先月の21日、「相野あじさい園」に行った後

大阪の箕面市にある DOGsalon Pang(ドッグサロン パン)さんに

トリミングに行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ


今回もまた 炭酸泉 (温浴はなし)です♪


(トリマーさん撮影の写真、6月バージョンです♪)

この日はスタートが16時からだったので、終了は19時半頃。

遊びに行った後だったし、ムウも疲れちゃったかな(^^;)


そんなムウに、家に帰ってカメラを見せてみると・・・



う、うん^^ 疲れてるだろうけど、ちょっとだけ撮っていいかな?





「おやつ」をちらつかせると、ちょっとやる気(^m^*)


今回もいつもと同じで、ブーツカットの足バリでボディは変わらず3ミリです


でも集中力続かず σ(^_^;)




じゅん太郎から大好きな「おやつ」をいっぱいもらって食べてました





〜 おまけ 〜


トリミングサロンで虫除けスプレー「ペットニーム」を買ってきました♪




「レニーム」が残り少なかったので、

今回「ペットニーム」を試してみることにしました(^^)

一般的なニームオイルと比べて有効成分(アザディラクチン)の含有量が2倍で

「天然抗菌成分」も配合されてるので、雑菌も抑えてくれるみたい♪


「ムウ臭」が軽減されるかな〜(^m−)





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

隠れ家風のカフェで『再会』と『出会い』♪

20000株の『 あじさい園 』♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)