11日に 大阪の箕面市にある DOGsalon Pang(ドッグサロン パン)さん に

毎月恒例の炭酸泉の温浴 をしに行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ


今回も『 温浴 』「顔周りのカット」でお願いしました♪


※ドッグサロンパンさん撮影


トリマーさん曰く、ムウはいつも「炭酸泉」のお湯がたまるまで

武者修行をしているかの如く、のように固まってるようで・・・・




トリマーさんが何回「ムウく~ん」って呼んでも

修行中(笑) (^m^*)




何回も何回も呼ぶとやっと・・・



チラ見のみ σ(^_^;)




修行が終わると温浴しながら お昼寝してるみたい(^m^*)

あ~飼い主も入りたい

写真はサロンのツイッター(動画)からお借りしました^^


おうちに帰ると、



あまり頑張ってなさそうだったから、モデルさんしたらご褒美かな♪



うんうん♪ 

ほとんど撮ってないのに、すぐにご褒美をあげる飼い主(^^;)





おやつ食べてご機嫌になったから、さらに写真を撮ろうとしたら

自分のベッドに移動して・・・



迷惑顔 (゚Д゚)


えっと〜、もういいかなσ(^_^;)




温浴で気持ちよかったんだね

また来月も行こうね〜♪




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



脱臼で始めた『 サプリ 』♪

『 室内ドッグラン 』と 新しい『おやつ』♪

comment iconコメント ( 48 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-07-16 01:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-07-16 07:39

おはようございます(^-^)

ムウくんの武者修行に笑っちゃいました(^^ゞ
うふふ、チラ見も可愛い♡
でも実は、シャワーが気持ち良かったりして(笑)
私も美容室でマッサージしてもらってる時、
うつむいて気持ちいいなぁって思ってるからなんですが(^^ゞ
ムウくん、温浴ですっきりして眠くなっちゃいましたね♪

名前: カカオママです [Edit] 2015-07-16 07:56

さや次郎さん、おはようございます(#^.^#)
ムウちゃん、ホントにお湯がたまるまでの間修業してるみたいで笑っちゃった~(^o^)トリマーさんが声かけてもすぐには反応しないんですね。。(^-^;そうだよね、修業中はお姉さんに愛想振り撒いてちゃいけないもんね。。(笑)

今回も炭酸泉でフワモコになって良かったね、ムウちゃん♪

名前: あんずママ [Edit] 2015-07-16 08:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-07-16 08:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-07-16 08:36

キャー❤
ムウちゃん、修行かわいすぎるーーー!!!
こういう写真撮ってもらえると楽しいですよね(*^_^*)v
飼い主いないところで、どうしてるのかなって興味あるし・・・
炭酸泉もとーっても気持ちいいんだね❤ほんと、わたしも入りたいな~^^

名前: ももっくま. [Edit] 2015-07-16 08:49

こんにちは(^^♪

アハハ・・
ムゥくん、今回は武者修行の温浴ですか(^^)
固まってるムゥくんの背中も可愛いですね!

だんだんと温かくなってきて気持ちいいんでしょうね
ZZZ・・の気持ち分かるなぁ~(^^)

こういう写真を撮ってもらえるのも嬉しいですね!

ご褒美の分だけモデルさん・・
ムゥくん気持ちよかったね~☆

名前: チョコ・アンのパパとママ [Edit] 2015-07-16 10:03

≧(´▽`)≦アハハハ 武者修行ムウちゃん たまりませんねぇ~
マン丸くなった背中がかわいくて、おかしくてニタニタです。
でもとっても気持ちいい温浴に、
美味しいおやつに満足な1日ですね(^_-)-☆

名前: そら子 [Edit] 2015-07-16 11:34

あはは~!もう、ムウちゃんったら!
お湯が溜まるまで、じっ~と…滝に??に打たれてる(笑)
ホント修行のようで、思わず声出して笑っちゃいました~(^w^)
ブログ見たのが、自宅で良かったわ(笑)

ムウちゃん、ホント気持ちいいのでしょうね~♪
仕上がりもふわっふわっだし
炭酸泉温浴は、やめられないですね♡

名前: まろ [Edit] 2015-07-16 11:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-07-16 12:35

おお!ムウくん、修行だぁ!まるで、滝行だね♪
これで、フワモコになって、精神も鍛えられて…なんてね♪♪
本当に気持ち良さそう♪
私もしてみたぁい!!(滝行ね!)

