前回の続きです。 前回の記事はこちら →


ケーキを食べた後は、またみんなでランランタイムです♪




でも、ふとマロンちゃんを見ると・・・・




パパさん大好きマロンちゃん、見つめあって二人の世界です(^m^*)



のんびり遊んでると、小型犬エリアに大きな看板ワンコ登場

パピーのワクちゃんにクンクン♪




ワクちゃんは平気そうだけど、それを見たムウが近寄って




足の間からワクちゃんを覗き込んで、心配してるのかな?




でも看板ワンコの正面からは行けないムウの方がビビってるよ(^m^)ぷぷ


いっぱい遊んだら、パフィママさんからもらった砂肝でおやつタイム♪




そこへ アフロ君が登場♪





ものすごい視線を感じたので、




一緒にパクパク  美味しかったね〜♪ パフィママさんありがと〜♪





天くんが反応した視線の先にいたのは、




はじめましてのロイズ君




ムウともご挨拶してくれました(^▽^)



ロイズ君また遊んでね〜♪


楽しく遊んでると、いつの間にかもう夕方。




ムウも少し疲れてきたのかな(^^)




みんなで少しお話してると・・・・




もう夢の中。

帰りの車ではもちろん爆睡でした〜(^m^) 

マロンちゃんの夢でも見てるのかな




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



<可愛いみんなのブログ♪>
マロンちゃんブログ   → 
パフィちゃんブログ   → 
天くんブログ      → 

新しい『 お洋服 』と『 おもちゃ 』♪

ドッグランで嬉しい『 再会 』 三重遠征③

comment iconコメント ( 35 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-29 00:42

おはようございます(^-^)

ムウくん沢山のお友達と一緒に遊べて楽しかったですね\(^o^)/
小型犬エリアに大型犬の看板犬(笑)
大きさが全然違いますね♪
ムウクン尻尾さがってないから、偉いですね(*^^*)
カカオなら知らない大型犬には、こんなに近づきませんよ(^^ゞ
まる1日のお出かけ、ムウくんもさすがに疲れちゃったかなぁ(笑)

名前: カカオママです [Edit] 2015-05-29 07:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-29 07:45

砂肝に群がるワンちゃんたち(笑)みんなやっぱり好きですよね♪ムウちゃん、おいしかったかな(≧▽≦)
パピーちゃんとおっきなワンちゃんの後ろで心配そうなムウちゃんが( 〃▽〃)かわいー
たくさん遊んで楽しかったね♪
芝生にぺちょん( 〃▽〃)

名前: aoringo [Edit] 2015-05-29 07:47

パピーちゃんと看板犬ちゃんの おっきさの差(°_°)笑
ムウくん、ビビって後ろから行ってる♡
でもパピーちゃんの心配してあげるなんて
優しい男の子\(^o^)/
ムウくん疲れて寝てる!笑
かわいい〜〜♡
きっと楽しくて沢山はしゃいだからかな?

名前: puu [Edit] 2015-05-29 09:04

おはようございます
ムウちゃん へっぴり腰(笑)でもパピーちゃん心配して優しいね。
そして初めてのお友達とご挨拶できて楽しかったね。
いっぱい遊んでお疲れのご様子
ゆっくり休んでムウちゃん(o^^o)♪

名前: そら子 [Edit] 2015-05-29 09:44

こんにちは☆
ワクちゃんを心配して見に行ったムウちゃん♡
とってもかわいい!!いいお兄ちゃんだね(^_-)-☆
ほんと、「心配で見に行った」って感じですね。
わんこはけっこう優しいけれど、
ムウちゃんだって怖いのに、とっても優しいですね。
ワクちゃんもアイコンタクトで応えてる♡
ムウちゃんの性格がみれるとってもいい写真ですね♪
盛りだくさんの1日で、最後は疲れちゃったね。
お友達と仲良く遊べてよかったね~\(~o~)/

名前: くー0402 [Edit] 2015-05-29 11:50

ムウくん、お疲れ様^^とっても気持ち良さそうに寝てるね。
看板犬ちゃんとワクちゃんとの写真がとっても可愛くて、ムウちゃんが大人に見えました♪

名前: まろもこママ [Edit] 2015-05-29 13:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-05-29 21:08

こんばんは(^^♪

とっても美味しいから、もっと・もっと欲しいよ~って
砂肝オヤツに集まるワンコさん達、みんな目が真剣ですよね(^^)

小型犬エリアに大型の看板犬さん(笑)
ムゥくん心配して駆けつけたのかな・・
正面からじゃないのが、ムゥくんらしい(^^)

