6日に 大阪の箕面市にある DOGsalon Pang(ドッグサロン パン)さん に

毎月恒例の炭酸泉の温浴 をしに行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ


いつも『 温浴のみ 』 ですが、「顔周りのカット」もお願いしました♪


約1時間後に迎えに行くと、


※トリマーさん撮影の写真です


顔がスッキリして可愛い〜


温浴にすっかり慣れたみたいで、



お湯がたまるまで待ってたり、




立ちながら寝て倒れそうになったりしてたみたいです(^m^*)

写真はサロンのツイッターからお借りしました^^


家に帰ってからもご機嫌で、



ニッコニコ(^▽^)




マズルはふんわりめで、頭は少しコンパクト、耳は長さ維持です♪




ご褒美?のおやつもしっかり食べて、





ムウは大満足な1日だったかな

また来月温浴しに行こうね〜♪




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

混合ワクチン接種で『 副反応 』??

伊勢の最後は『ドッグラン』とウマウマで♪伊勢遠征「最終回」

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)