前回の続きです。 前回の記事はこちら →


おかげ横丁で『 赤福氷 』を食べた後に向かったのは、




マロンちゃん行きつけの「あぽろ」さんです( ´ ▽ ` )


カフェの前にドッグランがあって、

ワンコメニューを注文するとランが利用できます♪




ここでマロンちゃんはボール遊びをしたり、




天くんは大好きなアリスちゃん達を追いかけたり♪(^m^)




アリスちゃんも、




ぼう君もアフロ君も楽しそう(^▽^)




ロイズ君はママさんにぺったり




ムウはボール遊びでテンションが上がりすぎたのか、





最後に天くんとガウガウ ∑(゚Д゚)

あ~、今日は仲良しになれたと思ったのに (ノ_<) 次こそ仲良しになってね♪


みんな遊んで満足したら、



カフェに入って休憩です




マロンちゃんは、ウマウマがあるのがもうわかってるのか、



わくわく顔(^m^*)




ウマウマが出来上がるタイミングもわかってるみたい♪ 


ムウには大人気メニューの「ササミと野菜のミルク煮」だよ




天くんも同じメニューで大満足♪




飼い主は「柚子ソーダ」だったかな・・・



これ、かなりウマウマでした(≧∇≦)


たっぷり遊んで大満足な1日。




リーダーのマロン家、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

天家、ぱふぃありくう家、アフロ家、ロイズ家もまた一緒にお出掛け楽しみにしています





帰りは綺麗な夕日を見ながらのんびり帰宅。


ムウはもちろん帰りの車で爆睡でした〜 (_ _)Zzzz




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



< 可愛いみんなのブログ♪ >
マロンちゃんブログ   → 
天くんブログ      → 
ロイズ君のブログ    → 
パフィちゃん&アリスちゃん&クロエちゃんブログ   → 

『 炭酸泉の温浴 』と顔カットでスッキリ♪

伊勢のデザートは『 赤福氷』♪ 伊勢遠征③

comment iconコメント ( 52 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-10 00:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-10 05:54

おはようございます(^-^)
お友達犬ちゃんと一緒のラン、
ムウくんボール遊び楽しそうですね♪
しかも芝生で気持ち良さそう(*^^*)
みんなで犬ちゃんメニューを楽しんで、
ムウくんも満足ですね(笑)
マロンちゃん、浴衣がとっても似合って
出来上がるタイミングもわかってる姿可愛いですね♪

名前: カカオママです [Edit] 2015-06-10 07:10

さや次郎さん、おはようございます(#^.^#)
お友だちとの伊勢遠征、ドッグランでランランしたりカフェでウマウマ食べたりとっても楽しそうでした♪

ムウちゃんもお友だちもみんなとってもいい表情ですよね☆
お友だちと一緒だと、何倍も楽しいし、時間が経つのもあっという間ですよね~♪
帰りは爆睡だったというムウちゃん(^-^;
お疲れさま~♪

名前: あんずママ [Edit] 2015-06-10 08:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-10 08:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-10 10:34

最初から最後まで大満足なフルコースのお出かけですね
ムウちゃんお友達もみんなワクワクにこにこで楽しいですね
ムウちゃん ボウル遊びに美味しいウマウマに帰りの車は
楽しい夢見ながらバタンキューですね。
帰り道の爆睡姿みると 
今日も1日しあわせだ~って思えて大好きです。
 

名前: そら子 [Edit] 2015-06-10 10:44

最後はあぽろさんに行かれたんですね♪

モカも伊勢旅行の際に
お邪魔したのですが
あいにく雨の日で貸切状態で
他のワンコ連れの方には
会えませんでした

いっぱい遊んで美味しいもの食べて
日帰り旅行満喫でしたね♪( ^ω^ )

名前: モカママ [Edit] 2015-06-10 11:51

こんにちは♪

伊勢遠征楽しい1日ありがとうございました♪

最後の最後にバトルでしたね(´-ω-`)

天はロイズくんともバトルしてましたが(笑)

神戸方面に遊びに行きたいと思ってるのでムウリーダーよろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

愛知に来るときは遊びましょうね(^^)/

名前: 天くんパパ [Edit] 2015-06-10 11:54

楽しい伊勢遠征でしたね~(^_-)-☆昨日の赤福氷♡たべた~~~い♪
絶対おいしいですよね。うんうん^m^
ムウちゃんもみ~んなと一緒でとってもいい笑顔ですね♡

名前: aoringo [Edit] 2015-06-10 12:16

みんなランが好きなんですね〜(≧∇≦)
らっきーはいつ好きになってくれるかなぁ…って行ってないけど(^◇^;)
うまうまが出るところはわかってるんですね(*^m^*)
ふふ、うまうまを迎えに行ってる(笑)
おいちーお顔も見れて飼い主も嬉しいですね♡
夕暮れまでたっぷり遊んで爆睡(笑)ムウ君いい夢見たかな(≧∇≦)

名前: まきまき [Edit] 2015-06-10 12:49

夕日のお写真綺麗ですね~
ラブラブマロンちゃんブログでよく登場するところですね(^^♪
みんなでランランとっても楽しそう(^_^)
ムウくん本当に楽しい~!ってお顔してる。
ワンコご飯も美味しそう!

