前回の続きです。 前回の記事はこちら →


伏見稲荷大社でお参りした後に向かったのは、




そう♪ ランチだよ ( ´ ▽ ` )ノ



マロンママさんが調べてくれた『 ブルスケッタ 』さんです♪




店内ワンコOKで、動物病院やサロン、しつけ教室までありました(^▽^)ステキ♪




席に座ると、ワンコ用の「おやつ」と「お水」がもらえます




おやつにムウも大興奮 ( ^ω^ )


飼い主が注文したのは、





炙りチャーシュー丼とポークソテー。

炙りチャーシューはかなり味濃いめでしたが美味しかったです


そしてこの後、さらに




さや次郎はデザートセット (^m^*)




マロンちゃんはパンにハマったのか、



パパさんにパンのおねだり中  カワイ〜♪




美味しそうにパクパク (*^◯^*)


その頃ムウは・・・・・





隣の席のワンコに興奮気味だったので

ワンコ用の椅子から床に下ろされ不満顔 σ(^_^;)



のんびり過ごした後、レストランの隣にあるワンコグッズのお店を見て





その後向かったのは??


次回へ続く・・・・





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



【可愛いマロンちゃんのブログ】→ 


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

京都で浴衣デート♪ 【ドッグラン編】

京都で初『 浴衣 』デート♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)