前回、三重で一緒だったメンバーと31日に

今度は 伊勢ツアーに行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ


朝の6時半に家を出発して、途中でリーダーのマロン家と合流。

最初の目的地に到着です



『 志摩地中海村 』だよ~


こんな入り口を入って行くと、




そこはもう日本じゃないみたい(≧∇≦)




ここで合流したのは、

Love★Love★MARRON★マロンちゃんと、




CPAC日記パフィちゃんとアリスちゃんとクロエちゃん♪




トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆天くんと、




アフロくんとぼうくんです♪




どこを歩いても絵になる所をみんなでお散歩







この日アリスちゃんは、マロンパパさんにぺったり(^m^*)かわいい♪


パパさんモテモテ


少し歩くと海が見えてきて、




キレ〜イ(^▽^)/




楽しそうに歩いてるムウに、猫ちゃんいないのに

『 ニャンニャンいるよ? 』って言うと




どこでもニャンコを探します(^m^*)





ご、ごめんごめん、猫ちゃんいなかったよ σ(^_^;)


奥に行くとこんな広いテラスもあって、





泊まってのんびりしてみたいね〜 o(^▽^)o


すご〜く暑い日だったので、次の目的地は



どうやらアイスみたい(^m^*) どんなアイスかな〜



次回へ続く・・・・




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

< 可愛いみんなのブログ♪ >
マロンちゃんブログ   → 
天くんブログ      → 
パフィちゃん&アリスちゃん&クロエちゃんブログ   → 


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

伊勢の『 ランチ 』は川沿いで♪ 伊勢遠征②

新しい『 お洋服 』と『 おもちゃ 』♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)