名前: マロンママ [Edit] 2015-06-10 13:05

こんにちは~(^^♪

ムウちゃん、御友達と伊勢で遊んだのね~♪
赤福氷って知らなかったわ~
食べてみた~い!
ムウちゃん仲良しメンバーで楽しい1日でしたね♡
今度は何処で遊ぶのかなぁ~

名前: くまもんきなこママ [Edit] 2015-06-10 13:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-10 13:50

こんにちは^^

ワン友さんたちと楽しいお出かけ、羨ましい~♪^^
伊勢には数年前に行きましたが、タクはお留守番だったので
次行くときは、タクも一緒に連れていこ*^^*
ムウちゃん達のコースをたどってみようかな(#^.^#)

名前: juju [Edit] 2015-06-10 14:26

こんばんは~…ではなく(笑)
めずらしく、こんにちは~(^w^)

わぁ~、プーちゃんパラダイス(*^^*)
みんなかわいい~♡
カフェと併設で、こんなに広いラン、いいですね~♪

そうそう、赤福氷美味しいですよね!
伊勢遠征、とっても楽しそうな1日で
ムウちゃんもお目目キラリン、かわいい笑顔!
次回、伊勢旅行に行く時には参考にさせて頂いちゃいます~(^.^)

名前: まろ [Edit] 2015-06-10 14:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-10 15:05

ムウ君テンションあげて
みんなと遊べて良かった~
最後のガウガウはご愛嬌レベル?
CoCoは突然スイッチ入るので
相変わらず困ったもんですよー(汗)
ワンメニュー♥嬉しい顔が
たまらなく嬉しいネ(^w^)
帰りの夕陽はムウ君おあずけかな

名前: CoCoままチャン [Edit] 2015-06-10 16:23

伊勢は、行ったことないけど
さや次郎さんのブログ読んでたら
凄く良いところっていうのが伝わってきました♡
どれも美味しそうなものばかり……(ᐥᐜᐥ)笑
ムウくんも、お友達と沢山遊べていい笑顔ですね!!
あまりにも可愛いので旦那さんに
これがpuuの目標のムウくん〜!と紹介しました!笑
旦那さんも、あ可愛い子やなー!
この服ええやん!(服かーい!)
という感じで( *˙0˙*)笑
でも服も、とっても我が家のタイプです!笑

名前: puu [Edit] 2015-06-10 17:17

伊勢遠征、とっても楽しめたようですね♪
赤福氷美味しいですよね♪
私、毎年夏に食べたくなって伊勢丹に食べに行っちゃいます(v´∀`*) イエーイ♪
久しく伊勢は行っていないけど、さや次郎さんのブログ拝見して行きたくなりました♪
ぷぅを連れて初めての伊勢に行く日も近いかも!?笑
その時は参考にさせていただきます☆

ムウくんもお友達とランラン出来て楽しかったね♪

名前: あゆみん [Edit] 2015-06-10 17:36

こんばんわー
楽しそうな遠征ですねー(^O^)

これだけ遊べば帰りの車中は爆睡でしょうね( ´艸`)ムププ
可愛い~♪

それにしても、赤福氷とみかんソフトには心がわし掴みにされましたよー
食べてみたーい(≧∇≦)/

ところで、トイプーちゃんってカット次第でまったくの別犬種に見えますね♪すごいなぁ~って感心しまくりでした(^O^)

名前: チョコチロルの母。 [Edit] 2015-06-10 18:21

こんばんは☆
今回の遠征も楽しそうなところばかり行ってていいなぁ。
三重がこんなにわんこに優しいなんて驚きでした!
やるなぁ\(~o~)/
最後のドッグランも芝生で気持ちいいですね。
ムウちゃん楽しかったね~♪
ここまでフルに団体行動ができるってすごいですよね。
ムウちゃんの笑顔もたくさん見れたし、
最高の遠征だったねぇ(^O^)