お友達ともご挨拶して、沢山遊んだ後はグッスリですね!
満足そうなお顔で寝てるムゥくん、なんの夢見てるのかな~☆

名前: チョコ・アンのパパとママ [Edit] 2015-05-29 21:09

ワクちゃんを心配しているムウくんがなんともかわいい〜♡
アフロ、ムウくんの砂肝頂いていたんだねー!
全然気付かなかったぁ!ありがとうです(^ ^)
アフロの視線痛かったでしょ(笑)
おやつ命だからなぁ(特にシータンの砂肝は特別大好物なのっ♡)
あの広い場所で、おやつを嗅ぎ分ける嗅覚は我が子ながらすごいわ(笑)
ムウくん芝生で寝てるー!さすがに疲れちゃったよね。
アフロぼうも帰りは爆睡でした〜。
また一緒に遊べるのを楽しみにしていま〜す(^ー^)ノ

名前: アフロママ [Edit] 2015-05-29 21:38

カカオママさん

こんばんは〜♪
小型犬エリアにかなり大きな看板犬(^m^)
最初はびっくりしましたが、すっごく大人しいお利口さんでした^^
ムウは尻尾は下がってなかったけど、後ろから
こっそり近寄るのが精一杯だったみたい(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-29 22:12

aoringo さん

こんばんは〜♪
砂肝みんな大好きなんですね(*^^*)
ムウは初めて食べたんですが、かなりハマってました(^^)
ワンちゃんいっぱいでムウも遊び
疲れちゃったかな^^

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-29 22:14

puu*さん

こんばんは〜♪
パピーちゃんと大きな看板わんこ、
かなり大きさに差がありますよね^^
でもパピーちゃんは度胸があって怖がってなかったです(^^)
ムウははしゃいでたので、顔が涙だらけに
なってました〜(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-29 22:15

そら子さん

こんばんは〜♪
ムウは大きなワンコに近づくといつも
へっぴり腰です(笑)
パピーちゃんの方が度胸があってびっくり♪
い〜っぱい走ったからさすがのムウも
最後はパタンキューです〜(^0^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-29 22:17

くー0402さん

こんばんは〜♪
ワクちゃんを見に行ったムウを見てたら
弟か妹ほし〜!!ってなりました(^m^)
でもワクちゃんよりムウの方があきらかに
ビビってるのが悲しいところ(笑)
ムウもワクちゃんくらい度胸ついてきたらいいな♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-29 22:21

まろもこママさん

こんばんは〜♪
看板ワンコとワクちゃん、かなり大きさが
違いますよね〜(^^)
ワクちゃんは平気そうにクンクンされてたので
ビビってたのはムウだけかな(笑)
最後は疲れて気持ち良さげに寝てました〜(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-29 22:23

チョコ・アンのパパとママ さん

こんばんは〜♪
砂肝効果、絶大でした(^m^)
ムウは初めて食べたんですが、もうすっかり
砂肝の虜です(笑)
大きなワンコには絶対正面から行けないムウ、
いっつも後ろからこそ〜っと気づかれないように
近寄ってます(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-29 22:26

アフロママさん

こんばんは〜♪
アフロくん、砂肝大好物なんですね(^m^)
砂肝持ってたら、手でチョイチョイ♪ってされて
めちゃくちゃ可愛かったな〜(>▽<)
あ〜またあげたい♡
アフロくんもぼうくんもやっぱり爆睡ですか^^
また一緒に遊べるのすごく楽しみです〜(^▽^)/

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-29 22:28

ショーンです
看板犬、デカッ!
しつけされてるんでしょうけど、
小さな慣れない子はビビるでしょうね
後ろから迫るムウくん、正解かも♪
ムウくん、1日お疲れさま

名前: ショーン [Edit] 2015-05-29 23:04

おっきな看板ワンコだけど、とっても優しそうですね(*^^*)ムウ君前から行けなかったの(笑)
自己紹介してるムウ君、引け腰ならぬ引け顔(≧∇≦)ノ彡
砂肝まだあげたことないんですけど、食感が楽しそうですよね♪次買ってみよっと♪アフロ君が突進してくるぐらいだから美味しいんだろうな(笑)

名前: まきまき [Edit] 2015-05-29 23:09

さや次郎さん、こんばんは~♪
ムウちゃん、今回もホントに沢山のお友達と一緒にランラン出来てウマウマ食べられて充実の一日だったね~♡
「砂肝」のおやつタイム、ムウちゃんかなり気に入ったみたいで釘づけなのに笑っちゃった・・(^^;
うちのあんずは一度も食べたことないんだけど、ムウちゃんが夢中になるってことは、あんずも相当気に入るんだろうな~♪

