7日、兵庫県の篠山市にある、お気に入りの「カフェ」に行ってきました♪


家から車で約1時間半くらい走って、森の中を入って行くと到着 ( ´ ▽ ` )ノ




J's hill GARDEN(ジェイズヒルガーデン)さんです


ここを訪れるのは1年ぶり。だけど大好きなカフェです


入り口を入ると小道があるので、




ムウについて行くと、




可愛いお店の入り口があります




ここは店内もテラス席もワンコOKで、



店内もすごく可愛くて居心地がいいのですが、




この日は、涼しかったのでテラス席をお願いしました




席に座ると、ワンコ用にお水とおやつを持ってきてくれます♪




写真を撮ってるとムウの視線が・・・( ̄◇ ̄;)



すぐあげるから待ってね~(^^;)


飼い主はチーズたっぷりのドリアと、




香ばしいアーモンドかかかったカレー♪



どっちもおいしい~(((o(*゚▽゚*)o)))


食後はアイスコーヒーとカフェオレでまったり♪




おなかも心もいっぱいになったらお庭で遊ぼうね




お庭はノーリードOKなので、ムウも嬉しそう♪




いっぱい写真を撮ってると、




オーナーさんと看板ワンコのクラブちゃんが登場!




クラブちゃんはマイペースで、ムウが近づいても気にしない(^m^)




ゆったり2時間くらい寛いで大満足なムウ家。




また癒されに来ようね〜♪



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


初めてのオーダーメイド『 浴衣 』♪

混合ワクチン接種で『 副反応 』??

comment iconコメント ( 43 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-18 02:26

さや次郎さん、おはようございます(#^.^#)
自然に囲まれたとってもステキなカフェでのランチ、いいですねっ☆
ワンコ用におやつとお水があるのも嬉しい!!
ムウちゃんも新緑の中でいっぱいモデルさん頑張ったね☆

名前: あんずママ [Edit] 2015-06-18 07:44

あ~ここのお店覚えています!
ソファや赤いキャリー(?)に乗ったムウくんが記憶にあります・・・
お料理も美味しそうだし店内も可愛いし、癒されますね~。
広いお庭で遊べるのもワンコにとっては嬉しいですしね!

名前: マロンママ [Edit] 2015-06-18 10:16

なぜお気に入りのカフェなのかがよく分かります♡
車で1時間半は遠いなと思いましたが、
このカフェなら行きたくなりますね~わかります♪わかります♪
ワンコもお客さんとしてゆっくりできて楽しめるようになってますね(≧▽≦)
カフェの方のワンコ愛が分かるようなお店です、
行ってみたい~いつかは行ってみたいです~(#^^#)

名前: ちのたの [Edit] 2015-06-18 11:45

さや次郎さんこんにちは~☆
とっても素敵なカフェですね!!
こういう雰囲気大好きです♡
ムウちゃん、別荘に遊びに来てるみたいだね!!
看板ワンコちゃんとも仲良く出来てえらかったねぇ。
なんかとっても涼しそうですよー。
夏にピッタリかな?
また連れてきてもらおうね!ムウちゃん\(~o~)/

名前: くー0402 [Edit] 2015-06-18 12:06

素敵なカフェですね〜♪
こういうカフェいいですね〜♪

お庭もノーリードで過ごせるっていうのがスゴイです♪
オーナーさんも愛犬家なので
ワンコに優しいお店ですね♪
1時間かけても行く価値ありです♪
体も心も癒されてリフレッシュですね♪( ^ω^ )

名前: モカママ [Edit] 2015-06-18 13:39

ステキステキ!! 自然いっぱいでそして美味しくてゆっくりできて
なんといっても どの写真もムウちゃんがどのお顔も笑顔で楽しそう
でも一番は、おやつのお顔かな(笑)
お庭がノーリードなんて何よりのあったかなサービスですねo(^▽^)o

名前: そら子 [Edit] 2015-06-18 18:29

こんばんは☆

自然いっぱいの素敵なカフェですね♪
ムウくんの笑顔が印象的ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お料理もとっても美味しそうだし、店内のインテリアもとっても可愛い♪
お庭はノーリードOKって嬉しいですね♪
看板犬のクラブちゃんも穏やかで、お店の雰囲気と合っていますね(v´∀`*) イエーイ♪
我が家からは少し遠いですが、近くに訪れたらぜひ行ってみたいです☆

名前: あゆみん [Edit] 2015-06-18 18:51

わ~素敵な場所ですねええ
早速行こうと思ったら・・・
よく考えたら遠いいじゃんとわかりショック!
ムウくんいいないいなセレブだ~

名前: へっぽこまるこ [Edit] 2015-06-18 20:05

わぁ〜素敵なカフェですね♪
カレーにドリア、王道ですね〜(≧∇≦)食べたいっ!
こんなオシャレなお店、店内もワンコOKだなんて嬉しいですね♡
しかもお庭でノーリードもOKとは解放的でワンコも喜ぶ(^O^)
お水だけでなくオヤツまで∑(゚Д゚)ほんと嬉しいですね♪
こんな素敵なお店がいっぱいあればいいのにな♪