名前: くー0402 [Edit] 2015-06-10 20:20

ショーンです
充実の伊勢遠征でしたね
最近、ホントにアフロくんたちと
よく遊んでおられますね
ムウくんもクタクタの帰路でしょうね

名前: ショーン [Edit] 2015-06-10 21:36

すっごく充実したお出かけでしたね~(*´▽`*)
かわいこちゃん達に美味しいものもいっぱ~い食べて(´艸`*)♡
ムウくんも大満足のお顔ですね(^_-)-☆
ムウくんが咥えると、ボールが大きく見えるわ~やっぱり小さいのね~♪
最後の夕日も本当に綺麗☆

名前: ぶるん [Edit] 2015-06-10 22:28

こんばんは(*^^*)
ワンちゃん達の楽しそうな顔がたまりません(*´▽`*)
ワンちゃん達の事をよく考えられた、
充実したお出掛けでしたね~

最後の夕日が良い締めになりましたね、
あんな綺麗な夕日久々にみました(*^-^*)

名前: ちのたの [Edit] 2015-06-10 22:35

カカオママさん

こんばんは〜♪
ここのラン、芝生ですごくよかったです(*^^*)
わんこメニューも美味しそうで
ムウはかなり大興奮でした^^
マロンちゃんの浴衣姿、可愛いですよね♪
いい匂いがしてきたら見に行ってたので
マロンちゃんさすがです(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-10 23:06

あんずママさん

こんばんは〜♪
ランで遊んだりウマウマ食べたり
わんこ達もみんな楽しそうでした(*^^*)
お友達と一緒だとほんと時間があっという間で
楽しいひとときでした♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-10 23:08

そら子さん

こんばんは〜♪
フルコースなすごく内容の濃い
楽しい1日でした(*^^*)
いっぱい遊んだ後に疲れて
寝てる姿っていいですよね〜♪
起こしても起きないくらい(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-10 23:11

モカママさん

こんばんは〜♪
モカちゃんもあぽろさんに
行った事があるんですね〜(^0^)
でも雨の日だったのは残念!
最後にウマウマも食べれてムウも
大満足だったかな〜(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-10 23:13

天くんパパさん

こんばんは〜♪
伊勢遠征、こちらこそ楽しいひとときを
ありがとうございました(^0^)/
でも最後にバトル(汗)
ほんと次こそは最後まで仲良くできたらいいな〜(^^;)
今度は神戸方面ですか(^^)
はい♪ 計画させていただきま〜す♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-10 23:15

aoringo さん

こんばんは〜♪
すご〜く楽しい伊勢遠征になりました♪
赤福氷、ほんと美味しくって最初の
一口目でおいし〜!って言ってました(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-10 23:17

まきまきさん

こんばんは〜♪
みんなランは大好きです(^0^)
らっきー君も少しずつランに行けば
ゆっくり慣れてくれるかも♪
ウマウマを迎えに行ってるマロンちゃん
可愛いですよね〜(^m^)
ササミのミルク煮、みんなに大好評でした♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-10 23:19

マロンママさん

こんばんは〜♪
帰りの夕日すっごく綺麗で
楽しい1日の締めくくりに最高でした(*^^*)
わんこメニューのササミのミルク煮、
ムウの興奮が半端なかったです(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-10 23:20

くまもんきなこママさん

こんばんは〜♪
赤福氷、食べたのは初めてだったけど
すっかりハマりました(^m^)美味しかった〜♪
ムウも1日楽しそうだったけど
飼い主には負けるかな(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-10 23:22

jujuさん

こんばんは〜♪
伊勢はわんこOKのお店も意外と
多かったので、タクちゃんも一緒に行けたらいいですね♪
今回、地元のマロン家のプランだったので
すごくよかったです♪ 是非行ってみてくださいね(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-10 23:27

まろママさん

こんばんは〜♪
プーちゃんパラダイス(^^)
ほんとみんな可愛くて楽しかったです♡
赤福氷美味しいですね〜!!
すっかりハマりました(*^^*)
また食べに行きたいな〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-10 23:28

CoCoままチャンさん

こんばんは〜♪
ムウはかなりテンション高くて、
いや、高すぎてガウガウ君でした(汗)
天くんとのバトルは愛嬌レベルではないので
飼い主は必死に止めに入ります(T_T)
CoCoちゃんも突然スイッチはいるんですね。
ムウも大丈夫かな〜って思っても突然豹変する
時があるのでドキドキします(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-10 23:31

puu*さん

こんばんは〜♪
伊勢、すご〜くいい所ですよ〜(*^^*)
かなりおすすめです♪
赤福氷がまた食べた〜い♡
ムウが目標だなんて、すごく嬉しいです〜(*^0^*)照
ムウが着てる服、着せやすくておすすめです♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-10 23:34

