お天気が微妙だった休日、雨は降ってなかったので

大阪の能勢町まで「ランチ」と「ドッグラン」に行く予定だったムウ家。


でも、車に乗り込んだら雨がポツポツ。

このまま降ってきたらイヤなので、急遽 家の近くのカフェに行く事に。




家から車で15分程で到着したのは、「阪急箕面駅」の目の前にある

PerCaffe Bianco(ペルカフェ ビアンコ)さん。



外観はこんな感じですが、




中に入るとスッキリした感じで落ち着きます。

ワンコは、ウッドデッキの席のみOK。

写真手前のテーブル席3席分ですが、窓を開けてないと店内と一緒です(^^*) 





ランチは、「スープ」か「前菜」のどちらか、




メインは「ピザ」か




「パスタ」から選べます。


バジルとトマトの冷製スパ・・・だったかな? 器の底にバジルソースがあります。

前菜もメインもあっさりめなので、おなかが空いてると物足りないかも?


食後はカプチーノ



ムウをイメージしてくれたんだって(^m^*) カワイイ♪




ムウも気になるね〜 

可愛いし美味しかった〜(^▽^)


隣の席に他のお客様が来られて、ムウが落ち着かなくなったので



そう(^^;) 床に移動です。


じゅん太郎はコーヒーを飲んで、まったりなひと時。






ムウが退屈そうな顔になってきたので、

箕面駅前のお散歩に行ってきました〜♪ 


今度はどこに行こうかな?



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

『 室内ドッグラン 』と 新しい『おやつ』♪

びわ湖の『 ハワイアンカフェ 』♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)