ムウがはじめて「 脱臼 」して病院にかかってから

「 関節 」にいいと言われてる サプリを飲みはじめてます (*^◯^*)

  ※先月の病院の記事はこちら → 




飲み始めたサプリは、獣医さんから教えて頂いたオススメのサプリ。



『 アンチノール 』は、「関節」の他に「皮膚」や「心血管」にもいいみたいです♪

新鮮なモエギイガイから抽出した100%ナチュラルな脂肪酸含有なので、体にも安心




ソフトカプセルで、中身は液体。(長細いイクラみたい^^)


はじめてムウにあげた時は、「おやつ」みたいにそのままあげると

噛んでは出し、また噛んでは出し・・・で

結局ソフトカプセルが破れて、中の液体をペロペロ σ(^_^;)

貝の匂いがするから苦手かな?




その後、食いしん坊ムウ。寄り目になりながらサプリを一応確認。


今までどんなお薬(錠剤)も、そのまま食べてたのに、

犬生はじめて、そのまま食べるのを拒否 (・Д・)


なのに、ドッグフードをちょいと混ぜると・・・・




あ~ら不思議




丸飲みで完食 (^◇^;)


やっぱり食いしん坊だね


サプリの効果なのか、自然とよくなってきたのかは不明ですが

ムウの脱臼の回数はかなり少なくなり、なってもすぐ戻るようになりました♪

また何か効果がわかればお知らせします(^▽^)




~ おまけ ~





さや次郎の膝の上で、口を開けて寝てるムウ。


その姿は、もうおじさん?? ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

新しいオーダーの『 夏服 』♪

『 炭酸泉温浴 』で 武者修行?

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)