暑~い 休日、

少しでも「涼しい場所」を求めてやってきたのは




京都の南丹市にある『 るり渓自然公園 』だよ




駐車場に着いて車の気温計を見ると29℃(大阪はこの日36℃)

うん♪  少し涼しくなったね




こんな入り口を入って行くと、




細い道が続いています♪





ヒグラシの声と 川のせせらぎを聞きながら



のんびり トレッキング♪


ムウも楽しそう(^m^*)




もっと涼しくなるかな~と川のすぐ側まで行って写真を撮ってると、




いつもの様に いじわるしたくなった飼い主、

ムウに「ニャンニャンいるよ?」って言うと



いつもと同じように川を覗き込んでニャンコを探してたけど・・・




川下の方はどうやら怖かったみたいで へっぴり腰(^m^)


ちょっとかわいそうだったので、「おやつ」をあげたら



すっかりご機嫌さんになりました♪


道が濡れてたので、ここからムウは リュックインで移動です。






リュックに入ってると楽なのか、ずっと楽しそうなムウ(^^*)



リュックの中にクールマットも入ってるから気持ちいいのかな♪


さらに歩くと小さな「滝」が見えてきて、




「 写真撮るからこっち向いて~ 」って言うと




やる気なし ( ̄Д ̄)ノ  あ、喉かわいてた? (^m^)




久しぶりのトレッキング、

楽しかったからまた行こうね~♪




ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪

『 ライフジャケット 』到着♪

『 脱臼その後 』と『 ノミダニのお薬変更 』

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)