先日、ムウに新しい『 おやつ 』が届きました♪


ガサガサ袋を開けてると、どこからともなく現れるムウ。



これはね〜

「 牛膝なんこつ 」だよ♪

  無添加・無着色・無香料で安心^^



お友達ブログで紹介されてて、デンタルケアにもいいんだって


ムウが大好きな「アキレス」は丸飲みするのが怖くて最近は

刻んであげるようになったけど、これは大丈夫そうだね♪



ムウは奥歯にちょっと歯石が付いてるけど、取れるかな〜


写真を撮ってると、もう食べる気満々なお方が・・・




「牛膝なんこつ」を見せるともう目が真剣(^m^)




ガシッと掴むと、




一心不乱に ガジガジ





20分くらいガジガジしてたので、そろそろ終わりかな〜っと


飼い主が近づくと・・・・・





怒られた  ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



必死すぎて放してくれないので、最後は

「 アキレス食べる? 」の一言で、なんこつをポトッ。

まだアキレスの方が上手かな(^m^*)





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

『 びわこ箱館山ゆり園 』でデート♪

『 ドッグプール 』で 初泳ぎ♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)