先週末、ばあばが「 誕生日 」だったので

ケーキを作ろうと キッチンで ゴソゴソしてると、



ムウは興味津々(^m^)


誕生日だから『 ブルーベリーケーキ 』だよ ( ´ ▽ ` )ノ

生クリームやスポンジケーキには興味がないムウ。



ブルーベリーを冷蔵庫から出したらストーカー開始です。



ブルーベリーは後であげるからね(^^;)


ケーキが出来たら ばあばを迎えに行って、

前に行った『 室内ドックラン 』P&LUXE(ピーアンドリュクス)さんに行くと・・・・



また誰もいないね~。


ここは床が滑るから 靴を履かせようとしてたら、



お友達登場♪


突然の登場にビックリしたのか、最初はガウガウ言ってたムウだけど



近づいてご挨拶♪




ここは「おもちゃ」もいっぱい置いてあるのでボールを出すと、



『ボール投げて♪』って言ってきたから投げたのに




お友達に出会うと気がそれて




ボール持って来ず ( ̄Д ̄)ノ



30分くらい遊んだので家に帰って

ばあばの誕生日会です




飼い主はケーキ、ムウはブルーベリーをもらって

おなかいっぱい(^0^*)

またみんなでドッグラン行こうね〜♪




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

『 脱臼その後 』と『 ノミダニのお薬変更 』

7月『 トリミング 』と『 桃 』♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)