お盆休み、川遊びをしたくて向かったのは



四国だよ~ ( ´ ▽ ` )ノ


この日はお天気が微妙だったので、

川遊び出来るか ドキドキしながら朝7時半に出発!



まずは「明石海峡大橋」を渡って淡路島へ♪


淡路島に着いて 天気予報を見てみると、予報がに変わってる ∑(゚Д゚)

日帰り旅行の予定を急遽、車中泊の1泊のんびり旅行に変更です(^^)


そこで向かったのは、

春にみんなで行った ララ家オススメのカフェ、『 ラ・ウーべ 』さん。




前回来た時は「ケーキセット」を食べたので

今回はランチを食べたくて、またやってきました (*^◯^*)



可愛い入り口を入って行くと、




まだ店内は空いていて暖炉横の席に案内して頂きました。





じゅん太郎は「唐揚げワンプレート」




さや次郎は「鶏肉のバジルクリームソース」ランチだよ♪




食事中、ムウは隣の席の柴犬ちゃんが気になるみたいで



柴犬ちゃんをずっと監視


柴犬ちゃんが動くとキュンキュン言いだすので、



持参の砂肝おやつで気を紛らわしてから




床ステイです。


「ラ・ウーベ」さんにはドッグランもあるけど、

雨で地面が濡れてたので少し周辺をお散歩したらまた移動です♪



「大鳴門橋」を渡ったら徳島県だよ♪ ( ´ ▽ ` )


最初のサービスエリアでまず休憩




ドッグランもあったので中に入って




お友達とご挨拶




少し遊んだら



次の目的地にまたまた移動です♪



そうだよ~。


この日の最終目的地は




どこかな~??



次回へ続く・・・・





ご訪問ありがとうございます
お帰りにポチッと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ コメントはお休みさせて頂きます。 m(_ _)m
  何かありましたら、拍手コメントからお気軽にコメントお願い致します♪


川の側で『 車中泊 』♪ 四国旅②

『 ライフジャケット 』到着♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)