前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


ランチを食べておなかいっぱいになった後は、





「嵐山-高雄パークウェイ」ドッグランです ( ´ ▽ ` )ノ

(通行料金1,180円でドッグランは無料です)





山の中で、気温は26℃と低めだったのに

かなり湿度が高く暑い~(;^_^A




でもマロンちゃんとムウは楽しそう♪




ランに来てたお友達ともご挨拶したら、




マロンちゃんはドッグウォークに挑戦♪




ムウはフリスビーで遊んだり、




男の子に付きまとわれたりσ(^_^;)




最後はベンチの隅に避難




ムウのテンションもダダ下がりなった所で、




ドッグランを出てまた移動です♪

5分程走ると「天空展望台」があるので、ちょっと寄り道




そこの「幸せの鐘」を鳴らして



マロンちゃんとも仲良くできたかな




マロンちゃんが髪をアップにして変身♪ 可愛い〜(^m^*)




でもムウが隣に来ると横向いちゃった(^^;)フラレタかな




この後、嵐山に移動して、




京都らしい所で撮影開始♪




紫陽花はまだ少ししか咲いてなかったけど、



マロンちゃんと一緒に写真撮れてよかったね〜


嵐山を少し歩いて向かったのは、

甘い物のあるお店(^m−)☆ 何を食べたのかな〜?


次回へ続く・・・・




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



【可愛いマロンちゃんのブログ】→ 


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

銭湯が『カフェ』に?! 京都浴衣デート最終回

京都で浴衣デート♪【 ランチ編 】

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)