名前: まきまき [Edit] 2015-06-18 20:41

こちらのカフェ
関西在住ワンコちゃんたちのブログで
よく拝見するけど
どのショットも絵になるよねーっ!
ムウちゃん
モデルさん代はカフェのうまうまだねーっ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
チーズたっぷりのドリア!!
画像から匂いが漂ってきそう(*>∀<)

名前: ティクレア [Edit] 2015-06-18 20:43

No title

初めまして!
いつも読み逃げですみません(汗)

ジェイズヒルガーデン、我が家も14日に行ってきました!
うちからは2時間弱くらいかかります・・。
でもとても素敵なカフェなので年3~4回は行ってますよ。
お庭は綺麗だし、ご飯もとっても美味しいし。
私はサンドイッチがお気に入りです♪
ボリューム満点で、新鮮なお野菜たっぷりで、マスタードが程よく効いていて、ここのを食べると他のサンドイッチがかすんでしまうくらいです。
ぜひ一度食べて見てくださいね。

名前: あめとりん* [Edit] 2015-06-18 21:07

こんばんは(^^)
素敵なお店ですね~
犬ちゃんのおやつもあってのんびり
ノーリードいいなぁ(^_^)v
ムウくん、看板犬のクラブちゃんは大きめだけど
仲良く出来るんですね(*^-^*)
後ろからクンクンが楽しそう♪
サマーベッドでくつろぐムウくん、
可愛いですね~(*^_^*)

名前: カカオママです [Edit] 2015-06-18 21:48

ここね!名前はもちろんムウちゃんのブログでも覚えているし ショーンさんも好きだって言ってました。
あと、関西の友人は知ってますね。オシャレ系というかフォトジェニック系・・・。いいな~写真撮りたいです(*^_^*)
ムウちゃんも含めてのんびりできてよかったですね^^

名前: ももっくま. [Edit] 2015-06-18 22:17

素敵❤

素敵な カフェですね。狭山市にあるのですね。
ココア地方からだと どのくらいかかるかしら?
いちど調べて 行ってみよう~っと。
ムゥくん お利口さんにおやつ待て そして いいお顔で撮影の応じる
さや次郎さんの教育の賜物ですね(^_-)-☆

名前: ドルフィンココア [Edit] 2015-06-18 22:23

ショーンです
J's hill GARDENですね、私も大好きです
デザインされた空間ってホントに素敵、
料理も美味しいし、心残りはここに泊まり
たいという願いだけ
B&Bですものね

名前: ショーン [Edit] 2015-06-18 22:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-18 22:58

あんずママさん

こんばんは〜♪
自然いっぱいな所にあるので
すごく静かで鳥の声を聞きながらランチを
食べれるので癒されます(*^^*)
ムウもお庭をいっぱい探検して
すご〜く楽しそうでした(^0^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-18 23:32

マロンママさん

こんばんは〜♪
わ♪ 以前の記事を覚えててくれてるなんて
すっごく嬉しいです(>▽<)
お料理、ほんとに美味しくってまたすぐに
食べたくなっちゃいます(^m^)
暑くなったら店内でランチ食べに行こうかな♪
お庭はムウも大喜びでした(^0^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-18 23:34

ちのたのさん

こんばんは〜♪
カフェのためだけに1時間半は遠いかな〜って
感じですが、ここだど遠く感じないくらい好きです(^m^)
ワンコにすご〜く優しくて、オーナーさんも店員さんも
みんな素敵なので、また行きたくなる所です♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-18 23:36

くー0402さん

こんばんは〜♪
自然いっぱいの雰囲気いいですよね〜♪
こんな別荘ほしい(^m^)
看板ワンコはすごく穏やかで可愛かったです♡
ここは山の中なので、街よりだいぶ
涼しかったです(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-18 23:38

モカママさん

こんばんは〜♪
お店も可愛くってステキなのに
こんな綺麗なお庭でノーリードでいいのは
ほんとに嬉しいです(*^^*)
ムウも楽しそうにお庭の探検してました(^m^)
オーナーさんもすっごく優しい方で
時間かけても行く価値ありなお店です♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-18 23:40

そら子さん

こんばんは〜♪
自然いっぱいで静かに過ごせるので
すご〜く癒されます(*^^*)
何よりお料理が美味しくて(^m^)
綺麗なお庭がノーリードで大丈夫なのは
ほんと素敵なサービスですね♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-18 23:41

あゆみんさん

こんばんは〜♪
自然いっぱいな所にあるので、
静かで癒されます(*^^*)
お料理もほんと美味しくって、今度は
違うメニューも食べに行こうかな♪
オーナーさんも素敵だし、近くに行かれたら
是非行ってみてくださいね(^^)/

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-18 23:44

へっぽこまるこさん

こんばんは〜♪
自然いっぱいで癒されるカフェでした♡
まるこさんの所からだと・・
かなり遠いかもですね(^^;)
今度は違うメニュー食べに行きたいです(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-18 23:46