あゆみんさん

こんばんは〜♪
伊勢遠征、すごく楽しい1日になりました(*^^*)
赤福氷、ほんと美味しくてびっくり!
すっかりハマっちゃってうちも毎年
食べに行っちゃうかも(^m^)
ぷうちゃんと近々伊勢に行けたらいいですね♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-10 23:36

チョコチロルの母さん

こんばんは〜♪
伊勢遠征、すごく楽しい日になりました♪
赤福氷とみかんソフト、わし掴みにされましたか(笑)
私もです(^m^)美味しかった〜!
トイプーはカットでほんと変わるし
大きさも違うのでみんな同じ犬種に見えないですよね(^^)
今回、カットがみんな違うので楽しかったです♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-10 23:39

くー0402さん

こんばんは〜♪
三重、素敵です(^m^)
わんこに優しい所だったので、また行きたいな〜♪
ドッグランも芝生だし、目の前にカフェがあるので
すごくよかったです♡
近くにあったら通うのにな〜^^
団体行動の中にはたまにバトルもありますよ(汗)
でも楽しい遠征になりました〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-10 23:41

ショーンさん

こんばんは〜♪
すご〜く充実した伊勢遠征になりました(^^)
アフロくん達と最近ご一緒させて
頂いてムウも嬉しそうです(*^^*)
帰りはかなり爆睡でした♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-10 23:43

ぶるんさん

こんばんは〜♪
かなり充実した1日になりました(*^^*)
可愛いこいっぱいで私が1番楽しんだかも(笑)
ムウのボールが大きいのかな^^;
ムウはそんな小さくないですよ〜(^0^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-10 23:44

ちのたのさん

こんばんは〜♪
わんこ達がほんと楽しそうなお顔してて
見てるだけで嬉しくなります(*^^*)
ムウも飼い主も充実した1日になってよかったです♪
最後の夕日、ほんと綺麗で思わず写真
撮っちゃいました(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-10 23:46

伊勢遠征、大勢でワイワイと色んな所を廻って楽しかったね〜!
最後にアポロさんのランでワンコ達のイキイキとした笑顔が見れてよかったぁ!やっぱりムウくんもランが一番嬉しそうだったよね。ウマウマも食べたし、ワンコ達も満足出来たはず〜!
マロン家リーダーのおかげで、人もワンコも充実しまくりの伊勢でした〜o(^_-)O
アフロ&ぼうの可愛い写真もいっぱいありがとう!
帰りはムウくん爆睡ですか、もちろん我が家もだよ。
次回は何処にお出掛けしましょうねー!
そちら方面も行きたいし、是非、愛知にも遊びに来てね(^_-)
また一緒に遊べる日を楽しみにしていま〜す♪

名前: アフロママ [Edit] 2015-06-11 00:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-11 09:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-11 10:52

こんにちは(^^♪

お友達ワンコと伊勢遠征も、楽しく走り回ったり
美味しい物食べたりと、ムゥくん大満足ですね(^^)

赤福氷って始めてで、わが家も食べてみた~いです(^^)

どこへ行ってもムゥくん、お利口さんだから楽しめますね!
わが家も、ワンコラ王子が大人しくしてたら連れて行きたいなぁ(^^)

帰りの夕陽が、とってもキレイですね~☆

名前: チョコ・アンのパパとママ [Edit] 2015-06-11 16:21

アフロママさん

こんばんは〜♪
伊勢遠征、みんなでまわれてほんと楽しかったです〜(^0^)
ランに行くとやっぱりみんなキラキラ笑顔で
可愛いですよね(*^^*)
アフロくんとぼうくんも帰りはやっぱり爆睡ですか(^m^)
嬉しいですね♪
次のお出掛けはどこがいいかな〜♪
天パパさんから神戸案がでてますよ〜(笑)
愛知も行ってみたいな〜♪ また会える日が楽しみです(^^)/

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-11 23:27

チョコ・アンのパパとママ さん

こんばんは〜♪
赤福氷ははじめて食べたんですが
一口目から感動♪ 美味しかったです〜(^0^)
また食べたいな♡
ムウはお利口さんじゃないですよ〜。
けっこうワンコラ坊主なので、たまにヒヤっとします(汗)
帰りの夕日には癒されました(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-11 23:29

赤福氷食べてみたいです~!
冬は確かおしるこだったような?
伊勢でのオフ会の様子
とっても楽しそうで面白かったです。
次回のオフ会も楽しみにしていますね~♪

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2015-06-13 07:10

エビちゃんとエアロさん

こんばんは〜♪
赤福氷、ほんとに美味しかったです(*^^*)
冬は赤福ぜんざいですね♪
初詣に行った時は必ず食べます(^m^)
それも美味しくて大好きです♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-14 23:34

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)