今日、ピンポーンと チャイムが鳴り

宅配便がきたのでさっそく開けてると



気になってしょうがないムウ ( ^ω^ )


これはね~ムウの「 ライフジャケット 」だよ ( ´ ▽ ` )ノ



写真を撮ってるとフレームインしてくるので

強制退場させて撮り直しです(^^;)




ペットショップに行ったらお目当ての「ライフジャケット」が売り切れてたので、

ネットで探したら安いの発見!(^m^*)


ちょっと着てみてね~



どうかな~と思ってたけど、なかなかいい感じかな (*^◯^*)




後ろ姿はこんな感じ♪


これで川に遊びに行けるね




そうそう♪

ムウがまだしたことない遊びだよ(^m^)


「明日行こうね~」って言うと




退屈そうな顔してふて寝 σ(^_^;)


ということで、

明日◯◯しに川に行ってきま~す ( ´ ▽ ` )ノ



ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪


山の中の『 隠れ家風カフェ 』へ♪ 四国旅①

ムウと『 渓流トレッキング 』♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)