先日、オーダーしていた『 浴衣 』が届きました ( ´ ▽ ` )ノ

お正月に「袴」をオーダーしたお店にまたお願いしました。 

袴の写真はこちら → 


ムウに浴衣を着てもらって撮影開始です♪



そう♪ 浴衣だよ~ (*^◯^*)


オスワリしてみてね♪




おやつがないと、顔にやる気がないけど σ(^_^;)




振り向きポーズもお願いします!




前はスナップボタン、胴回りの部分はマジックテープで留めるので

すごく着せやすくてお気に入りです(≧∇≦)



さっそくこの浴衣を着て、




お出掛けしたのは?




誰とデートしたのかな(^m^*)




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

京都で初『 浴衣 』デート♪

森の中のお気に入り『 カフェ 』

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)