先月の26日、大阪の箕面市にある DOGsalon Pang(ドッグサロン パン)さんに

トリミングに行ってきました ( ´ ▽ ` )ノ

今回もまたまた 炭酸泉 (温浴はなし)です♪


約3時間後、迎えに行くと・・・



ふわっふわ~


(トリマーさん撮影の写真、7月バージョンです♪)


家に帰ると、いつものご褒美待ち(^m^*)




おやつあげるから、いつもの振り向きポーズお願いね♪



( ̄д ̄;)


えっと・・・オスワリしてくれるかな^^


いつもと同じで、ブーツカットの足バリでボディは変わらず3ミリ、頭は小さめでお願いしました♪




またすぐに やる気消失なムウ、




最後は 寝たフリです σ(^_^;)



~ おまけ ~


「 桃 」をもらったので、ムウに見せてみると



興味津々(^m^)




ちょっとだけね(^^)




じゅん太郎が皮を剥いてる時も 桃に釘付け




美味しい桃が食べれて大満足なムウ、

また食べれたらいいね〜




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

『 室内ドックラン 』と ばあばの誕生日♪

湖岸で見れた『 夏の風物詩 』は?

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)