名前: まろもこママ [Edit] 2015-07-16 12:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-07-16 13:33

ムウくん、楽しい~!可愛い~!
どうして、下向いて固まっちゃうんでしょう?
本当に武者修行してるみたい~。
あ~和みました(^^♪

マロンもお湯に浸かるの大好きなんです。
ムウくんも好きなのですね~

名前: マロンママ [Edit] 2015-07-16 15:08

ムウちゃん、武者修行、お疲れさま~♪
ぷぷぷ(^◇^)じゃなくて、炭酸泉温浴お疲れさま~♪
やっぱり温浴がとっても気持ち良いのね~♪
毎月温泉に行ってるようで、ムウちゃんが羨ましいわ~!

名前: エビちゃんとエアロ [Edit] 2015-07-16 15:18

男は黙って修行?(^w^)
滝に打たれてるんですね、きっと~
ムウ君かわいすぎてやばーい♥
炭酸浴にオヤツに良かったね!

名前: CoCoままチャン [Edit] 2015-07-16 16:04

こんにちは~
ムウちゃんのまぁるい背中がなんとも・・・
修行中ですか~笑
じっとしてるその先は気持ちがいいことが
あるって分かってるんでしょうね(〃艸〃)
いいなムウちゃん(^^♪

名前: くまもんきなこママ [Edit] 2015-07-16 17:14

こんばんはー♪
わー、ムウちゃん滝行してたのね(∀`*ゞ)エヘヘ
お疲れさまでした~!
顔周りだけでも安定の可愛さ!!
ちゃんとモデルさんもできてとってもお利口さんだね❤
でも・・、心の声がダダ漏れですぞ(´∀`*)ウフフ
それもまたかわゆー❤

名前: colonママ [Edit] 2015-07-16 17:22

炭酸泉温浴~

こんばんわ~
ムウちゃん気持ちよかったでしょう~
ふわふわになって可愛い姿がますます
綺麗になりました(*^^)v我が家も早く
シャンプーしなくては(;´д`)

名前: よっこたん [Edit] 2015-07-16 17:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-07-16 19:10

こんばんは(*^^*)
うふふふ(#^.^#)
笑ったらムウくんに悪いですね、
でも、武者修行~ぴったりですね(#^.^#)
ムウくん炭酸泉本当に気持ちいいのでしょうね♪
サロンの様子がわかるのは良いですね~

名前: ちのたの [Edit] 2015-07-16 21:58

カカオママさん

こんばんは〜♪
ムウは毎回武者修行してるみたいです(^m^)
シャワー気持ちよさそうですよね〜。
私も入りたい^^
ムウは温浴でねむねむでした〜(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-07-16 22:32

あんずママさん

こんばんは〜♪
ほんと修行僧みたいですよね(^m^)ふふ
呼ばれても無視(笑)
気持ちいいのかな〜。
ムウも気持ち聞いてみたいです^^

名前: さや次郎 [Edit] 2015-07-16 22:34

ももっくまさん

こんばんは〜♪
修行中の姿、おもしろいですよね(^0^)
こういう写真や動画を撮ってもらえるのは
本当に嬉しいです(^▽^)
飼い主いないと、意外と楽しんでたり(笑
炭酸泉、入ってみたいですね〜(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-07-16 22:36

チョコ・アンのパパとママ さん

こんばんは〜♪
武者修行の姿面白いですよね(^^)
ムウの背中、まんまるく縮こまって(笑)
動画で見るともっと面白かったです♪
こういう動画や写真を撮って頂けるのは
すご〜く嬉しいです(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-07-16 22:39

そら子さん

こんばんは〜♪
武者修行中の姿、笑えますよね〜(^m^)
動画、何回も見ちゃいました(笑)
背中まるめて縮こまって(^^)
でもその後寝るって事はきっと気持ちいいんですね♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-07-16 22:40

まろママさん

こんばんは〜♪
お湯がたまるまで滝に打たれてますね〜笑
私もこの動画見た時はかなり笑いました(^m^)
何回も見てひとりでニヤニヤ、怪しい私です(^^;)
こんな気持ちよさそうな表情みたら
炭酸泉温浴、やめられませ〜ん(^0^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-07-16 22:43

まろもこママさん

こんばんは〜♪
ほんと滝行みたいですよね(^0^)ぷぷ
精神鍛えて寝る! 笑
あ、滝行の方がしたいですか(^m^)
私は温浴の方がしたいです〜♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-07-16 22:44

マロンママさん

こんばんは〜♪
ムウは毎回武者修行してるみたいに
下向いて固まってるみたいです(^m^)
動画見て面白くて何回も見ちゃいました 笑
マロンちゃんもお湯に浸かるの
好きなんですね♪ やっぱり気持ちいいのかな〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-07-16 22:46

エビちゃんとエアロさん

こんばんは〜♪
武者修行頑張ってるのかと思いきや
ほとんど寝てそうですよね(^m^)
温浴、気持ちよさそうに入ってるので
見てて嬉しくなります(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-07-16 22:48

