前回の続きです。 前回の記事はこちら →


『 志摩地中海村 』の後に向かったのは、




マロン家オススメの「 農園のみかん 」



みかんソフトみかんゼリーが美味し〜(*^◯^*)♪




天くんを抱っこした天くんパパと見つめ合うムウ

前回、天くんとガウガウしちゃったけど、今回は大丈夫かな〜??


みかんソフトとみかんの試食で満足したら、

おかげ横丁へ移動して、ランチです♪



マロン家が予約してくれた『 野あそび棚 』さん




嬉しい事に、こんなテラス席でワンコOKです♪




そうだよ~ ( ^ω^ )


ここで、『ロイズ君のブログ』ロイズ君が合流




みんなでランチです ( ´ ▽ ` )ノ



てこね寿司伊勢うどん膳、人生2回目の「伊勢うどん」です(^^)




ご飯が気になるアフロ君ぼう君(^m^*)かわいい♪




アリスちゃんパフィちゃんはじ〜と見つめてました(^^)


ここでマロンちゃんが浴衣姿に可愛く変身 似合うね〜♪



マロンちゃんの後ろで、アリスちゃんがまたマロンパパさんにぺったり(^m^*)


ご飯を食べてのんびりした後、






みんなが向かったのは?



次回へ続く・・・・




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



< 可愛いみんなのブログ♪ >
マロンちゃんブログ   → 
天くんブログ      → 
ロイズ君のブログ    → 
パフィちゃん&アリスちゃん&クロエちゃんブログ   → 

伊勢のデザートは『 赤福氷』♪ 伊勢遠征③

『 地中海村 』でまた再会♪ 伊勢遠征①

comment iconコメント ( 36 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-05 01:10

おかげ横丁で、ワンコとゆったり食事できるお店
いいですね~♪
テラス席でも、くつをぬいでゆったりくつろげます♪

そして、次に向かったこの場所、
この河原、なんとなく見覚えが・・・

ここは、あ〇〇〇(ひらがな)かしら?(^_-)♪

名前: モカママ [Edit] 2015-06-05 07:18

しっとり浴衣も似合う素敵なテラスですねー!
伊勢うどん♪食べたーい!
成城石井で買った伊勢うどんしか食べたことないので、気になります‼
ムウちゃん、ガウガウしないで仲良しできましたか~(*^^*)

名前: aoringo [Edit] 2015-06-05 07:48

さや次郎さん、おはようございます(#^.^#)
和の雰囲気が漂うテラス席でのお食事、とってもステキですね~o(^o^)o

伊勢うどん、私は一度も食べたことないんですがとっても美味しそう~(^q^)
お友だちワンコちゃんも合流してみんなワイワイと楽しそうでいいなぁ♪
このあとはどこに向かったのかな??
続きも楽しみで~す(*^^*)

名前: あんずママ [Edit] 2015-06-05 08:20

おかげ横丁~私も行ったことあります(*^-^*)
私は最初におでかけ横丁と覚えてしまい、いまだに間違います(^_^;)
すごく美味しそうなみかんソフト&みかんゼリーですね、
食べたいです~(*^^*)
いつもながら内容の濃いお出掛けですね、楽しそうです~♪
ワンちゃん達も楽しそうなのが良いですね~(*^-^*)

名前: ちのたの [Edit] 2015-06-05 10:21

こんにちは(^^)

前回の地中海村、日本じやないみたいな雰囲気で素敵てした(^_^)b
これだけのトイプーさん達しかもみんな可愛いと注目され
ちやいませんでしたか?
個性豊かで素敵なお友達犬ちゃんですね(*^-^*)
とっても楽しそうです♪
次回も楽しみにしています(*^-^*)

名前: カカオママです [Edit] 2015-06-05 11:46

こんにちは~
1日で 和と洋いっぺんに楽しめたコースですね
今からの季節夏みかん系アイス食べたくなりますよね
伊勢うどん食べたことありません、テラス席のびのび出来て
気持ちよさそうです。
河原でムウちゃんいっぱい楽しめそうですね(#^.^#)

名前: そら子 [Edit] 2015-06-05 12:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-05 13:17

ソフトクリームとゼリーですか(≧∇≦)初めて見る組み合わせだけど、美味しそうだし、涼やかですね♪
テラス席があるなんて嬉しい〜♪
お料理も美味しそうですね(*^m^*)
以前、伊勢へ行った時に伊勢うどん食べました♪
どんなだったか忘れちゃった(^◇^;)

名前: まきまき [Edit] 2015-06-05 13:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-05 15:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-05 15:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-05 19:28

こんばんはー♪
素敵なランチ会場ですね~(*´∀`)♪
特設なのかな? 
みんなとってもいいお顔してる❤
おかげ横丁(というか伊勢志摩は)行ったことがないので
伊勢うどん食べてみたいー(〃∇〃)!!
手こね寿司も美味しそう!!
みかんソフトクリームもだし、食の宝庫だね♪

続き・・・どこに行ったのかな~?
楽しみだー。

名前: colonママ [Edit] 2015-06-05 20:20

ソフトゼリーおいしそう〜〜♡
1枚の写真に沢山のわんこが写ってて
みてるだけで癒しです(*´罒`*)
沢山のお友達とお出掛け、いいですね!
ムウくんお出掛けいっぱいで楽しいね〜
ぷうもいつか…♡

名前: puu [Edit] 2015-06-05 20:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-05 21:09

