暑~い 休日、お散歩もドッグランも暑すぎて無理なので、


大阪の吹田市にある『 室内ドッグラン 』に行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ



クーラーも付いてるしそんなに暑くないね~♪



でも平日だったからか・・・・


ムウの背中に哀愁が・・・


ここは、P&LUXE(ピーアンドリュクス)さん。

ペットショップやホテル、グッズ販売やサロン、動物病院まであります。

ドッグランは平日2時間 無料♪

土日祝は30分300円、1時間500円の料金がかかります。
(2000円以上のお買い物で30分無料)



ランに入ると、まずクンクンチェック




ちょっとさみしいけど、ボール遊びでもする?



ムウは誰もいなくても楽しそう(^m^*)




ピントがあってないけど、飛行犬も撮れました^^




ここのドッグランは暑くないけど、床が滑るのが難点。

ムウの脚によくないので、底がゴムの靴を履いたら滑らないかも?と、

ちょうど靴を持って来てたので



さっそく試着♪




かなり久しぶりに靴を履いたので、最初はお馬さんみたいに

パカパカ歩いてましたが、すぐに



楽しそうに走り回ってました

うん♪ 靴を履いた方が滑らなくていいね


1時間くらい遊んだから、そろそろ



そうだね~♪

隣のお店でおやつ買って帰ろうね (^_−)−☆



この日買って帰ったのは、鹿レバーのジャーキー。

着色料、香料、保存料も無添加だから体にもいいかな♪




ムウに見せると、目が釘付け(^m^)



一瞬でなくなって、



あと1個だけね〜(^^;)


お店には可愛いお洋服や気になるフードもあったから

暑い日にでもまた買いに行こうね♪




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

『 炭酸泉温浴 』で 武者修行?

予定変更で見つけた 近くの『 カフェ 』♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)