前回の続きです。 前回の記事はこちら →


『 野あそび棚 』さんでランチを食べた後は、

みんなでおかげ横丁周辺のお散歩です ( ´ ▽ ` )




ここでムウは天くんとばったり向き合って、




ガウガウしないかドキドキでしたが、



大丈夫でした~ ε-(´∀`; )

このまま仲良くなれるかな~???


調子にのってロイズ君にもクンクン




それぞれ自由な感じでお散歩と、




集合写真を撮ったら、





そうそう♪ 楽しみにしていた 赤福氷です♪ (*^◯^*)





赤福に着いたら、マロンママさんが赤福氷をまとめて注文してくれて、



席に座って赤福氷待ち




かき氷の中に「赤福」が入ってるんだよ~





みんなワクワクしながら



待つこと数分♪





赤福氷だ~





おいしい~!! o(*゚▽゚*)o

想像してたよりも美味しくってびっくり♪ また食べたいな~


デザートを満喫した後は、この日最後の目的地へ移動です♪






その目的地は?


次回へ続く・・・・




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


< 可愛いみんなのブログ♪ >
マロンちゃんブログ   → 
天くんブログ      → 
ロイズ君のブログ    → 
パフィちゃん&アリスちゃん&クロエちゃんブログ   → 

※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

伊勢の最後は『ドッグラン』とウマウマで♪伊勢遠征「最終回」

伊勢の『 ランチ 』は川沿いで♪ 伊勢遠征②

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)