名前: あんずママ [Edit] 2015-05-29 23:11

ムウくん、パピーのワクちゃんの心配して様子見に行ってあげたんですね!
優しいねぇ(*´▽`*)
看板犬の後ろ足の間からそぉ~っと近づいてるのがまた可愛い♡

あちこち行ってからのドッグランだったからさすがにお疲れかな?
ドッグランで地面で寝てる子初めて見たかも~(〃艸〃)ムフッ

名前: ぶるん [Edit] 2015-05-30 00:47

楽しいランランタイム~♪

あんな大きなワンちゃんなのに、
自分から心配して様子を見に行ってあげて
ムウくんは勇気がありますね♪
しっぽはぴんと立ってる?

いっぱい遊んで、ランランで
すでに夢の中のムウくん、かわいいですね♡♪

名前: モカママ [Edit] 2015-05-30 10:26

沢山のお友達と遊んで、楽しかったね~♪
やっぱり大きなお友達はちょっと怖いよね~!
疲れはてて、眠ってしまったムウちゃん、かわいい~♪
お疲れさま~o(*⌒―⌒*)o

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2015-05-30 11:11

砂肝♪ワンコだけじゃなくて、私もビールジョッキ片手に、呼ばれなくても集合しちゃいますよ♪
むぅちゃん&ワクちゃん&看板犬の絡み、絵になるし微笑ましいです!
むぅちゃんの爆睡も納得◎沢山食べて、遊んで、走って、こんなに楽しい休日はないですもんねー☆

名前: ぱすとんまま [Edit] 2015-05-30 16:01

ショーンさん

こんばんは〜♪
看板犬大きいですよね(^^;)
でもすっごく大人しくていい子でした(^^)
それでもムウは少しビビってました(汗)
ムウは1日遊んで満足してくれたかな♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-30 22:04

まきまきさん

こんばんは〜♪
看板犬、すごく大きかったけど
おとなしくって優しそうでした(*^^*)
ムウはビビっていつも大きなワンコには
こそ〜っと後ろから忍び寄るタイプです(^^;)
自己紹介のムウ、ほんと引け顔ですね(笑)
砂肝だいぶ気に入ってたみたいなので、うちも買ってあげようかな♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-30 22:06

あんずママさん

こんばんは〜♪
ムウはい〜っぱい遊べて、うまうまも
いっぱい食べて満足してくれたかな〜♡
ムウも砂肝食べた事なかったんですけど
すっご〜く夢中になってたので、あんずちゃんも
絶対気に入りそうですね(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-30 22:07

ぶるんさん

こんばんは〜♪
ムウは大きなワンコの正面からはいつも
近寄れなくて、後ろから気づかれないように
こっそり忍び寄ってます(^m^)
ドッグランで寝るコも少ないですよね(^^;)
いっぱい遊ぶとムウはたまに寝てます^^

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-30 22:09

モカママさん

こんばんは〜♪
大きなワンコに近寄ってるけど
後ろからなので、勇気あるのかないのか(笑)
尻尾は立ってるから、ビビリ度合いはマシな方ですね(^m^)
い〜っぱい走ってムウも大満足だったかな♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-30 22:11

エビちゃんとエアロさん

こんばんは〜♪
大きなワンコはまだまだ怖いみたいで
後ろからしか近寄れないムウ(^^;)
いつか堂々とご挨拶してくれたらいいな♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-30 22:12

ぱすとんままさん

こんばんは〜♪
砂肝。うんうん、ビール片手に私も集合しますね(^m^)
ムウにとったら遊んで食べて
楽しい1日だったかな〜(*^^*)
帰りもず〜っと車で寝てました♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-05-30 22:14

ムウ君てばパピッコの心配とか
すごいねええええ!驚
前から行けない感じも伝わるから
キュンとしちゃったよー♥
砂肝は人気だねーワタシも好き(笑)
いやーワンコ達の青春みた感じ
みんなと仲良くできていいなー
しっかり爆睡できるよね(^w^)

名前: CoCoままチャン [Edit] 2015-05-31 16:51

CoCoままチャンさん

おはようございます♪
ムウは大きなワンコの前からは
絶対行けないんです(^^;)
かなりなビビリ〜です(^m^)
砂肝も美味しいですよね♪ 私も好きです(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-02 07:30

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)