前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


嵐山で写真を撮りながら少し歩いて、




「渡月橋」から10分くらい行くと、




銭湯を改装したカフェ、『 嵯峨野湯 』さんがあります




お店の横の道を進んで行くと、




奥にはテラス席が ワンコはテラス席のみOKです♪




席に座ると何か期待してるムウ(^^;)



そうだよ~♪ 疲れた時の甘いものだよ(^m^*)




さっそく注文して待ってる間に



マロンちゃんを抱っこさせてもらいました♪ 幸せ〜


じゅん太郎とさや次郎は同じメニューを注文♪



「抹茶づくしゼリー」・・・だったかな^^;

食べ終わる頃にミルクをかけると、抹茶ミルクになります




抹茶アイスの匂いしたかな?(^m^)




ムウは抹茶づくしゼリーに、




マロンちゃんは抹茶パフェに夢中




アイスの下にはこんなゼリーが入ってて、美味し〜!!


ムウはマロンママさんから「おやつ」をいっぱいもらって、



嬉しそう 美味しかったね〜♪ マロンママさんありがと〜!


甘いもので元気がでたら、



ムウはマロンパパさんに、マロンちゃんはじゅん太郎に抱っこされて急接近




仲良く写真も撮れて大満足♪




お店を出たらもう暗くなってきてたので、

楽しいデートも終了です


マロンちゃん、またデートしてね〜




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



【可愛いマロンちゃんのブログ】→ 


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪


『 脱臼 』で病院へ。

京都で浴衣デート♪ 【ドッグラン編】

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)