先日、ChocoLatte さんにオーダーした「お洋服」がまた届きました♪( ´▽`)

ジィジからのプレゼントです(*^o^*)

さっそくムウに着てもらって、




いつもソファだから、椅子にオスワリしてみようか?

と、椅子に移動したら



やる気があるのかないのか微妙な感じ(^^;)




椅子だと「真顔」になるので、いつものソファに移動して

振り向きポーズ



ギンガムチェックが可愛い~


これ着て明日はお出かけしようね♪



『お出かけ』って聞くとすぐにクレートに入ってしまうので、すぐ訂正(汗)

あ、明日ねσ(^_^;)




ご褒美のおやつを食べて、




大満足


ChocoLatteさん、可愛いお洋服ありがとうございました ( ´ ▽ ` )ノ




~ おまけ ~


ペットショップで新しいたまごちゃんと、シリコンのパックンポーチを買って来ました♪



パックンポーチは、お散歩やおでかけの時のおやつ入れに活用

ムウはたまごちゃんしか視界に入らず(^^;)







狙いを定めて~!!




奪ったら最後、もうはなしてくれません




ず~~っとカミカミしてるので

飼い主がそ~っと手を近づけると、



ハッ!!として




こんな顔されます σ(^_^;)


たまごちゃんで持ってこい遊びした事ないんだけど、

普通なのかな~。




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメント欄はお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

『 地中海村 』でまた再会♪ 伊勢遠征①

ワンコ達と『 満喫 』の1日。 三重遠征「最終回」

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)