お天気がよかった週末、大阪の能勢町にあるドッグラン、

『 クロスガーデン 』さんに行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ


ここのドッグランは2つあって綺麗なので、ムウ家のお気に入りです

1日限定のビジター会員は1000円で入れます。
(狂犬病・混合ワクチンの接種証明書が必要です)




なにより、夏は街中よりも 5℃以上涼しいんです (*^◯^*)


ドッグランに入ると、早速 大きなワンコが ムウの後ろから挨拶に来て・・・




途中で気配を察知したムウ、



これ以上ないくらいのシッポインを披露して

慌てて振り向くと 大きなワンコが!!




あまりの大きさにびっくりしたのか

一目散に逃げて行きました~(^m^)




ドッグランで少し遊んだら、

すぐ隣にある『カフェ レソン 』さんでランチです (*^◯^*)





ワンコの飲食は禁止なので、入り口でお水とおやつをあげてから入ります。



店内では、ワンコは椅子の上や 抱っこもダメなので、

リードフックで 床ステイです。



ドッグランが見渡せるテラス席もありますが、

ちょっと暑いので、今回は店内の席でお願いしました♪




ランチはまずサラダから




さや次郎はパスタ、




じゅん太郎はチキン南蛮です♪





うん^^美味しいけど、飼い主的にはちょっと少ないかな σ(^_^;)




ドッグランで少し遊んでから来たので、

ムウもおとなしく食べ終わるまで待っててくれました




ランチを食べて、満足した後に行ったのは??




どこかな〜??


次回へ続く・・・・




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

『 ドッグプール 』で 初泳ぎ♪

新しいオーダーの『 夏服 』♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)