのかな〜(^^;)
かなり固まってました(笑)
天くんとはガウガウしちゃったけど
次は仲良くできたらいいな♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-27 22:45

くー0402さん

こんばんは〜♪
お外でみんなで食べるケーキは
甘くても美味しかったです(^m^*)
ムウはかなり根に持つタイプみたいです(汗)
次に天くんに会ってもガウガウ言いそうで心配です(^^;

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-27 22:47

楽しい楽しいおデート会、
今度は場所を移動してランラン♪

同じトイプーちゃんでも、
カットやお顔、性格も違う感じで、
バレエティーに富んで楽しいですね~♪

そして、こちらであのケーキを食べたんですね♪
いっぱい遊んだあとは、スイーツで
パワーチャージですね♪(^O^)

名前: モカママ [Edit] 2015-05-27 22:48

よよたんさん

こんばんは〜♪
ランはひろくって気持ちよかったです(*^^*)
トイプーは色んなカットがあって
今回のメンバーみんな違うカットなので
楽しかったです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-27 22:49

ショーンです
わぁ、これがアクアイグニスのケーキなんですね
テーブルに並べてみんな一緒に食べるっていいですね
ちょっと変わったフォルムのケーキみたいですね

名前: ショーン [Edit] 2015-05-27 22:50

aoringo さん

こんばんは〜♪
天くんとムウは何回会えば仲良くなれるかな〜(^^;)
後は根に持つムウの問題なんですけど(汗)
お外で食べるケーキは美味しかったです〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-27 22:52

あんずママさん

こんばんは〜♪
広いランだったのでみんな楽しそうでした(*^^*)
天くんとムウはかなり近寄るとガウっってなるので
写真くらいの距離だと大丈夫かな(^^;)
甘いもの美味しいですよね〜(^0^)
ケーキなら毎日食べれます!

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-27 22:54

そら子さん

こんばんは〜♪
ミニピンちゃんから逃げてるムウは
ずっとへっぴり腰なんです(笑)
かなりビビってますね(^m^)
マロンちゃんとツーショット、ムウも
飼い主も大喜びです♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-27 22:57

ちのたのさん

こんばんは〜♪
同じトイプーちゃんでもみんな性格も
カットも違って楽しかったです(*^^*)
モンブラン、ピサの斜塔みたいですよね(^m^)
食べる前に同じ事言ってました(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-27 22:58

まろもこママさん

こんばんは〜♪
こちらこそ、これからもよろしくです(^0^*)
ドッグランは広くてみんな
すごく楽しそうでした♡
近くにあったらもっと行くのにな〜(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-27 23:00

ハローマミーさん

こんばんは〜♪
同じトイプーちゃんなのに
みんな性格もカット違ってて
楽しかったです(*^^*)
モンブラン、ピサの斜塔みたいですよね(^m^)
これ、箱の中で傾いたんだと思います^^
食べる前に同じ事言ってました(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-27 23:03

アフロママさん

こんばんは〜♪
コメントありがとうございます(^0^)/
こちらこそ、先日はすご〜く楽しい時間を
ありがとうございました♪
可愛いぼう君とアフロ君にも出会えて嬉しかったです♡
アフロ君とムウ、ほんと似てますよね♪
ワン!って言ったらどっちの声かわからなかったです(^m^)
ムウが細く見えるのは毛が短いからかな〜。

またお会いできるのすっごく楽しみです(^▽^)
でもほんと天気が怪しいですよね〜。 
雨降りませんように!!

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-27 23:08

モカママさん

こんばんは〜♪
同じとトイプーちゃんでもみ〜んな
性格も違って楽しかったです♪
お外で食べるケーキも美味しかったです(^0^)
やっぱり動いた後は甘いものですよね(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-27 23:10

ショーンさん

こんばんは〜♪
アクアイグニスのケーキは
かなり甘かったですが、みんなと一緒に
お外で食べて楽しかったです(*^^*)
変わったケーキも多かったかな♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-27 23:11

みんなそれぞれに特徴的なカットスタイルで、見てるだけで楽しいですね♪こんなカットもあるんだぁって勉強になりました(^O^)
みんな似合っててかわいいです
ケーキめっちゃ美味しそう(≧∇≦)
ムウ君は根に持つタイプでしたか(笑)

