先週、ChocoLatteさんにオーダーした

新しい「夏服」が届きました ( ´ ▽ ` )




ロンパースが多かったので、今までにない雰囲気のお洋服かな♪


横向いてみてね〜♪





「おやつ」をチラつかせながら振り向きポーズ(^m^*)





おやつをチラチラ見せすぎたのか・・・・



もう「おやつ」しか見えてないみたい σ(^_^;)


ChocoLatteさん♪ またまた可愛いお洋服をありがとうございました ( ´ ▽ ` )ノ




~ おまけ ~


じゅん太郎が北海道に行ったおみやげに

『 室蘭やきとりのタレ 』を買ってきてくれたので、




さっそく じゅん太郎に作ってもらいました〜



「やきとり」なのに、何故か 豚肉な『 室蘭やきとり 』(^^)


豚バラ肉と 玉ねぎを串に刺して、タレを何度もかけて焼くだけ♪




ムウも興味津々だったので、ムウは「ターキーキューブ」(おやつ)

爪楊枝で刺して やきとり風(^m−)




ビール片手にいただきま〜す♪




ムウはターキーキューブに釘付け(^^;)






指まで食べそうな勢い (゚Д゚)



また「やきとり」一緒に食べようね〜♪




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

お気に入りの『 ドッグラン 』と『 ランチ 』♪

脱臼で始めた『 サプリ 』♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)