まきまきさん

こんばんは〜♪
カレーにドリア、ほんと王道ですね(^m^)
でもめちゃうまです♡
可愛い店内もわんこOKなのはすごく嬉しいです♪
お庭は広くてムウも嬉しそうに
探検してました(^0^)
こんなお店増えてほしいですね〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-18 23:47

ティクレアさん

こんばんは〜♪
ここのお店好きな方多いですよね(^0^)
どこを撮っても可愛くって
大好きです(*^^*)
チーズたっぷりドリア、濃厚でうまうまでした(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-18 23:49

あめとりん* さん

初めまして!
コメントありがとうございます(^0^)
すご〜く嬉しいです♡
あめとりんさんも14日に行かれたんですね♪
2時間!けっこう遠いですが素敵なカフェなので
行きたくなりますよね(^m^)
サンドイッチがおすすめなんですね♪
今度行ったら絶対サンドイッチ食べてみます(^▽^)
ありがとうございます♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-18 23:52

カカオママさん

こんばんは〜♪
綺麗なお庭でノーリードで遊べるのが
ムウは1番嬉しそうでした(*^^*)
看板ワンコはすっごく穏やかだったので
ムウも大丈夫だったのかな♪
お料理も美味しいからまた行きたいな〜(^^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-18 23:54

ももっくまさん

こんばんは〜♪
以前の記事覚えていて頂いてるなんて嬉しいです(>▽<)
ショーンさんもお好きみたいですね♡
お料理も美味しいし、雰囲気も抜群なので
人気なのがわかります(*^^*)
お庭で遊べるので、ムウが1番嬉しそうだったかな♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-18 23:57

ドルフィンココアさん

こんばんは〜♪
自然いっぱいで可愛くて
すごく癒されるカフェでした(*^^*)
ココアちゃんと是非是非行ってみてください!
ムウはおやつや写真は大丈夫なんですが
人やワンコに対してはまだまだ躾不足です(^^;)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-18 23:59

ショーンさん

こんばんは〜♪
ショーンさんも大好きなんですね(*^^*)
ここいいですよね〜♡
お料理美味しいからまた行きたいな♪
ここに泊まってゆっくり過ごすのも
素敵な休日になりそうですね♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-19 00:00

わ~またまた素敵なカフェですね(#^^#)
ムウくんも何だかすっかり馴染んでますね♪
看板犬のクラブくんも優しい雰囲気だからムウくんも大丈夫ですね(^_-)-☆
それに美味しそうなご飯(≧▽≦)
カレーもドリアも大好きぃ~(´艸`*)♡
深夜に見るのはつらいわ~(;´∀`)

名前: ぶるん [Edit] 2015-06-19 00:16

さや次郎さん、こんばんは(*^^*)
覚えてます!覚えてます!!このお店♪
自然豊かでお料理も美味しそうだしお洒落だし、、、
ムウちゃん今回も大満足でしたね~(^_-)-☆

昨日はちょろへの激励コメント、有難うございました!!
明日、いよいよお別れしてきます(>_<)
行って来まぁーす♪

名前: choro-nee [Edit] 2015-06-19 00:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-19 10:06

素敵~~~!自然の中でワンも飼い主も癒されますね~
お食事も^m^おいしそう~!
いいないいな~
ムウちゃん、笑顔で楽しんでますね^^

名前: aoringo [Edit] 2015-06-19 12:32

とっても素敵なカフェですね~♪
緑がいっぱいだし、お料理も美味しそう!
それにお庭がノーリードいいなんて
素晴らしいですね♪
ムウちゃんもとっても楽しそうで
どのお写真もかわいいです~(*^_^*)

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2015-06-19 15:19

ぶるんさん

こんばんは〜♪
すごく居心地がいいカフェで途中から
人もワンコもいなくなったので
すっかり馴染んでました(^m^)
看板ワンコもすごく優しくって、ムウも
大丈夫だったので嬉しかったです♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-19 18:42

choro-neeさん

こんばんは〜♪
わ〜♪ 覚えてて頂いてるなんて嬉しいです〜(^0^)
自然いっぱいな上に、お料理ほんとに
美味しいんです(*^^*)
ムウもお庭の散策が気に入ったみたいで
ずっとご機嫌さんでした(^^)

ちょろさんの手術終わったかな♪
エリカラ生活頑張ってね〜!

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-19 20:25

aoringo さん

こんばんは〜♪
お料理も美味しいし、お庭が
ノーリードで大丈夫なのはワンコには
すごく嬉しいですね(*^^*)
ムウはずっとわくわく顔で楽しそうでした♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-19 20:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-19 20:28

エビちゃんとエアロさん

こんばんは〜♪
そうなんです♪ 素敵なカフェなので
かなりお気に入りです(*^^*)
お庭がノーリードで大丈夫なので
ムウも飼い主以上に楽しそうでした♪
また行きたいな〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-19 20:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-19 23:07

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)