13日、さっそく買った浴衣で京都に行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ


まず最初に向かったのは、



そうだよ~♪

ムウ家は初めて行く『 伏見稲荷大社 』だよ。


ムウとデートしてくれたのは、



浴衣姿も可愛いマロンちゃん o(*゚▽゚*)o




ムウも嬉しいね~ (*^◯^*)




微妙な距離のムウとマロンちゃん(^^;)


マロンちゃんの写真を撮ってると、



マロンちゃんを見つめるストーカームウの姿が ( ̄д ̄;)ノ


この日はものすごく団体さんが多かったので

歩いたり抱っこしたりしながら、



進んで行きます





初めて見る『 千本鳥居 』。




すごい数の鳥居と、すごい数の観光客に圧倒される飼い主。




でもムウはマロンちゃんしか見てなかったかな(^m^*)





歩いてもずっと鳥居が続いてるので、広いな~と思って案内図を見ると、



想像以上に広くてビックリ!(◎_◎;)




マロンちゃんもムウもお参りして、




伏見稲荷大社を満喫




マロンちゃんとのツーショットを撮ってると

ワンコの浴衣姿が珍しいのか、外国の方にい〜っぱい写真を撮られてました(^^;)




伏見稲荷大社をゆっくりまわって、




お腹が空いたみんなが

次に向かったのは??




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


京都で浴衣デート♪【 ランチ編 】

初めてのオーダーメイド『 浴衣 』♪

comment iconコメント ( 43 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-22 00:30

さや次郎さん、おはようございます(#^.^#)
ムウちゃん、浴衣姿がホントよく似合ってて可愛い~(*´∀`)
しかもおデートのお相手のマロンちゃんも浴衣姿でステキなカップルだなぁ~(^-^)
京都はホントに浴衣が似合う街ですよね!
おデートの続きも楽しみにしてますね☆

名前: あんずママ [Edit] 2015-06-22 08:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-22 08:29

おはようございます^ ^
ムウくんもマロンちゃんも浴衣がとっても似合ってますね♪
「かわいい、かわいい」ってみんなに言われたのでは?
伏見稲荷は毎年初めにおみくじを引きにいくのですが、
たくさん並んだ鳥居がとっても幻想的ですよね。
つづきも楽しみにしてます^ ^*

名前: よよたん♪ [Edit] 2015-06-22 09:02

おはようございます(^^)
ムウくん、浴衣デートのお相手はマロンちゃんでしたか(*^-^*)
マロンちゃんも浴衣とっても似合って可愛いですね~♪
京都で、浴衣最高ですね~
千本鳥居、素敵です(^_^)v
犬ちゃんがOKって嬉しいですね~
私もカカオと行きたいなぁ(*^-^*)
次も楽しみにしています♪

名前: カカオママです [Edit] 2015-06-22 09:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-22 09:15

ムウくん浴衣姿にあってるぅ~!(^^)!

マロンちゃんと、浴衣でカップルデートしてるみたい♪

千本鳥居の背景も素敵で、
絵になる2ワンです(^O^)♪

名前: モカママ [Edit] 2015-06-22 09:48

ムウくんもマロンちゃんも浴衣お似合いでとっても可愛いです!
千本鳥居、美しいですね~
実際見ると圧巻なんだろうな~
たくさんの観光客の方のモデルさんも頑張ったムウくん、お疲れさまでした!

名前: マロンママ [Edit] 2015-06-22 10:26

浴衣でおデート、どっちもカワイイですね♡
私も見かけたら
ついつい写真を撮っちゃいそう^m^

ムウくん、本当にマロンちゃんの
姿しか目に入ってない感じが~…♡
お似合いだと思うんだけど、
イイ感じになれたかな!?
2ワンの これから も楽しみです^m^

しかし、紅葉の緑もキレイで、
(もう ちょっと暑いけど)いい季節ですよね~
京都行きたいなー!!

名前: ★すももママ★ [Edit] 2015-06-22 10:57

こんにちは☆
ふたりともとってもかわいー♪
これは外国の方に写真を撮られちゃうよね♪
ベストカップル♡って感じです。
ムウちゃんはずーっといい笑顔だね♪
マロンちゃんの後を追いかけるムウちゃん♡
COCOシャンとカイも同じですよー。
次に行くところ、とっても楽しみです♪
遠くってなかなか行けないとは思うけど、
いつか京都にもカイと行きたいな(^O^)

名前: くー0402 [Edit] 2015-06-22 12:13

きゃ~♡浴衣で伏見稲荷デートですか^m^
もう、素敵すぎます♪
お似合いカップルですよ~
伏見稲荷の鳥居って本当に美しいー!
思い出の浴衣デートになりましたよね^^