モカママさん

こんばんは〜♪
おかげ横丁にワンコと入れる
こんなお店があったなんてびっくり♪
さすがマロンママさんです(^^)
次の場所は〜、このお店の近所です(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-05 23:13

aoringo さん

こんばんは〜♪
このお店と浴衣似合いますよね〜(*^^*)
成城石井に伊勢うどん売ってるんですね!
知らなかったです(^^)
ムウはこの後ガウガウ犬に変身ですよ〜(汗)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-05 23:15

あんずママさん

こんばんは〜♪
和の雰囲気のテラス席、すごく心地よくて
よかったです(*^^*)
お友達わんこいっぱいでムウより
私が楽しかったかも(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-05 23:17

ちのたのさん

こんばんは〜♪
おかげ横町、おでかけに間違えやすいですね(^m^)
みかんソフトとゼリー、ほんと美味しくって
また食べたいな〜♡
ワンコもみんな楽しそうで、行ってよかったです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-05 23:19

カカオママさん

こんばんは〜♪
地中海村、ほんと綺麗な所で
旅行してる気分になれました(*^^*)
また行きたいな〜♪
トイプーだらけだったので、集合写真とか
撮ってるとみんなに見られてますね(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-05 23:21

そら子さん

こんばんは〜♪
そうなんです♪ 洋から和を満喫できました(^0^)
伊勢うどん、私もまだ2回目です^^
伊勢に行かれる事があれば食べてみてくださいね♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-05 23:23

まきまきさん

こんばんは〜♪
ソフトクリームとゼリー、私も
初めて食べたんです!美味しかったな〜(^▽^)
ランチのお店のテラス席もすごく
気持ちよくてよかったです♪
伊勢うどん、柔らかいおうどんですよ(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-05 23:25

colonママさん

こんばんは〜♪
ランチの場所いいですよね〜(*^^*)
特設じゃなくて、もともとあるテラス席みたいです♡
店員さんもみんなワンコ好きですごく
いいお店でした♪
みかんソフト美味しかったからまた食べた〜い♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-05 23:31

puu*さん

こんばんは〜♪
みかんソフトのゼリーすっごく美味しかったです(^m^)
また食べたいな〜♡
沢山のお友達とお出掛け、ムウよりも
私の方が楽しんでるかも(笑)
puuくんも今度一緒に行きましょうね〜(^^)/

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-05 23:33

おかげ横丁だ~♪
ここはワンコ連れでも楽しめるからいいよね(≧∇≦)b
先代のティアラと行った頃は
今ほど混んでなくて歩きやすかったなー
ムウちゃんっ
みかんソフトは味見できたかなー?
伊勢うどんも手こね寿司も
美味しいよね~(*ゝω・*)ノ
お腹も満腹になったら
次のおたのしみは。。!?

名前: ティクレア [Edit] 2015-06-05 23:39

ショーンです
おかげ横丁にテラス席OKの
伊勢うどん屋さんがあるんですね
今度、訪ねるときは探してみようかな

名前: ショーン [Edit] 2015-06-05 23:42

お座敷のテラス席いい感じ~
和って、和むなあ(^^)d
伊勢うどんて、ぶっかけ風?
贅沢なランチセットですよね♥
ムウ君のパンツかわいいぞっ

名前: CoCoままチャン [Edit] 2015-06-06 01:25

こんなに広いテラス席、ゆったり出来てわんこ連れには嬉しいですね~(#^^#)
ランチも美味しそう♡

かわいこちゃんとイケワンくんたちがい~っぱい(≧▽≦)
居るだけで興奮しちゃうわ~♪
ロイズくん、斬新なカットでカッコいい(*´▽`*)
みんなランチの時もお利口さんですね(^_-)-☆

名前: ぶるん [Edit] 2015-06-06 01:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-06 05:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-06 11:42

とっても素敵なテラス席ですね~♪
これならワンちゃんと、ゆっくりできますね(*^^*)
伊勢うどんは、食べたことないので、一度食べてみたいです。
来年のサミットも伊勢志摩に決まって、
とってもタイムリーなオフ会になりましたね♪

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2015-06-07 11:25

ティクレアさん

こんばんは〜♪
おかげ横丁はワンコに優しいですね(*^^*)
でもいつ行っても人は多いですね^^
みかんソフトはムウは食べれずです(^^;)
お腹満腹になったら次はまたデザートです〜(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-08 00:05

ショーンさん

こんばんは〜♪
おかげ横丁の『 野あそび棚 』さんは
雰囲気も良くて、店員さんもみんな
ワンコ大好きな方ばかりですごく
よかったです(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-08 00:07

CoCoままチャンさん

こんばんは〜♪
お座敷のテラス席っていいですよね♪
川沿いだし、すごく気持ちよかったです(*^^*)
伊勢うどんって、うどんに醤油ダレみたいなのが
かかってる感じでした^^
ぶっかけ風って言うのかな?

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-08 00:08

ぶるんさん

こんばんは〜♪
テラス席すごく広いし、わんこも入れて
大満足です(*^^*)
可愛い子ばかりなので、私も大興奮でした(^m^)
ロイズ君カッコ良くて甘えん坊さんでした♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-08 00:11

エビちゃんとエアロさん

こんばんは〜♪
テラス席は川沿いだし、広くて
ワンコも入れてすごく居心地よかったです(*^^*)
そうそう!サミットが伊勢志摩になりましたね〜。
びっくりしました^^

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-08 00:12

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)