前回の記事の続きです。 前回の記事はこちら →


『 びわこ箱館山ゆり園 』に行った後に向かったのは、




先月もみんなと来たハワイアンカフェ『 Rカフェ 』です( ´ ▽ ` )ノ



マロンママさんからアールカフェの近くでこの日 花火大会があるって聞いたので

花火の時間までみんなでカフェで過ごすことに。





ご飯は食べたから、デザートだよ♪


ムウのもあるよ~(^m^*)



さすがマロンちゃん




マロンちゃんが好きな「 ミートローフ 」を頼んで

大きいからムウと半分こしようね♪


飼い主はデザート






コーヒーは「 飲み放題 」を頼んで、




おかわりしながらのんびりお話してると・・・・





マロンちゃんもムウも眠そう (- _ -) zzz


6時半くらいになってきたら

花火に行くためにマロンちゃんは浴衣に変身♪




飼い主は少しお腹が空いてきたので、「カルボナーラ」をオーダー。



う、うん σ(^_^;) でもじゅん太郎と半分こだよ♪



かなり濃厚で うまうまでした


おなかも落ち着いたらそろそろ



ムウも浴衣に着替えて出発です♪


アールカフェから30分くらい歩くと、



目の前に花火(^▽^)




思いがけず見れた花火に大満足♪

マロンちゃんまたデートしてね〜




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


★可愛いマロンちゃんのブログはこちら → 


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

7月『 トリミング 』と『 桃 』♪

『 びわこ箱館山ゆり園 』でデート♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)