先月21日、トリミング直前の雨上がりの日に 兵庫県の三田市にある

『 相野あじさい園 』に紫陽花を見に行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ




そうだよ~♪

紫陽花いっぱい咲いてるかな (*^o^*)



(入園料大人400円、小人200円、ワンコ無料です)


ここには「100種」「20000株」も紫陽花があるんだって




紫陽花咲いてるね~



いい匂いがしたのか、




嬉しそう(^m^*)





ちょうどお昼時だったから、「そろそろ食べる?」と話しながら歩いてると、



期待のムウ σ(^_^;)

ムウはおやつだけね





ちょうどいいベンチを見つけて、

じゅん太郎作のおにぎりを食べてると・・・・



目が真剣


ムウにはもっと美味しいカリカリのおやつだよ(^m−)☆




飼い主もムウもおなかいっぱいになったら、もう一回り♪




お昼を食べ終わった頃には、すっかりいいお天気で暑いくらいです



紫陽花はいっぱいだったけど、ちょっとさみしい雰囲気だったかな^^





ムウ、楽しそうだけど

この後トリミングだよ〜(^m^)


トリミング後の写真は次回へ続く・・・




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪


6月『 トリミング 』と『 虫除けスプレー 』

大阪の緑の楽園『ザ・ファームユニバーサル』へ♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)