名前: aoringo [Edit] 2015-06-22 12:19

こんにちは♪
ムウくんもマロンちゃんも浴衣姿がとっても素敵ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当にムウくん、マロンちゃんにメロメロな感じですね♡
目線がマロンちゃんにロックオンで可愛いです♪
伏見稲荷さんはワンコOKなのですね♪
私も京都好きなので行ってみたいです☆
こんなに可愛い浴衣姿のワンちゃんカップルが居たら、私も写真撮っちゃいます(σ´∀`)σオゥイェー♪

名前: あゆみん [Edit] 2015-06-22 17:17

伏見稲荷はわんこに優しいんですね~(*^_^*)
以前人間だけで行ったことがありますが、半分もみてないかもw
時短観光でした^^;
ムウちゃん、浴衣お似合いですね!この日は暑かったのかなー?
お祭りとかもこれから楽しみですね~

名前: ももっくま. [Edit] 2015-06-22 18:41

こんばんは~。
2ワンとも浴衣がとっても似合ってて可愛い~♡
良い笑顔ですね。
可愛いカップルで京都の町をデート、素敵ですね。
次は何処へ行くのか、楽しみです。

名前: ちびまろんママ [Edit] 2015-06-22 21:40

あんずママさん

こんばんは〜♪
ありがとうございます(^^)
浴衣姿でほんとカップルみたいですよね(^m^)
浴衣のあう京都で浴衣デートができて
すごく楽しかったです(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-22 22:49

よよたんさん

こんばんは〜♪
ありがとうございます(^^)
浴衣姿なので、外国の方にはすごく
珍しかったみたいです(*^^*)
伏見稲荷大社に毎年行かれるんですね♪
鳥居を実際に見て幻想的ですごくよかったです♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-22 22:52

カカオママさん

こんばんは〜♪
デートのお相手はムウが好きな
マロンちゃんでした(^m^)
京都と浴衣って雰囲気ぴったりですよね♪
伏見稲荷大社ははじめてだったんですが
ワンコも入れるって嬉しいです♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-22 22:54

モカママさん

こんばんは〜♪
マロンちゃんと浴衣でカップルデートですよ〜(^m^)
微妙な距離のある2ワンだけど
そのうち仲良しさんになってくれたらいいな♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-22 22:57

マロンママさん

こんばんは〜♪
千本鳥居、ほんと綺麗でした♡
でも人がいっぱいだったので、今度
観光客が少なそうな時にまた
ゆっくり行きたいな〜(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-22 22:58

すももママさん

こんばんは〜♪
ムウはマロンちゃんが好きなのかな〜(*^^*)
まだ距離のある2ワンなので
仲良しさんになれたら嬉しいな♪
京都の夏は暑いけど、秋は最高ですね♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-22 23:00

くー0402さん

こんばんは〜♪
外国の方からしたら浴衣着たワンコは
かなり珍しいのかな(^^)
テンション高めで写真撮られてました(^m^)
CoCoちゃんとカイくんも同じですか〜♪
ムウはもう少し優しくマロンちゃんに
接しないとモテないかな(笑)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-22 23:04

aoringo さん

こんばんは〜♪
伏見稲荷大社の鳥居って
ほんとに綺麗ですね〜(*^^*)
人が少ない時にもゆっくり見に行ってみたいです♡
思い出の浴衣デート、ムウも覚えててくれるかな♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-22 23:05

あゆみんさん

こんばんは〜♪
伏見稲荷大社はワンコリードでもOKでした♪
マロンママさんが調べてくれて
お参りできてよかったです(*^^*)
千本鳥居、また見たいな〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-22 23:07

ももっくまさん

こんばんは〜♪
伏見稲荷大社はワンコにすごく優しかったです♪
リードでも行けるのはすごく嬉しいですね♡
ももっくまさんも行かれた事があるんですね(^^)
うちも半分も見れてないかも(^^;)
すごく広くてびっくりでした♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-22 23:10

ちびまろんママさん

こんばんは〜♪
京都で浴衣デート、すごく楽しかったです(*^^*)
伏見稲荷大社も広くて
また行ってみたくなりました♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-22 23:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-22 23:24

伏見稲荷大社に行かれたんですね~いいなぁ~
行ってみたい場所なんですよね~
まだ夜にライトアップしてるのかな?
わんこも歩いてOKなんですね、知らなかった。
浴衣可愛いですね。実は前に作った事があるんですが、
いまいちだったの。ムウ君のを見て、もしかして袖が短過ぎたのかも?
って参考になりました。またやる気がでたら作ってみようと思いました。
次はどこに行くのかな?

