前回の続きです。  前回の記事はこちら → 


大津市にある「芽亜里」さんでランチを食べた後に向かったのは、



そうそう♪  雨でドッグランに行けなかったから、カフェに変更だよ~


デザートを食べに来たのは、



びわ湖が目の前にあるハワイアンカフェ 『 Rカフェ 』♪

ここは、ムウが「カフェデビュー」した思い出のカフェです




店内に入るのを待ってる間、ゴマちゃんとびわ湖を散策♪




オーダーしてから店内に入るので、メニューを見て何にしようか考え中



ワンコ達もわくわく顔(^m^*)



うまうま食べれるかな〜♪




中に入ると、入り口からもうハワイの香りが♪(^0^)




店内は前回来た時と比べて模様替えされてたけど、

前の方が好きだったかな〜




席に座ると、さっそく美味しそうなスイーツが







うん おいし〜♪


ララ家は何頼んだのかな〜?



ララパパさんは「アサイーボウル」、ララママさんは「チーズケーキ」をオーダー。



ララちゃんアサイーボウルに釘付けで、



目が真剣(^m^) 




ララばあばさん手作りの可愛いポーチを2個も頂いちゃいました ありがと〜♪


話が盛り上がった所で、閉店の時間。



楽しかったね♪



そうだね〜(^^)

もうすぐ暗くなるから、ここで解散です




今回ご一緒してくれた、福詩家、ララ家、アフロ家、ゴマ家

また一緒におでかけ楽しみにしています(^▽^)/




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


【可愛いみんなのブログ】
詩くん&福ちゃん → トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪
ゴマちゃん    → ゴマままのブログ


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

予定変更で見つけた 近くの『 カフェ 』♪

隠れ家風のカフェで『再会』と『出会い』♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)