CoCoままチャンさん

こんばんは〜♪
男は黙って修行?(^m^)ぷ
あまり根性なさそうですが 笑
滝に打たれてる気分なのかな^^
気分よくなっておやつ、ムウは大満足かな♪

名前: さや次郎 [Edit] 2015-07-16 22:49

くまもんきなこママさん

こんばんは〜♪
修行中のムウのまんまるな背中(笑)
固まりすぎですよね(^m^)
もうすっかり温浴が大好きに
なったかな〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-07-16 22:51

colonママさん

こんばんは〜♪
滝行頑張ってたのかな〜笑
顔周りだけでもカットしてもらうと
すごくスッキリするので、嬉しくなります♡
今回はモデルさん、あまり出来てないんです〜^^;
ほんと心の声、ダダ漏れですよね(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-07-16 22:53

よっこたんさん

こんばんは〜♪
ムウは温浴中すご〜く気持ちよさそうで
見てると私も入りたくなります^^
シャンプーするとスッキリ気持ちいいですよね♡


名前: さや次郎 [Edit] 2015-07-16 22:55

ちのたのさん

こんばんは〜♪
動画見て私は何回も笑っちゃいました(^m^)
ほんと武者修行みたいで(笑
温浴中はすっごく気持ちよさそうだし、
サロンでの様子がわかるのは
めちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-07-16 22:57

ムウくんの猫背で固まってる後姿がマジにウケました(* ´艸`)クスクス
その後気持ちよさそうにとろ~んとお湯に浸かってる姿はたまらない至福の時間なんですね(〃艸〃)ムフッ♡
可愛いな~ムウくん♡
さすがに仕上がりはふわっふわですね(*´▽`*)
モデルさん、今日もバッチリだよ~(^_-)-☆

名前: ぶるん [Edit] 2015-07-16 23:18

ムウちゃん、、、ウケる!!!( *´艸`)
そのチンマリ丸まった背中がたまんなーーーい♪
いやぁ~、ほっこりさせて頂きましたっ!!
サッパリして良かったね、ムウちゃん(^_-)-☆

名前: choro-nee [Edit] 2015-07-16 23:25

ショーンです
ムウくんはシャンプーもいつも
サロンにおまかせなのかな
出来栄えは一番ですけどね
お湯の浸かるのは苦手みたいですね

名前: ショーン [Edit] 2015-07-16 23:32

武者修行〜(≧∇≦)ノ彡
ムウ君可愛すぎ(笑)えらい!
ふふ、頑張ってなさそうでしたね(笑)
あ〜、すぐご褒美(≧∇≦)…どこかで見た光景だなぁ( ̄▽ ̄)

名前: まきまき [Edit] 2015-07-16 23:47

ムゥくん何回見ても修行中の姿
可愛くて可愛くてたまらんわ~~
その背中もうギューーーーってしたくなっちゃう
とっても可愛いけど耐える男の背中?
なんだか男の子らしくてかっこいい♪

名前: へっぽこまるこ [Edit] 2015-07-17 07:55

ぶるんさん

こんにちは〜♪
修行中のムウ、かなり猫背ですよね 笑
でもお湯がたまるとウトウトして
すごく気持ちよさそうです(*^^*)
仕上がりはやっぱりふわふわなので
嬉しいです〜♡

名前: さや次郎 [Edit] 2015-07-17 12:43

choro-neeさん

こんにちは〜♪
縮こまった姿、おもしろいですよね(^m^)
動画何回も見ちゃいました 笑
ムウは温浴は好きみたいだし
すっきりふわふわになるのでヤミツキです(^0^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-07-17 12:45

ショーンさん

こんにちは〜♪
ムウは週に1回シャンプーしてるので
サロンに行かない時はいつも
家でシャンプーしてます(*^^*)
でもサロンみたいなふわふわ感は
でないですね〜^^;

名前: さや次郎 [Edit] 2015-07-17 12:47

まきまきさん

こんにちは〜♪
武者修行の後は温浴しながら
寝てるので頑張ってなさそうですよね 笑
すぐご褒美、ひろひろさんと一緒だ〜(^m^)

名前: さや次郎 [Edit] 2015-07-17 12:48

へっぽこまるこさん

こんにちは〜♪
修行中の姿、おかしいですよね(^m^)
私も動画を何回も見てくすくす笑ってました^^
耐える男の背中! そうか(笑
そういう目で見ると男の子らしい? 

名前: さや次郎 [Edit] 2015-07-17 12:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-07-17 13:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-07-17 14:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-07-17 23:34

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)