名前: まきまき [Edit] 2015-05-27 23:38

まきまきさん

こんばんは〜♪
みんな違うカットで楽しいですよね(*^^*)
それぞれ似合っててすっごく可愛かったです♡
ムウはかなり根に持つタイプですね(^^;)
要注意です(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-27 23:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-28 06:13

トイプー大集合♥みんなカワエエ♥
ムウ君、ミニピンチャンから
逃げきれたかなー!?(笑)
CoCoはベンチ下に隠れたことも(汗)
追いかけられるの苦手です(ーー;)
お外でケーキパーティもイイねっ
ムウ君もぺろん顔(^w^)

肝臓の数値。。。。CoCoも88でしたー
先生に深刻さはなくて帰宅してから
改めてムウ君のブログ見たんですけど
何か食事で気を付けてますか?!

名前: CoCoままチャン [Edit] 2015-05-28 06:59

むぅ君、ちゃんと天ちゃんの事を覚えていたご様子!
でも一触即発(?)でしたか、お互いに仲良くねー♪
みんな思い思いに走ったり写真を撮られたり、ワンコにも飼い主(ケーキ♪)にも楽しい一時になりましたね☆

名前: ぱすとんまま [Edit] 2015-05-28 10:59

さすがに有名店のケーキだけあって
とっても美味しそう~♪
モンブラン好きなので、あのモンブラン食べてみたいです♪

みんなとってもおしゃれで素敵なプードルちゃんばかりで
あこがれちゃいます~♪

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2015-05-28 12:54

こんばんは(^^♪

ムゥくん天ちゃんとはガウガウ仲間なの・・
ケンカするほど仲がいいってね(^^)

ケーキを買ったのは、ここでみんなで食べる為だったんですね♪
どれも美味しそうで、ステキなティータイムですね(^^)

お友達がドンドン増えて楽しそうですね~

ムゥくんが、ミニピンちゃんから逃げる様子がおもしろ~い(^^)
その後は仲良くできたのかな~

続きも楽しみにしてま~す☆

名前: チョコ・アンのパパと [Edit] 2015-05-28 20:50

ミニピンちゃんに追いかけられてるムウくん、必死でちょっとウケました(* ´艸`)クスクス
大きさあまり変わらないけど、怖かったのかな?

たくさんのかわいこちゃん達とみんなで記念撮影、みんなすごいお利口さんですね!
色々なカットで見応えあります♪

そうそう、お待ちかねのケーキですね(〃艸〃)ムフッ
すっごく美味しそう(*´▽`*)
そりゃムウくんもぺろりんちょになっちゃうよねぇ(●´ω`●)

名前: ぶるん [Edit] 2015-05-28 22:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-28 22:42

CoCoままチャンさん

こんばんは〜♪
ムウはミニピンちゃんより少し足が
早かったみたいです(^m^)
CoCoちゃんはベンチに隠れちゃうんですね^^可愛いな〜♪

肝臓の数値CoCoちゃんも同じだったんですね。
ムウの場合は、毎回肝臓の数値が少し高いので
先生も気をつけて診てるんだと思います^^
食事は、油っぽいお肉や、ジャーキー系は
控えるように先生から言われてます(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-28 22:55

ぱすとんままさん

こんばんは〜♪
ムウが天くんの事覚えてたのは嬉しいけど
ガウガウはダメですね〜(汗)
次は仲良くできるといいな♪
ワンコチームはみんな楽しそうだったので
行ってよかったです(^0^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-28 22:58

エビちゃんとエアロさん

こんばんは〜♪
ケーキ、甘党の人は美味しいかな(^0^)
私は甘甘大丈夫なので美味しかったです♡
みんな可愛いプードルちゃんばっかりで
私もすっごく楽しかったです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-28 23:00

チョコ・アンのパパとママ さん

こんばんは〜♪
天くんと次は仲良くできたら嬉しいな〜(^^)
ムウはミニピンちゃん苦手なのかな〜(汗)
その後はミニピンちゃんすぐにいなくなってたので
仲良くはなれなかったです(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-28 23:13

ぶるんさん

こんばんは〜♪
ミニピンちゃんに追いかけられるムウ
かなり必死ですよね〜(笑)
この後、シュナちゃんからも逃げてました(^m^)
はじめてだったからドキドキしちゃったのかな^^
みんないろんなカットスタイルで
見ててワクワクしました〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-28 23:15

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)