名前: ティアラ母 [Edit] 2015-06-22 23:28

ショーンです
おっ、早速浴衣でお出かけなんですね
ガールフレンドと伏見稲荷でデートかぁ
そりゃあ目立ったでしょうね
写真は勝手に撮られましたか?
私も京都で紅葉背景に撮ってたら背後に
何やら人の気配、振り返るとグルリと
取り囲まれて撮られてました、無断で・・

名前: ショーン [Edit] 2015-06-22 23:29

夏を先取りで涼やか~♪
ムウくん浴衣着てカッコいい(≧▽≦)!
浴衣でデートなんて素敵(´艸`*)♡

うちも来月浴衣買おうと思ってるんです(#^^#)
夏はいいですね~浴衣♪
自分はもうずっと着てないけど、わんこには着せたい(≧▽≦)

マロンちゃん美人ちゃんだから、ムウくんも浴衣姿にメロメロかな~(〃艸〃)ムフッ

名前: ぶるん [Edit] 2015-06-22 23:31

浴衣で京都、粋ですね〜(≧∇≦)
伏見稲荷大社行きましたよ〜、すーっごい数ですよね
圧巻でした!私も案内図見て…やめました(^^;;
何事もほどほどがいいのかな(笑)
さや次郎さんは浴衣じゃなかったの?(*^m^*)

名前: まきまき [Edit] 2015-06-22 23:44

こんばんは(*^_^*)
ムウちゃん、マロンちゃんとってもかわいい浴衣カップルですね
外国人ではありませんが(^_^;)ぜひお写真お願いしたくなります

名前: ネコの子分 [Edit] 2015-06-23 00:14

おはようございます(#^.^#)
なんて可愛い浴衣デートなのでしょう~(≧▽≦)
伏見稲荷大社がまた似合いますね~
皆さんが写真撮りたがる気持ちよく分かります(*^▽^*)
外国の方のいいお土産になると思います、クールジャパンですね(#^^#)
私だって撮りたいです~☆

名前: ちのたの [Edit] 2015-06-23 10:19

こんにちは~
京都で浴衣デート ムウちゃん、マロンちゃん
外人さんじゃなくても素敵すぎて写真撮りたくなりますよ。
ムウちゃんの一途な恋、成就おまいりしてきたかな(笑)

千本鳥居 ドラマで見ているだけなのでいつか通ってみたいです(#^.^#)
とっても綺麗なところですね

名前: そら子 [Edit] 2015-06-23 15:35

伏見稲荷大社で、浴衣でデートなんて素敵~!
ムウちゃんもマロンちゃんも浴衣がとっても良く似合っていて
とってもかわいいカップルだね♪
ムウちゃんがマロンちゃんにぞっこんなのが
よくわかりま~す♪
京都いきたいな~!

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2015-06-23 16:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-23 20:04

ティアラ母さん

こんばんは〜♪
伏見稲荷大社はじめてでしたが
すっごくよかったのでまた行きたいです♪
ワンコもリードで行けるって知らなかったので
マロンママさんに感謝♡
ティアラ母さん、浴衣も作られた事あるんですね〜!
帽子も作れるしすごいです!(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-23 23:22

ショーンさん

こんばんは〜♪
さっそく浴衣でお出掛けしました(^m^)
写真は勝手に撮られてる事が
多かったです(^^;)
中には私を押して写真を撮る方も・・・
でも声をかけてくれると嬉しいですね(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-23 23:26

ぶるんさん

こんばんは〜♪
浴衣で夏を先取りしちゃいました(^m^)
ぶるんさんも浴衣考えてるんですね♪
私も自分では着ないです(^^;)
マロンちゃん可愛いからムウも
メロメロです〜(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-23 23:27

まきまきさん

こんばんは〜♪
浴衣と京都ってあいますよね♡
まきまきさんも伏見稲荷大社に行かれたんですね♪
鳥居の数、どこまで続くの〜!ってびっくりでした(^^)
全部まわったらかなり時間かかりそうですよね(^^;)
私はもちろん! 浴衣
じゃないですよ〜(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-23 23:30

ネコの子分さん

こんばんは〜♪
コメントありがとうございます♡
可愛い浴衣カップルって言って頂けると
すごく嬉しいです(*^^*)
どこかで見かけたら声かけてくださいね〜(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-23 23:32

ちのたのさん

こんばんは〜♪
伏見稲荷大社と浴衣ってぴったりですよね♡
すごく楽しいデートになりました(*^^*)
クールジャパン(^m^)
外国の方のお土産になると嬉しいな♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-23 23:33

そら子さん

こんばんは〜♪
京都で浴衣デート、すごく楽しいデートに
なりました(*^^*)
ムウはマロンちゃんと仲良しさんになれるように
お参りしたのかな(^m^)
千本鳥居はすごく綺麗だったので
また見に行きたいな〜♥

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-23 23:35

エビちゃんとエアロさん

こんばんは〜♪
伏見稲荷大社で浴衣デートは
すごく楽しかったです(*^^*)
浴衣姿のマロンちゃんにムウも
惚れ直したかな(^m^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-06-23 23:36

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)